プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

書きこぼれ♪ これから発売の亀が載る雑誌 その1(^^)/

こんばんは(*^_^*)
今日も少し涼しめな風が気持ちよくふく晴天でした。

幸せです
(マネしてみた 笑)


ここんとこ、いっぱいお知らせがあっても、なかなか書けなくて...
ちょっと備忘録的に書いてみました(^o^)
..もう知っているものばかりだと思うけど。


◆「婦人公論」:対談
発売日:6/7
次号予告 婦人公論 HP

「読みもの」

江川卓×亀梨和也
ぼくら、人生も夢も
すべて直球主義!

「婦人公論」なんて、病院の待合い室とか、銀行の窓口の順番待ちの時ぐらいしか手に取らないよね?
こんな奥様雑誌に、亀が登場なんて(^o^)
あの紙質に白黒印刷で文字だらけ。
江川さんと亀の対談ショットjはモノクロなのかな?
なんだか、それも重みがあって、いいかも(^-^)

最近「Going~」でも、しっくりなじんできた「エガちゃん」による、「亀ちゃん」呼び(^_-)
野球界で怪物と呼ばれた江川さんに、きっとあんなこともこんなことも、いっぱい聞きたいことがあるんだろうね。
質問ぜめだったりして♪
じっくりと丁寧にコーナーをつく(笑)江川さんの回答で、亀も感心しきり...なんてな図にも思えるね(^^)
生番組では時間がなくて聞けないこと、いっぱい聞けたかな?


◆TV LIFE :グラビア
発売日:6/9
TV LIFE HP 

TV LIFE 記者ブログby編集長(2010/5/27)


『表紙でないタレントを、番組の紹介なしに、4ページにグラビアを組むことは非常に珍しい」と前置きして。
それでも、そのグラビアの出来上がりを見たら、ページを増やさざるを得なかった』と正直に書いてくださっています。

そして、その後も校了までに間に合うことを確認して、他の特集を飛ばして3ページに渡るLIVEレポ(福岡)を載せてくださったこと。

そして、そして...またまたその号が校了する日に、知ったアルバムリリースのニュース(@_@)

『ここまでグラビア、ライブレポと2号連続でKAT-TUNを紹介しているのだから、アルバムリリースも追っかけちゃえ!と、また急遽、次号(6月9日発売号)でグラビアを掲載することを即決しました。
(またほかの特集が飛びました…)

あまりに突然だったので、次号予告にも書いてありません。
が、ここで発表させてください。

次号KAT-TUNグラビア緊急決定です!
今度はどんなグラビアになるのか、一番楽しみにしているのは僕かもしれません。

継続は力になると言います。
3号連続で紹介するKAT-TUNが、好調テレビライフの力になってくれることは間違いないと思っています。』

緊急に緊急な編集長の判断
現場の緊張感が伝わるようですね(^o^)

TV LIFEの記者の方は、いつも暖かい目でKAT-TUNを見てくださっているように思うのです。
そして、厳しくもあり、プロとしての評価も甘くなく。
そんな中で、こう思っていただくこと。
他の記事を飛ばしてでも、決定してくださること。
その編集長の目を通しても、素材として興味深いKAT-TUNを届けようとしてくださること。

全部まとめて、ありがとうございますm(_ _)m


あれ~。
またまた長くなった(いつものこと)

さすがにね...
既出だし。

記事をわけます。
クラシカルにその1、その2(笑)


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 書きこぼれ♪ これから発売の亀が載る雑誌 その2(^o^) | ホーム | MANUAL-K No.46 今日も幸せをありがとう(*^_^*) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。