プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


王冠LIVE 広島 SETLIST 1部2部 まとめて(@_@)

こんばんは(*^_^*)

今日も良いお天気ですした♪

今朝の歌は「愛しているから」♪
昨日、新幹線での帰り、お友達と別れてから、めっちゃデカイボリュームで聴きました。

夢の時間から現実へのCoolDownと言いますか...
でも、まだ余韻に浸っていたいじゃん..的な。
そんな時には、おすすめです(^_-)

ところで、私は広島に行ってましたか?(@_@)な忙しさの月末・月初です。
(行ってたってば!(笑))
きっと同じ環境の人もいるはず。
がんばろ--!

レポがじっくりと書けないので、セットリストしだけ先に(笑)
てか、やっぱメモが読めね--(/_;)

◆王冠LIVE 広島
2010.5.30
1部:11:05~14:05
2部:15:06~17:52


FALL DOWN
Real Face

☆メンバー紹介

ONE DROP
Keep the faith
HELL NO
Love yourself~君が嫌いな君が好き~

☆亀ドラム

聖ソロ:I dont miss you

ONE ON ONE(聖・雄)

中丸ソロ:メドレー
SMACK~key of life~Shooting Star~Answer

淳ソロ:Love Music

☆KAT-TUN TV
CM:
*Going!(亀):毎週日曜日
*ガリレオ脳研(雄):毎週土曜日
なぞかけ
1部:「12時とかけてライバルと解く」
答:はりあい(針合い・張り合い)ます
2部:印刷とかけて10代のお肌と解く」
答え:「プリンと(ト)しています」

必殺仕事人(聖):7月10日放送

これ、ちょーかっこよかった(^o^)
着物着て、みんなでダンスを踊ってるのよ~♪
聖、かっくいいぃ。どう?うちの聖?って言ってまわりたいくらい(笑)
放送、めっちゃ楽しみ(*^_^*)

☆J情熱大陸
1部:亀♪
白い螺旋階段を、リズムっぽく降りてくる亀。

(この階段..どっかで見たような気がするんだけどぉー)

螺旋階段の下で、待ち受けるようにバイオリンを弾く葉加瀬太郎風のゆっち。
カツラ、爆発(笑)
表情がなんとも言えず、Good(^o^)

2部:?
楽屋打ち合わせテーブルに座る聖、次の角に淳之
そして、カメラが移動すると...
急にあごにバイオリンをはさみ、演奏しようとする葉加瀬太郎風のゆっち(^o^)
面白すぎ。ぷぷぷ。

その後、白いエプロン姿の亀(注:裸じゃないよ 笑)
フライパンで炒め物を作る亀♪
試食で、お口へぺろ。
亀:「ん?何かが足りない..(お目めくりっくり~♪)あ、バター」(”アバター” ね(^_-))
このオチ(笑)ヾ(@^∀^@)ノ

☆TEN-G
山手線ゲーム
1部:都道府県→風船が割れる 雄
2部:魚介類→ 〃    淳之


RESCUE
(1部はここからがわちゃわちゃ(^^))

LIPS(2部のみ)
愛のコマンド(2部のみ)
GOLD(2部のみ)

--MC--

☆関西ジュニア紹介
☆ジュニア曲
cry(Five)
?(2曲)関西jr

THE D-MOTION

☆カップリングメドレー
Way of Love
MESSAGE FOR YOU
7DAYS BATTLE
On my mind
On your mind
SHOT!
  
竜ソロ:RABBIT OR WOLF
亀ソロ:Lost My Way

☆中丸クリニック
 ボイパ
☆TEN-G:ノーマター・マター

Going
喜びの歌
Peacefuldays

僕らの街で


☆アンコール
SHE SAID...
Jumpin'up(色紙投入)
SMILE

(2部)
☆Wアンコール
Going!

印象としてはね。
もう、そりゃ、全部が全部ちょー楽しくて、亀はかっこいいし、かわいいし。
やっぱりKAT-TUNは最高だね♪

Loss My Wayの時は、かたまったけど(笑)
あとはね...
D-MOで衣装に着替えてでてきて、外周でカップリングメドレーを歌う時(どちらも亀はスタンドを向いているので、後姿(/_;))
どの歌も大好きだから、テンションがあがった~(*^_^*)
あれ、いいわ。絶対!次のLIVEでも是非、やってほしいなぁ。


なんだか盛りだくさんで書けないよ(>_<)
ぼちぼち、書いていきます。

どうぞお付き合いください。


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)


<< MANUAL-K No.46 今日も幸せをありがとう(*^_^*) | ホーム | Going! Sports&News #09 「高い意識で戦う姿勢」 (*^_^*) >>


コメント

おひさしぶり大根!

さちりん こんにち・・・わーい!

相変わらず忙しそうだね体調大丈夫?
てかさちりん来てたから広島!
本当だって!夢じゃないよ!!試しにほっぺたツネってみたら・・・

イタッ>< アタシのツネってどうすんねん!!まぁ持ちやすいのはわかるけど。。。

ってことでお疲れさちりんに代わって二ヶ所ほど勝手に訂正

まずその① お天気ですした→お天気でした

その② LIPS(2部のみ)→1部のLIPS途中で音響止まったけど 
牧野君のドラムと会場の大合唱で一応歌いきったよー!
 
と嫌味な姑はこのくらいにして。

私も広島両部とも参加したけど、トラブルも結果良ければ全てよし!
凄く思い出に残る最高のコンサートになりました^-^b

しかもさちりん事前に連絡もしてなかったのに 当日会場でメールくれて
美味しい手作り菓子のお土産まで・・・
いつも気にかけてくれて本当にありがとうです。。
でもただでさえ忙しいさちりん!月末だったからチョットお疲れだったかな。。。
でも100%来て良かった!って思えるコンサート内容+メンバーの素敵な笑顔が 
きっとさちりんのパワーになったのは間違いないですよね!
もちろん私もKAT-TUNパワ~注~~入!で元気モリモリ!

亀ちゃん達もアリーナツアー残り4会場を思いっきり楽しんで
 ワールドツアーに向けてGoing!してほしいね。

ファンも置いてかれないように・・・ファイト~おーーー!!!

白いエプロン姿の亀チャン…

さちり~ん♪
お疲れ様です。
早速レポをありがとう~♪

なんかすっごく盛りだくさんな王冠Liveなのですね~。
さちりんが固まった?ロスマイはどんなに凄いんだろう。
私なら気絶しちゃうくらい?
白いエプロン姿の亀チャン(裸バージョンじゃないヤツ)も見たいわ~。私達をどう料理してくれるの?

またまた続報を楽しみに(今度はどこから?)しています。

D&Yさ~ん☆
こんにちは~♪ぶり大根…上手い!座布団三枚級です。
さちりんと会えたのですね~。楽しそうな広島~☆


私は読んでるだけだけど…盛り沢山&お二人の楽しい雰囲気が伝わって来てKAT-TUNパワーと亀愛友パワーを注入された気がします♪
ありがとう~(*^^)v

およよ@@

さちりん こんにちは。

あのね ぷっちんぷくりん(←さっきぷっちんプリンを食べたの!…だからぷくりんにもぷっちんつけてみた!笑)が声してくれたので

自己承諾でちょっとお返事などよろしいでしょうか。。。^-^(←笑ってゴマかすなっ!

これはこれはぷくりんリン …ブリ大根で座布団3枚なら・・・
お久しブリの煮付け。ですね!(←もはや挨拶ではない^^;)
 お元気ですか?
広島楽しかったですよ~♪ てかワタクシ、基本的に同じアホなら踊らにゃそんそん♪精神ですので
どの会場でもそこに亀やKAT-TUNがいればどんな状況でも楽しい人ですから!
ウーロン茶でパフューム・・・と言いたいけどピンクレディーほぼ踊れますから♪(←関係ないね。。)

コンでメンバーに会えるのも楽しいけど 会場で亀友さんに会えるのも楽しみの一つですよね! 
若いと成長するから顔とか変わってたまに逢ってもわからなかったりするけど
人生ここまでくるとね・・・ほら・・・そんな成長もないし・・・コラッ(爆)
少ししかお話できなかったけど素敵な時間を過ごせました。
ぷくりんリンも いつかどこかでお会いできるといいですね。

さちりんりん 書きこぼれ♪情報ありがとう。
ほらっ、よそみしてるとご飯 こぼれるよっ!^-’v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


