プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


明日はMステ!&先週のMステのこぼれ話なんぞ、いかが?(^o^)

こんばんは(*^_^*)

もうね、すんごい良い天気
暑かったねぇ。

昨日よりは涼しい(!)らしいけど、昨日は6月下旬ぐらいって天気予報で言ってたから、今日は、6月上旬ぐらい?(@_@)
風が少し冷たくて心地良いね。新緑の薫りがする風~♪

今朝の歌は、「someday for somebady」♪
ずっとお休みだったからね。久々にMy Walkmanから聴いた(^o^)

公開リハや、新潟や福岡のLIVEラストの亀の挨拶を考えると、なんだかこの歌とつながるような気がして、じ--ん(/_;)

くすん。亀、ありがと。

あ、しめっぽくなった。

ところが、お仕事中のハナウタは、ZEBRA QUEENの「NAMIDA ~ココロアバイテ~」ですよ(^_^)v

♪すぐに気づいて 目を凝らしてて
I'll be ここにいるわ
声を聞かせて ひとりにしないで
私の嘘を見抜いて
拒むたびに 胸を刺す寂しさ解いて♪

耳に残るのよね。この素直になれない、強がりで寂しがりやさんの歌詞(^_-)

ZEBRA QUEENと言えば...
ふたたび、共演ですねぇ~!KAT-TUNと(^^)/

◆ザ・ミュージックアワー
5/11(火) 21:00~ TBS系
ザ・ミュージックアワー HP

<次回予告>
次回(5月11日)ゲスト:KAT-TUN、ゼブラクイーン
安全地帯、岩崎宏美ほか

<番組内容>
80年代から活躍する2組を迎えて、80年代を知らない世代に伝える、黄金の80年代の名曲の数々!

この番組、「うたばん」の新装開店とでも言いますか?
MCは変わらず、石橋さんと中居兄さんなのですが...
今週初めて見てみたんだけど(^^;)
番組改編の特番やらで、新番組のチェックしきれてなかったしね(汗)

MCの2人ともスーツで、すごくまじめな感じの「歌番組」になってました(^^)
ふた昔前のタクトを振る生演奏のバンド?ちいさいオーケストラ?みたいな。
お客さんも少しだけど、観覧っていうよりは、歌を聴きに来たお客さんって感じで、生っぽいのがウリらしい。
ゆっちも”収録した”って書いてたし、収録だけれども(*^_^*)

今の音楽番組は、全部似ているよね。昔の曲ばかりでさ。確かに名曲を振り返るのはうれしいけど、そればっかじゃつまんない...ってとこを切り取って、新曲のアーティストも!ってことかな?(^_-)
またまたZEBRA QUEENと共演!(@_@) 亀、振り付けをカンペキに覚えて、ぜひLIVEでやってください(笑)
放送が楽しみです♪


◆Music Station (5月7日・14日)
いよいよ、明日ですね(*^_^*) 2回目の「Going!」&「FALL DOWN」メドレー

さて、どんな衣装で来るのか?「FALL DOWN」だもんね。爽やかテイストだけに収まりはしないでしょ?でしょ?(@_@)
歌だけじゃなくて、衣装もすごく楽しみなアーティストっていいよねぇ~♪
いっそ、昔の「SHE SAID..」のアルミ箔っぽいキラキラKAT-TUNでもまぶしいぞ!(ちょっと違う)
きっと、今、アレが新しい(無責任)

いやいや、It's Joke!Joke!
きっとKAT-TUNらしく、Superかっこよくキメてくれると思ってるよ(^-^)v

<アフターMステ>
先週の出演アーティストのサインと感想の色紙(風?)が載っているんだけど、KAT-TUNはなし。
ま、そうだろ...な。(-_-)

斉藤さん、「パフューム 好き(はーと)」て--って。くふふふ。
ちなみに斉藤さんは、今週の「ザ・ミュージックアワー」に、ご出演でした(^^)

<Mステブログ>
Mステ ブログ

2010.5.3 『先週のこぼれ話』
☆KAT-TUN
・中丸くん&上田くんは帰る時、通信ゲームをしながらテレ朝をあとに(笑)。お疲れさまでした!

--例のアレ!ですね(^_-)ほんと、凝ると凝るっつーか、みんなゲーム好きだね。LIVE時の移動もたくさんあるし、どうぞ楽しんで♪

・亀梨くんは、お見送りする際、なぜかスタッフ側に。テレ朝を出られるほかのゲストの方に、僕たちと同じように”お疲れ様でした”なんて(笑)。

--きゃはは。亀--!おもしれ~♪スタッフさんかっ!
でも、「お疲れ様でした」が亀らしい(*^_^*)
「Going&~」での打ち合わせやらあれこれで、制作側をよく知ったからなのかな?
その発想、そんな気持ちになって行動に移して、お見送りをしちゃう亀がステキだぞっ!くふっ。

・本番後にも来週の打ち合わせをしていたんですが…”ボー”っとしている田口くんに、聖くん、”ちゃんと聞けよ!”とツッコミまくりでした(笑)。

--淳之、疲れてた?それとも、もうゲームのことを考えてた?(笑)
聖、かっちょ良いよ(^^) それでこそ、プロ!(^-^)v

福岡LIVEもあったし、明日の打ち合わせはどうするのかと思ったら、ざっくりは先週に終わっていたのね。さすが多忙なKAT-TUNご一行さまです。お疲れ様m(_ _)m

ひとつ前の記事:2010.4.30 『本番終了!』にも、KAT-TUNが出てきます(山本さん、いつもありがとうございます)

淳之と記事をUpすると約束するも...
「正直、あまりにも完成度がアレなので(笑)…どんなギャグを言ったかは内緒にしておきますが…

①タモリさんから”ブー”というダメだしが!
②300人のファンの皆さんも"シーン”と静まり帰る!
③他のメンバーの皆さんから”諦めないねー”という総ツッコミ!

こんな炸裂をしたんです(笑)。

来週にも考えてきてくれるそうなので、
”爆笑”をとったらブログでお伝えしますね!!!」とのこと。

え~!今週もスタジオを一瞬にして氷点下の世界へ導いてくれるのですか?(@_@)
TVには放送されるのか?しないのか?今、ちょっと暑いから、ちょうどいいけど(←そーゆー問題ではない 笑)


さて、どうやって、20時にTVの前に座するかを考えてます。
雑誌も買いに行かなくちゃ!だし、忙しいぞ。

なんでか、間に合わない時、”オフィスでワンセグを観る”ってことを忘れちゃうんだよねぇ~。
やだーー!ちゃんと大きな画面で観たいもん♪


...ってことで
みんなも明日に備えて...

ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング

ジャニーズブログランキング
こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< いよいよだよぉ~(^o^) いっちょSchedule確認いっとくよ~(^^)/ | ホーム | 王冠LIVE 福岡 無事に終了~♪ おつ亀さまでした(^^)/ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


