プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つば九郎どの お礼が遅くなりましたm(_ _)m

こんにちは(*^_^*)

今朝も雨でした。
今朝の雨は、音はないものの、すごく密度が高くて、絹糸のような雨でした。

お昼前には晴れてきて、蒸し暑そう(^^;)
雨があがりぎわの街並みは、見渡す限りの空が乳白色でなんだかミルキーです(^^)

今朝の歌は「HAERT BEAT」♪
やっぱ、爽やかだぜ(笑)
本日のハナウタは「FALL DAWN」♪
なぜだ?歌いにくそうじゃない?ハナウタで(笑)
聖のRap聴いてると、ちょっと「PIERROT」を思いだす(^^)


◆つば九郎どのへ
お礼が遅くなった(^^;)

まずは、ベンチにごろ寝のフリして、亀を待っていてくれて、ありがとう(^^)
一緒に、アミーゴを踊ってくれてありがとう♪
いっぱい、いっぱい、ちょっかいを出してくれて、かわいい映像にしてくれて(マイクの音声さんはなかったけどね(笑))ありがとう♪

最高の映像だったよ(^o^)

そして、そして...
あんなに毎日”おとなのじじょう”シリーズをありがとうm(_ _)m

その”おとなのじじょう”が、どう発展したのかは、不明だけど。
たくさん亀の様子を教えてくれてありがとうね。
画像がなくなっても、ひらがなばっかりの文章が残っているから、大丈夫(^o^)
その中につば九郎の愛を感じるから(^_-)

つば九郎のところで、予習&復習していたから、「Going!&Sports!&News」がさらに面白くなった(*^_^*)

昨日も「ちからのかぎり~ご~ごご~っ!」とか歌ってくれてる(*^_^*)
マジにヤクルトの..もとい、つば九郎のファンになっちゃったよ~♪
あ、もち、青木選手もね。
まじめにヤクルト、応援させていただきます(^^)/

ヤクルトスワローズ、昨日も負けちゃったけど...(-_-)
石川選手 がんばれっ!!


...って、やっぱり確実に野球を見る機会も、試合結果をチェックすることも、多くなってるよね(^_-)
きっと、シーズンが終わる頃には、きっちり”野球オヤジ”になってるに違いない(>_<)(今でも充分(笑))

野球伝道師の影響 高~~い(^^)/

つづきは、『雨』 (まだ語る?(@_@))


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)
☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆


午後にまた降り出した雨...


『雨がふります。雨がふる。
遊びにゆきたし、傘はなし。
紅緒の木履(かつこ)も緒が切れた。』

北原白秋の『雨』の一文ですね。
独特のリズムで続くこの詩は、白秋の中でも、最初の頃に出会った大好きな詩です。
四季を持つ(今はちょっとヤバいけど)日本人にとって、雨はなくてはならないもの。
生活や農作物にももちろんですが、たくさんの良い文芸作品もありますね。

雨ね、結構好きです。(..と何回も書いているような...(-_-))
「晴耕雨読」じゃないけど、雨って、見上げたり、音を聞いているだけでも、思考がいつもと違うっていうか...
いつも考えないこと、考えちゃうとか...

たとえば、そんな要素はカケラもないのに、勝手にセンチメンタルになっちゃったりとか...
...とか、ない?

ん?私だけ?(@_@)

...そうなのか...(-_-)

雨にインスパイアされて、亀も作詞しちゃえ!(そこ?)
亀の歌で”雨”と言えば...「00'00'16(sixteen seconds) 」かな?
♪夕立がアスファルトを叩いて
かき消された言葉♪
この曲もドキドキしたね(^_-)

そういえば「w/o notice??」をMステで最初に披露した時にも傘持ってたよねぇ~♪
あられちゃんメガネ+軽めハット (^∀^)ノ


ん~、亀がバラードを歌ってくれるとしたら、雨の日に聴きたい感じのもいいなぁ。
もしもソロ曲でもなんでもいいからさ。
もっと、ず~っと先でいいから(^_^)v


どうだろ?


...にしても、アルバムのソロ曲♪
気になるね(^_-)
楽しみ♪楽しみ♪
発売されるまでの...解禁されるまで..”期間限定”お楽しみ(笑)

<< 今日はMステ♪ もりだくさんな1日(*^_^*) | ホーム | 雨です。第2回目の申込みです(@_@) えっと..オチは... >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。