プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月刊ザ・テレビジョン 「キャッチボールしながら、力をつけて」(*^_^*)

こんばんは(^o^)

たくさん降った雨も、帰りには止みました。

今日の帰りは、「未来をかさねて」@矢沢永吉
いい歌なんだよね。永ちゃんのバラード最高(^^)/

思いっきり「1582」を聴いた後に...
それ以上、亀の歌が聴けなかったんだ。
切なすぎて...

なんなんだろ(@_@)
困るなぁ~。こんな気持ちにさせられちゃうとさぁ...(-_-)
亀って、罪なヤツだぜ。まったく...

...で、深くてあったかくて、ビロードみたいに手触りが良くて
永ちゃんの大人の声に包まれてみた(^^)
どんだけ(笑)


◆ザ・テレビジョン
「ライブ 裏暴露大会」

★TEXT
☆公開リハ

竜:「初日と違ってすっごい面白かった」
聖:「公開リハは、KAT-TUNの”THIS IS IT”! 出るはずの特攻が出なかったり」
中:「『RESCUE』ね」
聖:「炎主体の歌なのに、かんじんな炎がひとつもでなぃつぅ(笑)」
亀:「そこで止めて、『炎、出ないから、『RESCUE』やめていい?』って聞いたら、えぇーっ!って(笑)信頼関係がなきゃ、あり得ないことだった」
中:「たぶん、喜んでくれたんじゃないかな。見せたことない姿だもん」
亀:「衣装じゃなく、私服でやるか、って案もあったぐらいだから。」
竜:「なんかさ、外でしか会ったことない友達を家に招いた感じ?」
全員:「あ~!(感心)」
亀:「そうだね。こっちも本番よりリラックスしちゃってさ」
竜:「いいスタートダッシュ、切らせてもらいました!」

聖が言うように、確かに「THIS IS IT」だったね。
あれも、リハを記録したものだったから。
すごく完成度の高いリハの様子。
うまいこと言うぅ~(^-^)

勝手に、衣装も間に合わないかと思ってたとこあったし、「私服だったりしてぇ~♪」なんて、友達とも話してた。
かっこいい衣装も良かったよ。
でも、ちょっとだけ、私服でも良かったかも?って思ったり(^o^)

公開リハは、メンバーも楽しんでくれたんだね。
確かに、あの会場は、すっごく「信頼してる!されてる!」感にあふれてた。
リラックスした感じも、すごく良かったよ。
気持ちがすごく近い感じがしたもん。

とっても楽しかったよ(*^_^*)
すんごく楽しかった。

ん。ん。KAT-TUNの合宿所?(笑)
行ったみた~い♪

ん?なのか?(笑)


☆福岡MC
淳之のお母さんが、LIVEに行く打ち合せをしているファンに名乗りでちゃったっていう、カツスタのリスナーからのお便りのくだりが乗ってる(^^)

ここから、Mステの母の日トークへ続いて
『田口のお母さん、最強です!』になるんだよね(^_-)

ほんと、淳之のお母さん、いいわぁ~(~o~)
すごくアクティブぅ~♪
伝説の(笑)亀とゆっちと一緒にダッシュするゆっちのお母さんと言い、素敵なお母さんばかりだね(^_-)


☆LIVEの意気込み
竜:「お客さんに楽しんでもらって、俺らも楽しんで!が一番だね」
亀:「しっかりキャッチボールしながらワールドツアーにつなげていきたいね。俺らももっと力つけてさ。」

オチは、淳之です(笑)

やっぱり、LIVEはKAT-TUNが楽しんでくれないと、こっちも楽しくないもんね♪
一緒に楽しい時間を共有できることが、幸せなんだよ(^_-)

「もっともっと力をつけて」更に上へ上へ..「Going!」なKAT-TUNだね。

★SHOT

<大きいショット>
☆折り込みポスター
「Going!」のイメージの5人

☆見開き
5人寝そべりで、こちらを見てる(^^)
いい表情なんだよねぇ。

<小さいショット>

これも、いいよ。
すごく秀逸なショットがたくさん(*^_^*)

☆TEN-Gのノーマターマター
5人が腕を組んで、新しいダンス?(@_@)を披露(笑)
なんだか、これだけみたら、学芸会みた~い♪

☆亀のドラム
ティアドログラスで、ドラムを叩く姿
おっ!イタについて来たっぽい?

☆亀ソロショット
「Going!」衣装(これ、好き(*^_^*))
で、耳を澄ましている感じのショットです。

会場のファンの声を聴いているのかな?
すごくやわらかくていい表情をしてるの(^^)


☆歯医者コント
ゆっちとバンパイヤ亀(*^_^*)


ライブ中のKAT-TUNは、やっぱり元気?熱気?やる気?(笑)
みなぎってるよね♪

少し大人になっても、やっぱり”LIVEのLAT-TUN”は、顕在でいてほしい。
ずっと、ずっと大人になってもね(^_-)


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

◆SHOT
100524_2101+0001_convert_20100525184501.jpg

TEN-Gのショットも可愛いでしょ?
聖が、すんごい”いい身体”になってきてるぅ~♪

男らしさ、ぷんぷん。

亀の表情が可愛いの(*^_^*)
ある意味、乙女系(笑)

<< BSS今日の亀梨くん 横浜球場 野球少年亀 らぶぅ♪(*^_^*) | ホーム | KスバイKス ありがとうございました~♪(*^_^*) >>


コメント



サチリン~

『1582』はスゴイ好きなんだけど…ワタシは外じゃ聞けないんだ…(笑)

なんか『1582』の世界に引き込まれちゃうから

外で聞くと怪しい人になっちゃうからさ(笑)


テレビジョンやっぱ関西は
早売りなんだね

コッチは明日だもん

公開リハは行けなかったから楽しみだな

生カメに会えるのはまだまだ先だけど

楽しみにしとこっと

サチリンにも久しぶりに会えるしね

ってスッカリ行く気?行ける気?当たる気?だ…(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。