プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


KスバイKス ありがとうございました~♪(*^_^*)

雨がすごい勢いで降ってます。
今日はどこも雨かな?注意報も出ているようですね。お気をつけくださいね。


◆亀梨和也 KスバイKス(2010.05.21 O.A.)

『こんばんは、亀梨和也です。
あなたと過ごす金夜のひととき、まずはこちらから...

こちらから、
「亀アリ、亀ナシ」

運転する時に性格が変わる子は?

亀アリ!

いや、アリ。別に。よっぽどじゃなければね。
こち亀の本田くんみたいに..ぐらい変わっちゃうのは、アレですけど。』

--ん?(@_@)「アレですけど」アレ?(笑)
結構運転って、性格変わるよねぇ~♪

『でも、おっとりとした人の運転って危ないよね?でも。
あのドライブと..何?DとR、バックをするやつとか、ちょっと間違えて平気で「あー!」とか平気で言うじゃん?
「”あー!”じゃない、”あー!”じゃない」みたいな。あははは。
そこは、やっぱね。集中して安全運転してほしいと思いますので、ね?ま、変わりすぎも要注意とのことですけども。』

--あはは。確かにね(^_-)
おっとりした人?いるいる(笑)
でも、あるんだよなぁ。だから、嫌いなんだよね。オートマチック。ん?今なんのモードだっけ?って思う時あるもん。(おいっ!)あぶねぇ~♪


『日付が変わるまでお付き合いください。さ、1曲行きましょう。KAT-TUNのニューシングル「Going!」

オリコン12作連続1位になりました。
みなさん、ありがとうございます。それでは聴いてください。
KAT-TUNで「Going!」

「Going!」♪

さぁ、お送りしました曲は、オリコン12作連続1位になりましたKAT-TUNの「Going!」です。
ありがとうございます。パチパチ』

--やっぱり、直接1位のお礼を言われちゃうとうれしいね♪
改めまして..おめでとう(^^)/

『改めて、亀梨和也です。
さぁ、ツアーまっただなかのKAT-TUNなんですが、もう三重まで終了ということで。三重は移動が大変でしたね。
僕は、あのー「Going~」の番組があったんで、他のメンバーとは別行動で帰って来たですけど、メンバーみんなフェリーとか乗ったり、車に乗って、新幹線にも乗って、みたいな。いやー、大変です。行く時も、僕らも新幹線乗って、バス乗ってみたいな感じだったんですけど。
今回のツアーバス移動が多くってですね。
意外と「うわぁ~ツアーだよっ!」て感じなんすけど。
明日から仙台2daysということで、まっ、あっという間に進んでいくわけですけど。
今回のツアー、ほんとに一体感があると言うか。
すごく..そのライブの空間を、余計なことを考えずになんか楽しめているといいますか、
その場で生まれたものをお客さんも僕らKAT-TUNも大事にできているツアーだなぁというのがすごくあって、ものすごく楽しませてもらっています。僕らも。はい。』

--そうだね。リハから始まった今回のツアー。
ちゃんと信頼関係ができている感じがどこの会場からの報告でも感じられる。
”相思相愛”ステキだね。そんな空間にいるKAT-TUNがステキだよ(*^_^*)
KAT-TUN全開で、Going!だよ~♪

『そして、ミュージックステーションなんと4週連続出演ということで。
ま、僕らも3週目出演、ちょっとする前ぐらいにこの情報を得まして、え?マジで?みたいな。
ま、いろいろ事情があって、KAT-TUNにじゃ出てもらえたらうれしいなってことで、KAT-TUNにお話いただいたんですけど。

僕はその日、始球式やり~の、Mステやり~ので、リハーサルに参加せずにぶっつけ本番だったので、すごい大変でしたけれども。
でもね、ま、こういう風に歌番組にでるといろいろな出演者の方達とも触れ合えますし、歌も見れますし、すごい刺激になるなぁーと思っていますけれども。』

--あはは。亀ってば、正直(^^)
そうそう、出たモン勝ちです。出ちゃえ!出ちゃえ!ばんざ~い!(^^)! もはやレギュラーと!

いろんなアーティストとの出会いも大切。亀ってたくさん歌も聴いているみたいだし、直に聴けるとまた好きになるかもしれないしね(^_-)

確かに、この日はハードスケジュールだったね。お疲れ様でしたm(_ _)m
でも、亀担にとっては、幸せな1日だったはず。ありがとう。


『さぁさ、なんとラジバンダリーでおなじみの亀梨くんではなく!ラジバンダリーでおなじみのダブルダッチさんが解散ということで、ちょっと僕はショッキングだったんですが、ま、それぞれの活動ということで、ね、僕も勝手に使わせてもらってますけれども、このニュースが飛び込んできた時は、ちょっとショックでしたけども。
ま、僕はこのラジオやったり、ライブ出たり、TV出たり、ラジバンダリー♪やっていきたいなと思いますんで。
是非是非、このラジオにも遊びに来てほしいなと思ったり、来なくてもいいよって思ったり、でもにも来てほしかったり、ラジバンダリー♪(笑)』

--前にライブで、Gr名がわからないと言ってた、ダブルダッチ。
そーですかー、解散ですかー。確かにあんまりTVでも見なかったような...。
ラジオゲストに来てほしいような、そうでもないような。てか、いいかな?やっぱ(笑)

『メール その1
☆裸でエプロン@Mステ どんなエプロンをしていたんですか?

えっ?忘れちったよ。オレよりゼブラクィーンの方が覚えてたわけだからね。
なんで、裸でエプロン。女子がして、盛り上がるもんじゃないの?

男子がしても、なんてことないよね?(スタッフ笑)
女子に裸にエプロンでご飯つくって待ってられたら...アンパンマンっ!(笑)』

--「アンパンマン」は、ライブでも言ってたね。かつスタだったっけ?リスナーからのメールで聖と淳之がハマッたんだったかな?それが楽屋で広がった模様(笑)
まー、意味はないつーことで(笑)
亀とか、ソムリエエプロンとかチョー似合うと思うけど、きっとその時は、白い普通のエプロンだったりしたのかな?スタジオにあったものだからね。消えものががりの人が使うものだったかもしれないしね。レースとかたくさんついてたらおもしろいのに(笑)
それも、似合うと思うよ(*^_^*) お洋服、着てる着てないに限らずね♪ぜひ(笑)

『メール その2
☆京都に修学旅行
2時間半かかってフランス料理マナーを学びました

習ったことはないですけど、大人と食事に行く時にちょっとなんか..学ぶってほどではないですけどね、なんか..はありますね。えぇ。ええ。はい。
でも、2時間半かけてっていうか、大人って意外とレストラン行くと、2時間半当たり前に食べるからね。ゆっくり。ん。』

--「大人って」の言い方がおかしくて(^^)
それは、ご一緒した方?それとも亀も?(笑)
フランス料理のコースなどは、前菜、冷たい料理、あったかい料理、メインなどなどは2時間ぐらいはゆうにかかる。そういうペースで出すようになっているものね。
確かに、ゆっくり話しながら...とかでもすぐに経つ時間だね(^_-)

『メール その3
☆宝くじ
高額当選確率が高いイニシャル。男性2位がKK、ちなみに1位MK。
亀ちゃんは宝くじを買ったことありますか?1000万円以上あたったらどうしますか?

僕ね、毎年、買ってますね。年末ジャンボ。
今年はそんな大きい額あたりませんでしたけど、去年は10万円当たりました。はい。
家族みんなで焼肉行ったんですけど。

1000万円以上当たったら何に使う?
車買う!なんか、ポーンと使いたいですね。はい。』

--あはは。ポーンって(^o^)
いいんじゃないでしょうか?
車ね。いいなぁ。私もほしいです。
..てことは、やっぱりKKは、当たるってことかぁ。


『☆アポ梨テレフォン
愛知県 高3生

レジのアルバイトでの挨拶。「ら」行で噛む、特訓してください。

オレも噛むしなぁ~。ありがとうございました。いらっしゃませっ!(練習)

こんばんは。いらっしゃいませ。
ありがとうございました。
いらっしゃいませ。ありがとうございました。
ありぃがとうございました。いらぁっしゃいませ。いらっしゃ~いませ。
ありぃりぃがとう~ございます。
ありがとうございませ。いらっしゃいました。

じゃ、またメールください。

「静岡ライブ行きました」から、盛り上がる話し。
亀梨くんがちっちゃい子をニヤニヤしながら、頭なでてたのかわいいなと思って見てました。

あの家族で来てた?

可愛いなって、いくつだよ?
お前、年下じゃんかよっ!年下の君に僕は「亀梨くん、可愛いなぁ~」と思われてんの?

最近可愛いKAT-TUN?どうなのそれ?
新鮮?へー?ぎらぎらしてない?

何目線だよ?ふふふ。うん。
楽曲がね。今回「Going!」って楽曲がそうだから。
そうだね、楽曲によって違うんじゃないかなーと。KAT-TUN七変化ですよ。はい。笑
ありがとうございました。

噛んじゃうんだ?
ありがとうございました。あり!あり!あり!
(延々つづく)
オレも店員になれるかな?

ほんとに?亀梨くん、なんでもできちゃう?
Going!どうなの?オレ

(ストール)そっちか?(笑)なんで直に巻くのが嫌いなんですかー!?
受験生、大変だ。うそっ?
何してほしい?何してほしいの?
オレにしかできない、愛の言葉?なんだ?

ありがとうございました!(エコーつき)

--「Going!~」の感想をききたかったのに、「そっちか?」って笑っちゃったよ~(^o^)
でも、「そうじゃなくて」って言わないで、リスナーに付き合う亀が好きだな。すごく柔軟♪

”してほしいこと”
あはは~。ここはSなんだ(^^)
言ってほしいこと、知ってるくせにぃ~♪
きゃはは。亀に一本!だね。

「ありがとうございました」って。それもエコーかけて(笑)
ほんと、笑わせてもらいました(*^_^*)


『あなたと過ごす金夜のひととき、亀梨和也のKスバイKスも終わりの時間です。
明日、あさっては仙台でのコンサートちうことで、牛タンですよ。
いや~ライブもね、ほんとに盛り上がっておりますから、みなさんと一緒に楽しい時間をすごせればいいなと思っておりやす。

日曜の夜は、「Going!Sports&News」こちらもお楽しみに。
ステキな週末をお過ごしください。

少しタメて..マイクに近づいて...

ばいばい』

優しく響く亀の声。忙しい毎日なのに、リスナーにきちんと向き合っていて、すごく聴いていて気持ちが良くなるラジオです(*^_^*)
亀の忙しさも、ライブの楽しさも、そしてその中での優しさも、たくさん伝わってくる。

今日もお疲れ様でした。
ありがとう。亀♪


仙台ライブのレポは、また時間があればお友達からのレポをまとめようと思います。
なかなか..で、ごめんね。


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 月刊ザ・テレビジョン 「キャッチボールしながら、力をつけて」(*^_^*) | ホーム | Music Station 「Going!」4th レギュラーですね(*^_^*) >>


コメント



サチリン~
またまた久しぶりになってしまった

カメラジは本当に癒されるね
アポ梨でカメと話してから
もうすぐ2年…

本当にあっという間

でも…今でもついこないだのようだって思う位
思い出しただけでドキドキだよ(笑)

ちょっと待っててって
カワイく言ってた恭平はもう同じ言い方してもカワイくないし(笑)

電話で話せただけで一生の思い出なんだけど…

リベンジしたいから
めげずにメールしてるよ(笑)

フフフって笑う声…
ささやくように言うバイバイ

カメの声はマジでサイコーだよね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


