プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


MANUAL-K No.46 今日も幸せをありがとう(*^_^*)

MANUAL-K No.46
(2010.6.1)

待ちに待った亀マニュだよ♪

「どうも

くふふ(*^_^*)
もう、それだけで笑顔になっちゃうよ。

「今日も天気いいねぇ~
幸せです」

はい。
もう、亀が幸せなら、私たちも幸せ♪
めっちゃ幸せ(*^_^*)

「最近はLIVEして野球してみたいな生活がすっかり馴染んできて
ちょっとずつ余裕もでてきたかなぁ~と

習慣てやつは凄いよ」

そっか、そっかぁ(^-^)
相変わらず忙しい毎日でも、ペースがつかめれば、少し楽になるかな?
そんな中でも自分の時間も作れたり、したいことを少しだけでも出来てるといいな♪
もちろん、体調管理もね(^_-)


「そんなこんなで、今日は5人で取材
アルバムのキャンペーンが始まってきやした」


野球の時以外は、ずっと5人が多いね。
LIVEも取材も。
これから、アルバムのキャンペーンも始まれば、もっと多くなるね。
わちゃわちゃ、仲良しKAT-TUN♪
つかず離れず、結束力の強いKAT-TUN♪

「楽しみねっ」

ん♪ん♪ん♪
すんごい楽しみ(*^_^*)
めちゃくちゃ楽しみ。

ん?何がそんなに楽しみって?
もちろん、「SWEET」だよねぇ~(^-^)v

どんなソロ曲でいくのか...
歌詞もろもろ、産みの苦しみ(があった? 笑)で、亀がつくりあげてくれたものがどんな曲になっているのか、そして、それをどんな風に魅せてくれるのか...
もう考えただけで、泣きそうなぐらい、ちょー楽しみ(*^_^*)
泣きそう⇔楽しみ ???(@_@)(笑)

ねー、ねー♪亀♪
「楽しみねっ」って、亀自身も楽しんでくれてるの?

まずは、自分が楽しまなきゃってことかな?
ますます、期待がいっぱ~い(^o^)

もしも同じ”な”行で「楽しみにねっ」って書いてくれてたとしても、それは自信があるってことだもんね?

いつも亀は期待以上のものを魅せてくれる。
だから、いつもいっぱい期待しちゃうんだもん♪
今回も、待ってるよ。
「おお!こー来たか(@_@)」ってやつをね(^_-)

思いっきり、ハードル上げて待ってるよ(^-^)v


「あー、今日は気持ち良い散歩連れていきたい

これ、どこに句読点うつ?(笑)

”今日は気持ち良い”
”気持ち良い散歩”
”散歩連れていきたい”

ま、一文でいいか(笑)

亀マニュ、初登場のジェリーちゃんに免じて許しちゃう!(なぜか上目線 笑)
かっわいいぃぃぃ~(^o^)
ふっさふさ、ぷにぷに。
こんなお顔で見つめられたら、お顔はさんでチューしちゃうね。


「そいじゃ、いい天気の中撮影してきやす」

アルバム封入のブックレットの撮影かな?
それも楽しみ♪

アルバムジャケットも外ロケ♪
気持ちの良い日に5人での撮影。
またまた、わちゃわちゃしてそうだ(^^)

気持ちの良いお天気の日は、外での撮影は気持ちよさそう。
「Going!」の撮影の時もそう言ってたね。ん?淳之だったかな?

上出来なSHOT満載で、よろぴく♪


亀マニュって、たとえば短くてもすごく満足なのは..

もちろん亀が書いてくれてる
亀からの発信ってこともあるんだけど、
ちゃんと何気に起承転結なんだよね。

それって、ある意味、すごくない?(@_@)

最後にちゃんとオトしてくれるから、納得するっていうか。
「ん♪幸せ♪」って思える。


もー、亀、やるなぁ~♪
...っていつも、ヤられてるけどさっ!(*^_^*)


あ~、幸せ
亀♪
今日も幸せをありがとう。



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 書きこぼれ♪ これから発売の亀が載る雑誌 その1(^^)/ | ホーム | 王冠LIVE 広島 SETLIST 1部2部 まとめて(@_@) >>


コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

おはようね
広島楽しかったみたいで
良かったね
去年のリベンジ… しッ

亀マニュ
重力に負けないように、
意識的に顔の筋肉引っ張ってる毎日が一瞬で崩壊する可愛らしさね
チマチマ絵文字選んでる
ところを想像しただけで
顔の筋肉が緩んで戻らないです

って コメご無沙汰でしたとさ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


