プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


「Going!」して、今日は、ザ・ミュージックアワーだぜぇいv(≧∇≦)v

こんにちは(^^)

今日は、くもり..のち..雨..のちくもり..
傘なくても、良さそうな、ぬれそうな...

なんだかな--(笑)

今朝の歌は「希望の唄」@FUNKY MONKEY BABYS

♪この世界で 一人だけ
あなたに出会えた奇跡が
こんな僕を 勇気づける 力があなたにはあるの♪

ファンモンの歌って、「応援歌」っていうか、やっぱ元気出るよね。
ベストの出来も、すごくいいよ~♪
おすすめ(^_-)


つか、前記事...
「下書き」のままだった(-_-)

きっと寝ぼけてたんだな。


◆KAT-TUN 2010 Summer Premium 発表(^^)/
J-One Records
J-storm KAT-TUN HP

KAT-TUN 2010 Summer Premium のお知らせ(第1報)

4月28日埼玉での公開リハーサル、5月2日新潟公演を皮切りにLIVE TOURをスタートし、いち早くホットな夏全開のKAT-TUN!
PART1“ARENA TOUR”に続くPART2“WORLD BIG TOUR”ではグループ初の海外公演も予定される中、メンバーは現在、5枚目となるオリジナルアルバムのレコーディング中です。

そしてビッグニュース! NEXT STAGEへますます加速するKAT-TUN、デビュー4度目の夏を彩るファン必聴の2作品、5月12発売のシングル「Going!」【通常盤】(JACA-5215)と6月発売予定の“5thアルバム【通常盤】”(タイトル未定・詳細は近日発表)の発売を記念して2作品をご購入の方に連動応募特典キャンペーン“KAT-TUN 2010 Summer Premium”が緊急決定!

連動キャンペーン詳細は5月下に、J-Storm のホームページ、Johnny’s webにて発表する予定です。
まずはシングル「Going!」【通常盤】(JACA-5215)のプラケースに付属の帯(裏にユーザーコードが記載されています)を捨てず必ずキープしておいて下さい!!

やっほ~♪
なんなんだ--!

「2010 Summer Premium 」って名前にドキドキするじゃんよ--!
ま、通常盤ってとこが、泣かせる(笑)
キャンペーンがなくても、ちゃんと帯もおいてるけどね(^_-)

みんなもなくさないで~(^^)/

そして、そして...
アルバム6月発売 決定!!
...ってことで良いんだよね。予定どおりだけど(笑)

待ち遠しいぜっ!
その前に「Going!」
次から次と、うれしいね(*^_^*)


◆モッチーブログにLAT-TUN
「今週のモッチー」
(2010年5月8日 放送分)
ズムサタ モッチー公式HP

「重力、引力に負けずがんばろうと思います」って、ぷぷぷ(≧∇≦)ノ彡
はいっ!
私もモッチー同様、”重力””引力”に負けないように頑張ります(^^)/

亀梨プロデューサーとしての亀は、「大きかった」と、「眩しかった」と。
「Going~」での取材。その現場で待つことが多いらしく、KAT-TUN取材で、待たせたモッチーたちに、労いの言葉...
亀、優しい(/_;)(泣くな)

取材、される側とする側。
両方の経験ができるって、すごく貴重だね。そして、そこから相手をもっと思いやれる亀がステキすぎる(/_;)(だから、泣くな)

モッチー:「きっとこの人はいろんなことを経験して、その分、大きくなるんだと確信しました」
ん♪ん♪ん♪(^-^)

確信してるよ~(^^)/

モッチー:「亀梨さんのファンの方が、かなりズムサタを観てくださっているということで、また登場するのを楽しみにしててくださいね」

次は、アルバム?いや、ライブ?(@_@)楽しみ♪

なぜにバレてる?(笑)
そりゃ、「亀梨総合プロデューサー」だもん。チェックしてますよ~♪
ズムサタ、大好きだよ。
オム上重?スィーツ上重でもいいと思うけど(笑)
野球の話ができるって、もっと亀に近くなったかも?

野球チーム、つくっちゃえ~~(^^)/
そん時、女子マネはモッチー??(笑)


◆ザ:ミュージックアワー
TBS系 21:00~

中居くん達は、立ったままの司会者だからねぇ。
トークはあんまりないのかも?(@_@)

がっつり、歌って踊ってください(^^)/


「Going!」のPV&Makingをみて、ミュージックアワーを観るためには、何時に帰れば良いのかな?
..って、そんなこと言ってないで、さっさと片づけて、ぴゅーんって帰ろう(笑)



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 「Going!」と「Going!&Sport!&News」と..とにかくゴーイングな亀です(*^_^*) | ホーム | 少クラやら、壁やら..こわいもんなしだぜ~~(^^)/ >>


コメント

初こめです[s:17964][s:17964]


やばかったですよね
まぢかっこよかった
きゅんきゅんなったあ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


