プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


王冠LIVE 静岡1部&2部 楽しすぎて..って長っげ~(^^)/

王冠LIVE 静岡コン お友達レポ お届け~♪

ちと、PCに向かう時間なくて、遅くなってしまいました(^^;)
ま、記録に..ってことで。

2部 3時間ごえって...
なげっ!

亀、暴走してた~~(^o^)
とのことでした。

それは、それは楽しそうなLIVEで、何より♪


◆静岡 1部 
開演 14:00 終演 16:45

☆MC
今朝、6:30集合で、高速をバス移動♪
おはよー。だね。

すごく良いお天気で、亀は始まる前、会場外の芝生の上で、ひなたぼっこ♪
集まるファンをみていたそうで。
沖縄、彷彿~♪

亀って、ひなたぼっこ、好きだね(^_-)
気持ち、いいもんねぇ♪

☆おしゃれ
おしゃれをしてLIVEに来てくれるとうれしいという話の流れで...

亀:「オレ、ライブの時は、いつも勝負パンツをはいてるもん。みんなも勝負パンツをはいてるよね?」
聖:「だって、パンツ、見えないでしょ?えっ?ヒョウがら?」
亀:「ヒョウがらは、スパッツ!」とチラ見せ(笑)

☆Mステ衣装
多数決で決める!

ゆっち:「Mステ、先週は白衣装で、今週は黒っぽい、バラバラな衣装にしましたけど、どっちが良かったですかぁー?」
竜:「ここでの意見をさぁ、来週のM ステの参考にしようよ!」

白の衣装が圧倒的多くて...
亀:「白のが多いんだねぇ」
聖:「じゃあ、白が多かった!ってことで、真っ黒を着ま~す!」
会場:「え~~~!!」

まー、真っ黒でもいいとは思うけどね(^_-)
もしも「SMILE」を歌ってくれるなら、是非、白で(笑)
あ、「Going!」Onlyでも(*^_^*)

☆TEN-Gコーナー:テーマ【緑】
亀の負け

亀:「僕、バラエティーに向いてないみたい...」

罰として、みんなが亀のほっぺに、ツンツン♪
淳之だけ、亀にハイキックされ、
淳之:「いた~。鎖骨があたった」
聖:「次は鎖骨をけずってこいっ!」

聖..ヒドい..(/_;)
淳之、美味しかったかなぁ~♪(ごめん)

☆桐山いじり健在
竜ちゃんが、桐山くんの高感度アップを狙い
竜:「ちょーおもしろい!」
ゆっち:「オレも、おもしろいと思う」
亀:「お前もなんかできんの?」とふられ(@_@)

物まねするも、サッカー選手やら、ゲームのキャラクターやらで、よくわかんない(>_<)
亀:「みんな、わかんねーよっ!」

☆J熱大陸:竜ちゃん

☆アンコール
SHE SAID..
Jumpin'up
SMILE

Wアンコール:なし

☆ラスト挨拶
亀:「みんなで、共同作業しているんだなって(思います)みんながいて僕らがいる。僕らがいてみんながいる。お互いに思いあって続けていけたら、いいな」


◆静岡 2部
開演 18:00 終演 21:05

まさかの3時間越え...
今回入った人は、プレミアだねぇ~♪

☆Mステ衣装
1部と同じく、会場に好みをきくも、やっぱり白衣装が好評

亀:「そうなんだぁ。爽やかなのを求めてるの?」

白希望が、そんなに意外なんだろうか?
PVでそれ着て”まぶしいKAT-TUN”をウリにしているとおもいきや、違うの?(@_@)
こっちの方が、意外だよ(笑)

☆Amazon
亀、聖、ゆっちで携帯ゲーム機をプレゼント

残りのメンバーはすでにもっていたのかな?
この3人、携帯スピーカーもおそろいだよね?
どんだけ仲良し(^o^)

送られてきたAmazonの箱をみて、いたずらかと思った亀
どうも、昔にいたずらされたのがトラウマになっているらしい(笑)

1部と同じく、笑顔炸裂!エロ炸裂?
ゆっちいわく、「今回のライブは下ネタが多いです」(笑)

☆J熱大陸
淳之&竜ちゃん

☆アンコール:
SHE SAID..
Jumpin'up
SMILE

Wアンコ
Going!


☆ラスト
亀:「今日は、楽しみすぎて暴走しちゃいました。ライブは僕らにとって何よりも必要なものです。
これから先も、みなさんの支えになっていきたいし、そして、みなさんが僕らの支えです。
KAT-TUNはこれからも進んで行かなきゃならないので、これからも、どうか支えていってください。最高の1日でした」

ハケる時
「ちょー好きっ!?」と叫んだ亀(^^)


ほんとに、よっぽど楽しかったんだろうね。
よりよいものを一緒に作ろうと思える仲間がいる。
応援しくてくれるみんながいる。
そして、それを直に感じることのできるLIVE♪


亀も淳之も聖も竜ちゃんもゆっちも...
そして、参戦したファンも...
おうちで応援したファンも...

もちろんスタッフの方も(^_-)

お疲れ様でしたm(_ _)m

「また次も見たいと思ってもらえるステージをお見せしようと思ってるよ」@ゆっち

絶対、そう思うよ。何回でもみたい!
全力で”原点”をみせてくれるKAT-TUNが、大好きだよ~~(^^)/


(私信:Tちゃん、Kさん、Rちゃん ありがとう)


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 今頃..Mステ 3DなKAT-TUN(@_@) 出番いっぱいでした~♪ | ホーム | Kス バイ Kス  声が近くて、ドキドキ♪(*^_^*) >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


