プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


「NO MORE PAIИ」について書いてみた(*^_^*)

こんにちは(*^_^*)

ふぅ~~♪
気持ちが良いお天気だよねぇ~。
草原で大の字になって、お昼寝したい...

今朝、電車の中で...
「ん?何かが足りない...」と感じた私...

いや、そこは『あ、バター!』でなく(笑)by亀@J熱大陸

...正解は”亀の声”
そう!My Walikmanでした。
今朝は、気持ちの良い風に吹かれて、すっかり装着を忘れてたっつー(>_<)
ま、のどかな出来事ってことで(笑)

ハナウタは「N.M.P.」♪

昨日のカツスタも「N.M.P」だったね(^_-)
(とりあえず三日坊主まであと1日(笑))


勢いでカツスタ(2010.6.3) レポ

★リスナーからのメール
①「この子のラップうまいわね」と
60才を超えてるおばあちゃんにラップを誉められた聖

②バスケの練習
KAT-TUNメンバーの名前を呼びながらシュートをした

1位:聖と竜ちゃん
亀ちゃんを呼ぶのを忘れてました。謝っておいてください。

聖:”KスバイケKス”にメールを送ってあげようよ。
淳:聖、キテんじゃない?梅雨とともに。
聖:梅雨前線とともに。嵐を呼ぶドラマー

--ちょっとーー!
亀の名前を呼ぶのを忘れるなんて--!(>_<)
まったく、近頃のコは--!(笑)
お弁当を忘れた遠足みたいじゃん(ん?(@_@))


ドラマー?(@_@) 亀じゃなくて?(笑)
聖の「KスバイケKスに送ってあげようよ」って言う言い方が、ほんとに優しくてさぁ~♪聖の亀愛を感じちゃう。
ほんとっ!聖、ありがとね(*^_^*)

「N.M.P.」♪

聖:土日は北海道で3回ライブあるから。
北海道と言えば、やっぱり新鮮な魚貝類やみそラーメンが楽しみ(^^)
来週は、NO MORE PAINから、また曲をかけるかな?(だったかな?)


「N.M.P.」をかけたまま、声を上に乗せてるから、言い終わった時に流れてた(^^)

♪乾いた明日だけ~♪(ゆっちPart)


◆「NO MORE PAIИ」

壮大な深海をゆったりとただようような始まりから...
ハープや管弦楽器で雄大に表現される世界
アクセントになるピアノ旋律

初回に聴いた時のイメージは、”深海”だったのに、昨日カツスタでまた聴いたら、今度のイメージは”草原”だった。草原から荒野へ。

鐘の音 平和の終わり?戦の始まり?
転調
一気にオーケストラの演奏で嵐のおとづれを告げるようなバスドラムが響く

戦いが始まるの?

Where Are Heaven?
天地を引き裂き
この身は深く貫ぬかれ

永遠に戦うこの姿
瞳で受け止め

NO NO NO NO MORE PAIN...


聖のRAP
「2010...~NMP」

亀からの歌い出し♪

大きく広がる世界観をそのままに、伸びやかな声がメロディにのっていく
その大きな世界に、いざなわれるように
同じ風に吹かれるように、ますます世界が広がって行く

聴いているだけで、ゾクゾクしてくる。
早く全曲聴きたい~!

LIVEのどこに使われるのかな。
確かにオープニングにはもってこいかも?

会場が暗転した後、静かに流れ出すオーケストラ音源
ライトアップされたメンバー...
大きな歓声♪

そうか!だから、あの衣装なんだ!!
アリーナツアーオープニングの衣装!
最初から、なんか甲冑ぽかったり、セフィロス様系なんだよなぁ~って思ってた。
「中世の戦士」の衣装なんだ--!
今頃...てか、勝手に妄想しているだけなんだけどさ(^_-)

きゃぁ~~~(~o~)(~o~)(~o~)(~o~)
楽しみすぎるぅ~♪
あの衣装にN.M.P~♪


リード曲があるっていう設定も初めてだし、そのタイトルをつけたアルバムっていうのも初めて♪
おまけにPVがあるアルバムっていうのも初めてだ(~o~)
PV好きな聖もうれしかったね♪
ここで、刀かっ?(@_@)

初めてづくしのNew Album「NO MORE PAIИ」
6月16日(水) 発売ですっ!


続きは、「NO MORE PAIИ」をもう少し...(^_-)


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

(歌詞 削除しました)

うううぅぅ...この曲が好きです(*^_^*)
もとい...この曲も!好きです♪

<< 「Lost My Way」レポート提出@広島 このタイミングで!(@_@) | ホーム | カツスタでやっとN.M.P♪聴きました(*^_^*) てかレポっす。 >>


コメント



おっとサチリンがそんなにオススメなら絶対にイイ曲に違いないね

ってまだ聞いてないワタシ
楽しみはアルバム発売まで楽しみにしとこっと

今日…カメラジ聞き逃した
恭平とお風呂あがりに二人でテレビ見ながらアイス食べてて気が付いたら…

終わってる時間だった

もしやカメラジで流してたかも?

仕方ないね(笑)

発売日まで待つもん

サチリンのレポだけで十分ゾクゾク楽しみだわぁ~

王冠ライブだから衣装もそうな感じなのかな?

曲にも合わせてって感じ?
もしオープニングならゾクゾクワクワクだね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


