プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


BSS今日の亀梨くん 横浜球場 野球少年亀 らぶぅ♪(*^_^*)

こんばんは(*^_^*)

今日は、くもりで風が強くて、すこし涼しいです。
さっぱり晴れろ!(笑)

すごく気温が低くなっているみたいだから、みんなも風邪などひかないように気をつけてね(^_-)

今朝の歌は、「Going!」で(^^)
仕事を始めた後も、ハナウタで。
その時のシーンによって、違うフレーズが出てくるというね。とってもお利口さんなファンです(自画自賛)


◆今日の亀@横浜球場

「Going!&Sport!&News」

5月30日(日)
亀梨和也プロ野球プロジェクト
Going!&Sport!&News HP
▽第9話「横浜編」 村田・内川と練習&○○○初体験!?
▽W杯直前 日本代表vsイングランド ▽シンヤの裏話

取材で、横浜球場へ♪
BBS亀梨さん、大忙しです(*^_^*)
(BSS:Baseball Special Supporter)

お知らせくれる亀愛友からのメールがすんごく微笑ましくって(*^_^*)
亀らぶ~♪で。
おすそわけもらうこちらも、亀らぶ~♪で(笑)

会議中にうっかり見ちゃったもんだから、ニマニマしていて、明らかに不審人物(@_@)


ざっくりご報告のおすそわけ(笑)

★到着
お昼前には到着


横浜ベイスターズ
マスコットキャラクター『ホッシー』くんとわちゃわちゃ、きゃぴきゃぴ♪
みんなで、サザエさんのエンディング(笑)
ドリボ再び~~(^o^)
やっぱり、亀とマスコットって、絵になるよね。ほんわか、きゃわきゃわ(*^_^*)
どうか、「Going~」で、特集くんでくれませんかね?

こちらが、ホッシーくん
ホッシーて(笑)、まんまのネーミングやね(^_-)
20100527153338_convert_20100527201649.jpg


入口から、球場入りを撮影しつつ、球場へIN♪


★シーンはグランドへ

練習では、キャッチャーブースで座って、キャッチャー役

これ、かなり萌える(*^_^*)
なんだろ?なんで?なんでキャッチャーだったら萌えるの?
自分でもわかんな--い!!(>_<)(放置)

田口さんとのキャッチボールでも、「おお、痛ぇ~」って言ってたよね?
ピッチャーの球って、どんななの?
補球するの怖いよね?

キャッチャーマスクをかぶって、位置につくのも”サマ”になっていたようで、すごく似合っていたそうです(*^_^*)

キャッチャーは、「Going~」の今回のテーマにもなってたね。
しっかり撮影してくれたかな?(@_@)
よろしくお願いしますm(_ _)m


★お仕事
それから、一塁ベースのならし、ホームベースあたりの白線を緊張しながら、慎重にひく亀

なんと、この時の緊張した亀の様子と、そのおちり♪
ライン引き機(?)を、中腰で持って、ぴょこんとおちりを後ろに出しているに違いない(>_<)

ちんまりおちり♪ぷりぷり?ぴよぴよ?(救いようナシ)

想像(妄想?)するだけでも、吐きそう(笑)
いや、待て。
ダメ。(もはや、意味不明)


★試合開始
今日の亀のお仕事的には、残すは、グランド整備?(5回だけ?)

ちょっとー。横浜、負けてるや~ん。
今、セ・リーグ順位、横浜4位。
ガンバレ~~(^^)/

ちなみに、オリックスの田口選手もヒット打ってます(^_^)v(こらっ!)
内川選手、がんば~。イケメン下園選手もがんば~。
「いつもカズくんが来ると勝ちます(^^)/」的なロッテにあやかってくれ~~♪


撮影していない時も、一生懸命身振り手振りで説明する亀♪だそうな(^^)
なんて、可愛いの~♪
うぅ~~。シャツの中に隠して、持って帰りたい(笑)


さて、今日も亀は、たくさんの野球に関することを知ったり、体験したり、お話を聞いたりしたんだね。
お仕事とはいえ、毎回どこのチームも新鮮で、あこがれだった世界の体験に、おめめがキラキラ
そんな亀が大好きです(*^_^*)


ライブに、野球に、レコーディングに撮影に取材に...(想像を絶する)
ふぅ~♪

やっぱり、亀がたまらなく好きだよ。(ショートカットしすぎ)

また、キラキラ、野球少年亀梨の放送を楽しみにしています(*^_^*)

亀梨和也さま
お疲れ様でした(まだ試合は終わってない)


ありがとう(^^)/


私信:Sちゃん、Kちゃん、ありがと--♪


追記)
5回のグラウンド整備には、亀は出なかったそう(^^)
雨も降ってきたみたいだしね。
試合は、最後まで観戦していたみたい♪
横浜、負けちゃったけど(/_;)
横浜 1-4 オリックス
次のチャンスにリベンジだぜぃ。Fight--!がんばれ!小川監督代行!

亀、ほんとにお疲れ様でしたm(_ _)m

そして、亀愛友も..
観客のみなさんも、お疲れ様でした。

風邪、ひかないでね♪


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

ちいさいけど...
亀を探して~♪
(期間限定:削除しました)

いるかも?いないかも?(笑)よぉ~く見てね。

☆Photo
はるか向こうのバッテングブースにいる亀♪


☆Photo:SBO


☆Photo
真剣に白線の位置をたしかめ、慎重に慎重に...セットするところ

白線ひきのセッティングぅ~♪

☆Photo
試合前、ベンチで何かを説明する亀でした(^^)

身振り手振りふりふりふり♪


ちいさくて、ごめんね。

<< 第2回申込み締切りは今日です♪ とりとめなさすぎて...(-_-) | ホーム | 月刊ザ・テレビジョン 「キャッチボールしながら、力をつけて」(*^_^*) >>


コメント



サチリン~
カメ情報ありがと~

またまた近くにカメがいたのか

また会えなかったわ

カメ頑張ってるね~

毎日、忙しく頑張るカメ
でも毎日…色んな事を
楽しみながら吸収しながら過ごしてるんだろうね

ワタシもガンバロ~

ねっサチリン

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


