プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Music Station 「Going!」4th レギュラーですね(*^_^*)

Music Station(2010.5.21 O.A.)

Mステ  「Going!」4回目

出演者の中で、ラストに登場(^^)/
さすが、準レギュラー(笑)

その中でも、ラストに亀登場。
ナチュラルな感じです(^^)

みんなそれぞれが初夏らしい衣装です。
亀は白Tとピンクの重ね着風Tシャツ+ウオシュッドブルーの刺繍いっぱいのベスト+白J+ベージュブーツイン
ネック、じゃらじゃら。ブレス両手(*^_^*)

懐かしいブレスやらネックやら、ほんと亀って、大切にしているんだね♪

☆BD SONGS
小学生のおませなコメントに笑う亀が可愛いでし(^o^)
「おお(@.@)」的なお顔も。
ほんと、よく歌を知っているよね。一緒に口づさんでる歌、多いもんね(^_-)

「らいおんハート」のとこで、動物がタイトルに入っていると...
「どうぶつ?どうぶつ?」とお目目くるくる。横の聖も一緒に「どうぶつ?」

☆カナちゃん”浮気のライン”
カナ:「一緒にいるときに、きれいな女の人をみてたりするのがいや」
イッチー:「それだけ気持ちがあるから、そうなってるんですよね?思われた方はうれしいと思います」
きゃは。イッチーらしい、まっすぐな男らしい意見だぞ(^-^)v

亀:「そうですね、僕も見ちゃうタイプなので..運転中の信号待ちとか完全に。僕はどちらかというと共感を得るタイプ『可愛くない?』みたいな。一緒に女子を楽しむっていうか」
”女子を楽しむ”ってーー。ははは..は。

タモリ:「彼氏以外の人とメールしないの?」
カナ:「しないです」
聖・金子・JESSE:「絶対うそだ!」
亀:「友達とメールするでしょ?」

タモリ:「自分はいいけど、相手はいやっていうのはね」
聖:「わがままです」
亀:「人間っぽいです」

タモリ:「やっぱり見ちゃうよねぇ。こんなに(胸を)露わにしてたら、見るでしょ?」
亀:「見ますっ!絶対見ますっ!絶対見ますっ!」
聖:「見ます!」
後ろで、金子くんもJESSEも、kenkenも強くうなづく男性陣(笑)

亀、どんだけ~?(笑)
めちゃくちゃ、よく見てそう(笑)
でも自分の彼女は露わにするのヤなんだもんね?
どこだっけ?雑誌?ラジオで言ってたっけ?

☆MQ
「中丸が『注目されると、どうしたらよいかわからない』とボヤいています。どうしたらアイドルらしくなる方法を教えてください」亀梨和也@東京都

亀:「あれが中丸の良さでもあるのはわかっているんですが..。ここでタモリさんと円陣組んで約束したのにもかかわらず、カメラが近づいて来ると、完全に拒否反応を起こすんですよ(カメラをよける仕草)」
中丸:「いや、あの..先週はほんとに意識しすぎましたと思ってます。はい」
聖:「タモリさんを裏切ったかたちになっちゃいましたからね」
中丸:「はい」
亀:「最後、アップをもらってんのに、何もしませんでしたからね」
中丸:「はい」
タモリ:「気持ちはわかる。あのー半分以上、見る側の立場になって歌ってるんだよね。だから横の亀梨をみてかっこいいなんて思っちゃうんだろ?」
中丸:「っそうですっ!まさにっ!」
淳:「えええぇ~!」
タモリ:「向こうに行ったら、作る世界、見せる世界だから」
中丸:「はいっ!はいっ!」
タモリ:「それを完全に切り替えないと。ここ(ひな壇)ではいいよ。目が、あまりにも真剣すぎて..大丈夫か?今日はやる?」
中丸:「はい!今日は、もう冷静に」
タモリ:「冷静にやる?」
亀:「やっぱりこの距離感だとタモリさん、ちゃんと見れんだな?」
中丸:「そうですね」
亀:「先週なんて、この距離で、絶対目をあわしませんでしたもんね」
中丸:「先週は、座る位置もここ(亀の位置、タモリさん横)だったんで、座る位置も悪かったです。ちょっと距離をあけて話したかったです」

アドバイスをもらうゆっち
西野カナ:「もう、投げキッスとかするしかないんじゃないですかね?」
ほら、お前がんばれよ風にゆっちの肩をおす亀
聖:「絶対、絶対無理だと思います」と言い切る
中丸:「あの、さむいぼが出てしまうんですよ」
聖:「鳥肌って言えばいいじゃん(笑)」

きよえちゃん(いきものがかり):「じゃ、ファンの方に向かって”I Love You”的なメッセージを」
聖:「それは、絶対難しい..よな?」
中丸:「あの、さむいぼが出てしまうんですよ」出演者全員大笑い

タモリ:「歌ってもらうんだけど、大丈夫?」
中丸:「先週、ウィンクっていう..あったんで、最低それだけでも、それはやりたいなと思ってます」
亀・聖:「おっ!」

CMに行く前に亀がゆっちと席を交代。
タモリさんの横に並んで、寄るカメラに向かって...投げキッス
..でいいんだよね?ゆっち?(笑)

☆「Going!」
バックに椰子の木5本
白い照明の中、カラフルな5人がいい感じ(^o^)
亀と淳之の白+ピンク
竜ちゃんと聖・ゆっちの刺し色的ブルー
今日は竜ちゃんが腰にまきまき。
登場の時には、してなかったピンクのストールを竜ちゃんと(いつもとは反対側に)巻き巻きの亀♪
ブーツあり、サンダル(竜ちゃん)、首ストール(聖)ストローハット(聖)ありのカラフルな5人です。

みんなゆっちのカバーに、すんごいカメラアピ&サービス(笑)
聖なんか、自分のフレーズ1小節に、ウィンク5回
きゃははは~。

おっ!竜ちゃんまで投げキッスぅ~♪
亀もありました、ウィンク×2

聖と竜ちゃん、アイコンタクトで笑いすぎ。ぷぷぷ。
聖は1曲合計で何回ウィンクしたんだろ?

♪Your Dreamぃ~にゃん♪(そう聞こえた(笑))
ここ、亀、可愛いかった(*^_^*)

確かに先週よりは、ゆっちピンカメラ、少なかったかな?
歌い終わり。
ボイパを始めるときみたいに、右手を少し高くあげて、一呼吸?
アップのカメラに..たぶん..ウィンク(笑)

ゆっちぃ~。
視力検査じゃないってばぁ~(笑)
満面の笑みの聖に帽子ではたかれるゆっち

澄ました顔のまま、表情は動きません。
寄ってくるメンバー
もう一回最愛のはたきの聖
おなかをぐるぐるとさするゆっち(かなり緊張&思い切ったウィンクだったと思われる)
淳之に指をさされて、何かを言われるゆっち
亀のくちびるもとがってるぞぉ~♪
遠巻きの竜ちゃん(^^)

一回ひな壇にカメラがもどるも、再度音声なしのKAT-TUNの様子へパーン
「で、それかよ?わかんねぇーわ、オレ」的な亀
指でゆっちのおなかをポン
精一杯やりきった感のゆっち
笑顔の淳之。ゆっちの後ろで満面の笑みの聖
「まだ映ってんの?」的にカメラを覗く竜ちゃん
いいわけしそうなゆっちに、亀が肩にダメ押し

先週も思った...
あれっ?ゆっちってウィンクできたっけ?
できたのか..のか?いいのか?(笑)

..にしても、毎回違うKAT-TUNを見たような気がする。
毎回楽しませてもらいました(*^_^*)
「Going!」の印象も変わってて、どれも新鮮。
ダンスが見るたびに違うのは?気のせい?進化?(笑)

☆ラスト
タモリ:「いや、進歩ですよ。ウィンクしたからね。どう?」
中丸:「あの、すっごい変な汗が出ます」
タモリ:「あ、そう。大丈夫、大丈夫」
中丸:「はい、ありがとうございます」
タモリ:「じゃ、次は”I Love You”行くから」
亀:「次こそ。そーいった歌を作ります」

CM明けもゆっちアップ、ラストもゆっちアップ
どんだけ、美味しいんだ、ゆっち。

でも、ゆっちは、今のままがいいな。
アイドル的なことをしようとすると、”さむいぼ”が出るゆっちがいいよ(^^)
あ~、そうだ。ひとつ良い?(笑)
登場の時に両手をあげて、手を振るでしょ?あれさ、4回とも同じ(笑)
まず、あれを変えてみたらどうだろう?
カズダンスまでとは言わないけど、ちょっと「オレさま」的な(^_-)
ちょっと..ちょっとだけ(笑)

西野カナちゃんとのカラミとか、LIZEとのカラミとか面白かったんだけど、いっぱいすぎて書けないよ~♪
カナちゃんの次の新曲もHITの予感♪
きよえちゃんもあいかわらず良い歌声だった。リーダーの水野さんが話さなかったのが、ちょっと残念(-_-)

JASMINEもLIZEも、もちイッチーも良かったよ~♪
やっぱりJASMINEの歌、好きだな。すんごく緊張していたみたいだけど、どうして、どうして。堂々としていてちゃんと安心してみていられたよ。
LIZE&イッチーも良かった。ハズレなしだよね。ん(^^)かっこいい!
金子くん、最初は押さえ気味だったけど、やっぱり後半はハットもどっかへ(笑)

☆Mステブログ 
Mステ blog
先週のゆっちの真相解明(笑)

「そして、、、もはやレギュラー!KAT-TUNの皆さん。
打ち合わせもさせていただいたんですが…
本番翌日、ガリレオの収録でテレ朝に来ていた中丸くんの楽屋にて”真相”究明を。

”何か途中からタモリさんに怒られてる気分に(笑)””やろうと思ったら、目の前にカメラ!緊張して動けなかった”とのこと。
相当、反省していました。楽しみです。」

☆Mステ 国民投票
Mステ 国民投票P
「ウィンクが一番似合う男性アーティストは!?」

これは、アレですか?やっぱりゆっちがらみですか?(笑)

やっぱ、亀でしょう~♪
可愛いかったり、SEXYだったり、COOLだったり(*^_^*)

みなさんも、どうぞ~♪


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< KスバイKス ありがとうございました~♪(*^_^*) | ホーム | 始球式 背番号23 投げましたぁ~(^^)/ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。