プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「Going&Sports&New」#05 たどりつけました~ (^^)/

たどりつけました(^-^)v

◆Going&Sports&New (#05) 2010.5.2 O.A.

LIVE終わりにかけつけたとは思えないほど、亀、すんごい爽やか~♪
今日も爽やかな風を届けてくれて、亀、ありがと(*^_^*)

★直前
上田:「北島康介選手、生出演!」
亀:「たっくさん、聞かせてもらいます(^^)」北島選手とアイコンタクト☆

★本編 #05
☆GOLF:中日クラウンズ
世界記録で優勝 石川遼 今季初V

これ、TVで観てたけど、確かに神がかってた(@_@)
名古屋GC和合コースって、Par70なんだけど、そんなの関係なく、ほんとにすごいね。
上田さんも言ってたけど、58なんてハーフでじゃんじゃんたたくからね。
バーディを2,3個とっても「今日は早いなぁ~」って思うのに、どんだけ?12個って(@_@)
朝スタートしたら、昼に上がるって感じかな?ん♪58なら上がれる(^o^)

ピンそばに落ちて、ピタッ!って回転で止まったボールみて(10H)
上田:「うおぉー!」
亀:「すごっ!(@_@)」
その後も、驚いたり、感心したり、首かしげたりの「すげーな」を連発(^^)

12個のバーディラッシュもすごいんだけど、ノーボギーって言うのもすごいわー。マジ尊敬を越してる。拝んじゃう♪
亀もGOLF始めたし、上田さんも江川さんも好きそうだから、話がわかるっていいね(^_-)

石川:「夢のような時間が、あっという間にすぎてしまいました。これぐらいアグレッシブに、自分でも極端に攻めるっていう気持ちが、もしかしたら自分に合っているのかもしれない。未知の世界に一歩足を踏み入れることができたような一日だったと思います」
確かに、”何かに導かれるように”ショットをしてたのかも?
リズムも良かったし、集中力もハンパなかったもん♪ギャラリーが歩いている横で打ってたしね。
コメントも、いつも立派です(^^)

マスターズ、国内ツアー予選落ちの敗因
石川:「逃げてしまったというか、守ってしまった。自分の心のミス..課題が残ったところかな、と思います」
石川:「練習では自分に厳しく、試合では攻めるという気持ちを忘れずにプレーしたいと思います」

真剣な表情で聞く亀。キリリ男前♪
年下の18才でも、やっぱりその世界の最前線で戦っている人の言葉は重いね。それだけの裏づけがあるからだよね。
ちゃんとここにも届きました。そこにも届きましたか?(^^)

土曜日の「Going~」では、グリーン上でのボールのセットの仕方を変えたことをレクチャーしていた遼くん。
方向性にとらわれすぎて、距離感をなくしていたから、変えたのだと話していた。
すんごくパットも決まってたし、ほんと良かった。

石川選手、これまた爽やかなすごく良い笑顔だ。
今季、初V おめでとう(^^)/

★亀梨和也プロ野球プロジェクト
☆マツダスタジアム広島(2010.4.29)

球場名物:広島風お好み焼きも食べたのねぇ~(^-^)
爽やかに座席の階段を降りる亀、良いお天気でよかった。

マスコットはスラィリーって言うんだ〆(..)
並んで座っている図は、なんとも楽しそうだ♪

☆今回の目的はグラウンド整備
グラウンドに降りて、足の感触を確かめてから、カメラに振り向いて...
亀:「球場で、こうやって取材させてもらっていて、ちゃんと土を踏むのは初めてかもしれない。すげー」
マツダスタジアムは、天然芝
それでなくても管理が大変な天然芝だから、走者が走るところだけは、土なんだよね。確かにイレギュラーもある。

☆グラウンドキーパー:菊池さんへご挨拶
亀:「なかなかインタビューを受けたりしない方らしいんですけど、今回は...」
上田さんに「亀梨パワーだ」と言われて、うれしそうに笑う亀♪
この笑い声が聞こえるのがいいんだよね~(^^)

グラウンドキーパーさんの前でトンボを引きながら、練習する亀
簡単そうに見えて、きっと難しいんだろうな。
もう、この時ってお客さん入場しているんだね(@_@)

☆栗原健太内野手 取材
「気合5」と左手人差し指に刺繍された守備グローブ
From清原さんからのメッセージを大切にしている栗原選手がステキだ(^^)

サードを守ってるから、そこを念入りに、とお願いされる亀。ラジャー/(^^)

☆石井琢朗選手による”ファッズヘッド・ウィッグ”の着用
いきなり歩いて来て、だもんねぇ。驚くよ。でもそこは大御所。心得ていらっしゃる(^o^)
亀梨さま、よくお似合いです♪

名刺を渡して、番組あてメールのお願い♪
石井選手、(メール)したほうがいいですか?なんて言っておいて、その日にくれるなんて、やさしぃ~~(^-^)
「カープチーム一丸で頑張って行きたいと思います。「Going!」を通して上田さん、亀梨くんの視点で、プロ野球のいいところをどんどんアピールしていってください」

うれしいね♪

☆野村新監督 インタビュー
始球式をお願いする亀
野村:「始球式もやって、またいつか来て始球式で、今度は打つ..」
亀:「ぜひっ!」

整備をした後、塩をまいてお清めめておくことを教えてもらった亀。なるほどねぇ。勉強になりますm(_ _)m

江川:「試合中にやったの?すごいね」

☆グランウンド整備
5回終了後

グラウンドキーパー用のユニフォーム

なんだろね?亀ってさ、野球のユニフォームを着ると、とたんに野球少年に変身するんだよね(@_@)
一気に中高生?
髪をいれて、しっかりCAPをかぶって(^-^)

亀:「守りやすいグラウンドを作って、監督に言っていただいた塩もバァーと気合を込めていきます」
「行ってきます」とカメラに行った時、気合い入ってたねぇ~。良い目だった。

亀:「誰にもバレずに(^^)」
10人以上が一斉に整備につくんだもんね。それも少年ぽい人たちばかり?
移動もしながら、各場所を整備していく。

お塩をまく亀♪え~~、”さりげなく”だったよね。わかりやすぅ~(^^)
上田:「えらいねぇ~」
江川:「え~、まき方、大丈夫なの?これで」
亀:「一応、さりげなく..」ん?(@_@)
上田:「あれでイレギュラーはしないだろうな?塩で」

あはは、そんなわけないと思うけど。気持ちは充分に入ってたね。

亀:「お疲れ様でした。腰痛いです(^^;)」
亀の放送日に広島カープが勝ってよかった。

亀:「いや、すごい貴重な体験でしたね。試合中なので、ほんと選手に直に携わるお仕事だったので、また違った緊張感を味わえましたね。あと、グラウンドが外の球場なので、天候によって状況がすごく違うんですね。この日、すごい良い天気良かったんで、水まいて整備しても、スパイクで掘ってそのままま乾いちゃってまた穴ができて、って状況だったので、いや~緊張しましたね」
上田:「こういうの見ると、あらためて裏方さんたちに支えられてるだ、ってね」
亀:「ほんとそうですね。ああいう整備とかがあって、すばらしいプレーがつながっているんだなって思いましたね」
いろいろな体験をさせてもらってよかったねと言う上田さんに...
亀:「ほんとジャニーズ、入ってよかったですね。良かったです」

良かった、良かった(^o^) ジャニーズに入ってよかったね。いろんなチャンスをもらえる。
でも、誰にでもチャンスは来ないと思うよ。亀だから、だね(^_-)

天然芝のところは、あと甲子園とグリーンスタジアム神戸があるからね。ぜひ来てください。
その時は、ストッキングを上に出してはいてない整備の人を探せばいいのね(笑)

☆石川遼選手からのメール
上田:「亀梨くん、年下だけど、ほんとリスペクトって感じでしょ?」
亀:「ほんとすごいですね。年下の選手ですけど..」
上田:「いや~、そんな域は超えてるでしょ?」
亀:「はるかに!ですよね?精神面、のぞいてみたいですね。心の中を、普通だったら折れますよ。”もう..ちょっと攻めるって言ったけど..(^^;)”みたいな。ところを、まだ攻める!いや~すごいです。おめでとうございます」

北島選手への質問や合いの手も、的確です。
ほんとに聞きたいことを、聞いているから、心があるのよね(^_-)

亀:「終わりが見えないってキツいですね」
やりましたね~、昔。Mステでのロック100回(笑)

そっか、ロスに行ったら、松井選手も北島選手もいるじゃ~ん♪取材に行っちゃえ~(^^)/
仁もいる(笑)


今回も背筋、ピーン。楽しそうな笑顔(*^_^*)
前日も寝てなくて、眠いと思うのに、ほんとお仕事、お疲れ様です。
ベッドでぐっすり眠れたかな?どうか疲れが取れますように。

今日も、ありがとう(^^)/


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< Lost My Way オペラ座の怪人からドラキュラへ 覚え書きっぽく(^^;) | ホーム | CDTV & Mステ SpinOut もろもろ...(*^_^*) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。