プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Kス バイ Kス  声が近くて、ドキドキ♪(*^_^*)

Mステ、とりあえずSkip♪
まだまだリピしておりますが...

Mステ、亀ラジ、ズムサタで亀がいっぱ~い(^-^)

とりいそぎ亀ラジ(^-^)v
(早くない)

◆Kス バイ Kス(2010.5.7)

☆亀アリ?亀ナシ?
就活中。お昼ごはんを食べる時間がなくて、移動中の電車の中で食べ物を食べる学生は?

亀ナシ!

電車の中でメイクしたりとか、時間ないのはわかりますが、ちょっと途中の公園に立ち寄って食べてから電車に乗るとかね。
..とかの方がオレはいいと思うなぁ。やっぱりまわりの人もいるしね。ん-。
なんか..そういう食べたり..もちろん時間ないけど、食べたりすることを当たり前に人前でガバガバしたりするのは、いかがなものかなと思いますよ。女子として。
ん-。まー時間ないけどな。ん-。なるべくなら、他の場所で食べてから、移動っていうのはいかがでございましょうか?

--キーポイントは、「女子として...」ですね(^_-)

さぁ、今夜も僕、亀梨和也と最後までお付き合いください。
それでは、1曲いきましょう。
来週水曜日、5月12日発売になるKAT-TUNのニューシングル「Going!」のですね。カップリングです。またまた。

先週は、「FALL DOWN」という曲をかけさせていただきました。
こちらも、初披露かな?Maybe?

聴いてください、KAT-TUNで「SMILE」

♪君に出会えたこと
君と笑い合えたこと
どんなに時が過ぎても
忘れないから

終わりのない道を
どこまでも歩いていく
僕らの色に染まっていく
明日をみつめてた

--出だしのゆっちの声が爽やかだよ~♪
淳之や竜ちゃんの声も、順番にリーディングになるんだよね。
重なる声が、すごくいい感じ♪
聖のコーラスも優しくて。亀の声が入って、さらに爽やか(^-^)

さぁ、お送りした曲は、KAT-TUNの「SMILE」でした。

改めまして、今晩はベースボールスペシャルサポーターーぁ。でもあります亀梨和也です。
さぁ、というわけで、先週、今週とMusic Station終わりのこのKスバイKスなんですけど(ごっくん)
ま、ご存知のとおり、来週もまたまたMusic Stationに、KAT-TUNが登場しちゃうってことで、そちらの方も、ぜひ楽しみにしてください。(ごっくん)
さぁ、というわけで、まー、最近はほんとにもうツアーが始まりまして、ツアーやら、「Going!」やら..って感じですかね?
ん-、もしかしたら、これからアルバム制作なんていうのも、くるかも?こないかも?くるかも?みたいな?感じなんですけど..
ま、いろいろね、今年もKAT-TUNとして活動して行きたいと思うので、どうぞ、お楽しみください!ということで。

--来週のMステも、もちろん!楽しみだよん♪
さて、次はどーくるか?(@_@)

☆メール
①「Going~」で江川さんと同じ格好をしていることが多い。意識的?無意識?

え~?無意識(^^)
あの、座っている時にさ、手を下に置いていると見えない。なんかね、絵が悪いんだよね。
だから、こう手を前に出すと(実際にやってる風)、こう、これがBESTなんだよね。
ひじついて、なんてこうも、できないじゃん?絶対に(笑)こういることが..。
ものすごい背筋、ピン!今世紀最大のピン!とはりぐらいで、僕は「Going~」やってますけど。

だから、キレイな立ち方とか、座り方とか、やっぱそんな多くないと思うんで、だから一緒の格好になっているんじゃないかと思いますけど。
あまり意識をしたことなかったです。はい。

--そうなんだよね。よく同じ格好してるよね?
立ち方とかじゃなくて、左手で右手首を持ってる図とか、あるよね(^_-)
向かい合ってる時には、似ることはあるけど、横並びだもんね。不思議。
そっかぁ、無意識なんだ。なんでかな?おそろいみたいで、いいけど♪

でもさ、「こう」って言われても、ラジオじゃ、見えませんからぁ-!(笑)
亀、可愛すぎっ(>_<)

②高2男子、片思いの相談
相手は、ピアノのレッスンの先生

レッスンは週に1回。先生は、丁寧に教えてくれます。それ以外の時は、少女のようなところがあって、かわいいなと思うこともあります。
僕にとっては、先生は高嶺の花的存在の人です。日増しに好きな気持ちが大きくなっていく。
この気持ちに悩んでいます。僕はどう進むべきでしょうか?
ちなみに、先生は38歳独身です。

高校2年ということは、17、18才とかだよね?
どう進むべき?え~!(@_@)どうだろうね?
まー、オレは恋愛に関して、年齢は関係ないと思ってるタイプなので。この気持ち自体に、「いや、いや、いや」みたいなところはないんだけどぉ。
んー。まー、すごく魅力的な人なんだろうね、その先生は。(ごっくん)

むりやり消す必要もないんじゃないかな?んー。
まー、でも今、高校生2年生っていうことで、 自分自身やるべきことがあることも事実だし。それが、まずはMUSTなんじゃないかな?
それがあってからの恋愛だと思うし、やっぱ年上のね、その先生という立場がある女性だからさ。
そういうことも、ちゃんと考えてあげるべきなんじゃないかなー、と。
一方的に、ただ好きということじゃ、ね?やっぱね、いけないと思うので、先生の立場も理解した上での行動を自分考えてみるのはいかがでしょうか?
オレだったら、きっとそうするな。ん。..と思います。

--ふふ。亀らしいコメントだね(^_-)
「自分のやることをやった上での..」大事なことだけど、本当は難しいんだな。これが。
自分で意識することが大事ってことだよね?ん-。やっぱり難しい..と思います。

「恋愛感情は自由だと思うし」って前も話していたし。
自分で想うのは自由だけど、それを行動に起こす時には、相手があることだから、相手に迷惑になることはダメだよ、って。
ちゃんと相手の立場を考えることができるって、オトナだよねぇ~(^-^)

亀の恋愛感を聞くのはめずらしくないけど、いつもすごく正直な、素直な考えを話してくれてると思うんだよね。
年齢も関係ないってことは、要はハートってこと?かな..と。
人間としてリスペクトできるか?って(^-^)
ん。基本だ(*^_^*)

亀には、24才の男子として、ステキな恋愛をしてほしいと思う。
たくさん得ることもあると思うし、きっともっと亀自身がステキになると思うから。

アイドルらしくない発言?(@_@)
いいじゃ~ん。
アイドルである前に、人間だもん。男子だもん(^_-)

好きな人には、いつでも笑顔でいてほしい、幸せでいてほしい...と思います。

☆アポナシテレフォン
設定:結婚して2年の夫婦。赤ちゃんができたと報告される亀

え~?全然、想像つかないんだけどぉー。

--以下、亀のセリフだけ。

お帰り。どこに行ってたの?
は?うそっ?ほんとに?(@_@)

ふふ。おめでとうっていうか、ありがとう。
おめでとう!ありがとう!あははは。

何ヶ月めだって?3ヶ月?そっかー。
男の子か女の子かわかんの?
双子?(@_@)いっきに2人のパパになんの?
身体は大丈夫?

いつの時、できたんだろ?
(スタッフの人の笑いがすごい入ってる)

バレンタインの時かも?
行ったじゃん?地元の?桜島?桜島のふもとん時だ!

名前とか決めないととね。

オレ、つきあったのお前が初めてだし、そう言ってたじゃん?
お前、もう結婚して2年もなるのに、なんでそんなこと言うんだよ?
なんでヤキモチを?

誰のこと?好きだよ。

うそ、毎日言ってんじゃんかよ?
たりない?

じゃ、これからおなかの赤ちゃんの分と、毎日言う。

じゃ、まずは両親に報告したほうが..でも、安定期に入ってから報告したほうがいいかな?
報告しに行く?OK! じゃ、あったかいカッコして、オレ、先に車出してくるから。OK?
お前、階段とか、コケんなよ。
たぶん、じゃねーよ。じゃ、今、ここで待ってるから。早くして。じゃあね。

--終わり--

さぁ、と言うわけで。んー。難しいですね。(スタッフ大笑い)
この設定、どうしていいのか、ちょっとわかんなかったんですけど。ちょっと(笑)

反省会(R=テレフォンの相手)

双子の赤ちゃんのママ?
今、ひとり?

R:今、となりにお母さんいる

あははは~~(~o~)
(亀もスタッフも大笑い)

お母さん?お母さん、大丈夫?びっくりしてない?子どもできちゃったみたいな話で?

R:すごい、なんかー、どん引きしていて、誰?誰?って。

じゃ、またメールください。
もう終わりです(笑)

切りたくないですね。またメールください。またね、じゃ、バイバイ。

--リスナーさんも20才と思えないくらい可愛い声で、亀からの電話でいっぱいいっぱいって感じがすごく伝わってきた(^^)
「はいっ!」ってお返事がとってもGood。
お母さんが隣にいるのに、よくやりきりました。エライぞぉ~♪

思いがけずの、予想外?の設定。
でも、ちゃんと亀らしく、甘甘のシチェーションもありつつ、話も広げつつ、気遣いもいれつつ(*^_^*)
とっても良い出来だったんじゃないでしょうか?(笑)

☆ラスト
あなたと過ごす金夜のひととき、亀梨和也のKスバイKスも終わりの時間です。
さぁ、というわけで、来週の水曜日に新曲「Going!」が、ついに!リリースするということで。
こちらは3パターン発売ということなんで、ぜひぜひ、手にとっていただけたら、うれしいなと思います。

さぁ、そして明日は、静岡エコパアリーナでライブということで、静岡のみなさん、お楽しみに。
いやぁ~、今回のライブも結構いろいろ...
アルバムを発売せずに、ツアースタートって言うのが、ほんとデビュー前とか?なのかな?きっと。
今まである曲でやっていく、っていうのが。
そういった意味で、ほんと、ある意味KAT-TUN原点でもある、この日本での全国ツアー
そしてアルバムが、もしからしたらリリースされて、ワールドビッグツアーということになるのかな?
ほんとに、ここでいろいろ僕ら自身、グループとしての結束を固めつつ、みなさんのチカラもいただきたいなぁ、と思いますんで、一緒に過ごす時間を楽しく過ごせたらいめたら、うれしいなと思います。

あさっての夜は、「Going~」、こちらもお楽しみに。

僕とは、また来週。バイバイ♪

--ちゃんとツアーの告知もいれて、思いっきりためて、静岡へのメッセージ♪
行く人は、テンションだだ上がりじゃなかったのかな?(^^)

確かに新曲以外は、現在曲のみ。
いつも、アルバムを発売して、それを軸に展開する曲構成のライブ。
そういう意味では、「原点」かな。

しかっ!と受け止めないとね。KAT-TUNの原点(^_-)


イヤフォンで聴いているからかな?
亀の「ごっくん」がすごく良く聞こえるんだよね。
ほんとにそばで話しているようで、勝手にドキドキしちゃうんだけどぉー♪

ほんと、亀ラジオ、ステキだ。
亀の癒されVoiceにつつまれた時間でした(*^_^*)

亀、ありがとう♪


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 王冠LIVE 静岡1部&2部 楽しすぎて..って長っげ~(^^)/ | ホーム | いよいよだよぉ~(^o^) いっちょSchedule確認いっとくよ~(^^)/ >>


コメント

ハロー



さちりん
ハローハロー
ラジオいいよねぇ
亀声がたまら
ライブ楽しいみたいで
ファンも一安心だよね
が楽しいと私達も楽しいね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。