プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

王冠LIVE 福岡 無事に終了~♪ おつ亀さまでした(^^)/

こんばんは(*^_^*)

今日も暑かったですね。
あ~、GWも終わってしまいましたね。
東京では、新記録GW中7日間連続の晴れだったとか、たくさんの人出がニュースになっていました。

そっかぁ、そんなにいつもGWってお天気よくなかったっけ?(@_@)
って、思っていました。

今朝の歌は、「オリジナル・スマイル」@少クラ

♪笑顔だきしめ 悲しみすべて
街の中から 消えてしまえ
晴れわたる空 昇ってゆこうよ
世界中が幸せになれ~♪(アカペラ風)

後年これが、SMAPの曲だったと知るわけです。
KAT-TUNが歌っているのを聴いて、先輩の曲を知るって、すごく多いね(^_-)


KAT-TUN LIVEに行って、外に出ると、この歌みたいな気分になるんだよなぁ~♪

「幸せをありがと--!」って叫びたくなるんだよ(単純)

今日の福岡も、かなりメンバーもファンもノリノリでもりあがったらしく、みんなもこんな気分になったかな?
では、お友達報告、とりまとめてお届け~♪


◆王冠LIVE 福岡(2010.5.5)

☆1部
開演:14:00 終演:16:45

FALL DOWNからの始まり

亀:「HEY!福岡ぁ~!」
この出だしの衣装とグラサン姿、やっぱ、かっこいいぃ~♪と文句なしに思うね。

MCも充実していたようで30分はあったよう。
楽屋でのネタもあって、わちゃわちゃKAT-TUN炸裂で、突っ込み&ボケあり

福岡恒例 明太子ネタもあり(>_<)
亀:「福岡は美人が多い、オレ、九州の人タイプ♪」発言もあり。

ん♪ん♪
私も、福岡..九州の人、男女ともに好き。(範囲ひろっ!)

淳之ママと亀ママ(?)もおいでになっていたそうで、歌(キプフェ)で歌っている時に、淳之ママと目があった亀
会釈をして、歌い続けたとのこと。
びっくり~♪

SET LISTかわりなく、亀の髪型にも変化なし?
すそを少し切ったようだとのメールもあったんだけど、汗かくしね。微妙なところは、微妙かな?
セットであげたりもできるし、耳かけとかしても、よーく見ると結構感じがかわるんだよね。(^^)
同じLIVE中でも(@_@)

好感度をあげようと、次々にLIVE追加がないことをあやまるメンバー
聖:「三度のメシより、好感度!」
って~♪笑える。
謝ることなんか、ないのにねぇ。
もろもろのスケジュールがキツいからだって、亀ラジでも話してたし、昨日のR-ONEでも話が出ていたもん♪

亀が飛行機で福岡空港に到着した時のボディチェックで、ずいぶんとめられて、あちこち触られたと。

亀:「ズボンの後ろにジグザクがついてたの」
聖:「スタッズだろ?どんだけ説明、下手なの?(^^)」
との突っ込み(笑)
”ジグザグ”てー(^o^) きゃわいすぎるぅ~♪

金属探知機が鳴る亀、笑えるぅ~♪
指輪やアクセは全部はずして、BOXいれてたのに、鳴るっつーね(^_-)

パーカーまで脱がされ(パーカーにもスタッズがついていたらしい)、太ももやら、あちこち触られまくりの亀
検査官のおねーさん(?)美味しいなぁ♪

Jr情熱大陸:聖

ラスト挨拶
亀:「僕らにとって、ライブというのは、本当に欠かせないものです。いろいろあるグループで、心配ばかりかけていますが、一歩一歩前に向かって歩いて行きたいとと思います。かけ声をかけると返ってくる、これだけたくさんの味方がいるんだなと思いました。目で耳で感じていきたいと思います。このツアーで、ひとまわりもふたまわりも大きくなりたいと思います」

「味方」いい言葉だな。
公開リハでも言ってたけど、ほんとにそうなんだって。
全身全霊で応援しているから!みんながきっとそうだから!!
だからファンを信頼して、どんなことでも思いっきりやってほしいって、心からそう思います(*^_^*)


☆2部
開演:18;00 終演:20:45

1部より、MC長し
お泊りでゆっくりできると、いいね♪

MC
亀、すごい楽しいと連呼♪
亀:「楽しすぎて、ノリすぎて、うわ~って、ブレスレット1個、なくした」
聖:「亀ちゃんのブレスレット、持っている人は返してください」
亀:「それも、運命ってことで、見つけた人は持ってかえってください」
聖:「オレがほしい!」

優しぃ~。いいのか?持って帰っても?(@_@)
いいなぁ~。うらやま~。まさか、もぎ取ったりしてないよね?ね?

聖の亀好きなモード、好きなんだよね。
「オレの亀ちゃん(はーと)」みたいなね(^_-)

亀:「好きって、福岡でなんていうの?」
会場とやりとり、あれこれあり
亀:「すいとう?」

かっわいかったんだろうなぁ。亀の「すいとうとー」とか(*^_^*)

Jr情熱大陸:亀

ラスト挨拶
聖:「心配ばっか、かけてのグループでごめんね」

これまた、優しい笑顔で少し申し訳なさそうに言う聖にグッと来たとお友達が言っていました。
確かに...。こんなこと、言われちゃったら...グッと来るよ(T_T)

この間、公開リハでも、竜ちゃんが、色紙に「心配ばっかかけてごめんね」みたいなことを、書きくわえていたらしい。

亀:「こうしてたくたんの人たちが集まってくれて、KAT-TUNというグループが、一歩ずつ前に進むことができます。同じペースで、相思相愛のまま、先に進んでいってくれたら、うれしいなと思います。」

「相思相愛」これまた...
なんつーかね...(-_-) 
またまたファンのハート、わしずかみじゃないですか?
がっつり、ごっそり(笑)

大丈夫です!(^^)
思いっきり、最高の片想いであってもちゃんと応援していきます。
一生、亀担!一生、KAT-TUN担!!(^^)/

Wアンコール
「Going!」
亀、投げキスの後、「ゴーウィン!」

ヤラれまくりですなぁ~(^-^)
くふふ。「オレ、ちょー亀梨!」健在っす。
なんか、やっぱりLIVE Ver.の亀って、こーじゃなくっちゃ!って思っちゃう(*^_^*)

最後にハケる時に
亀:「We Are~!」
客席:「KAT-TUN~!!!」

いいね♪これ、やっぱり、いい(^-^)v

来週のMステは、「FALL DOWN」と「Going!」のメドレーとの告知もあり。
楽しみ♪

Jr情熱大陸をはじめ、TVの映像って、たくさん種類があるんだね。
全部、観たいなぁ。たぶん無理だけど(^^;)


今日も、たくさんの人がHappy♪になったと思われ。
いい仕事してますね、KAT-TUNさん(^_-)


お疲れ様でした。
忙しくて、そうは行かないかもしれないけど、どうぞゆっくり休んでください。


亀、ありがとう。
KAT-TUN、ありがとう(^^)/


(私信:Tちゃん、Riちゃん、Oさん、ありがとう)


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング

ジャニーズブログランキング
こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 明日はMステ!&先週のMステのこぼれ話なんぞ、いかが?(^o^) | ホーム | Lost My Way オペラ座の怪人からドラキュラへ 覚え書きっぽく(^^;) >>


コメント

福岡ライブの速報ありがとうございます
メンバーもノリノリのようで嬉しいですね
落選ばかりでドームのみ参戦予定なのでレポ待ってます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。