プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「Lost My Way」レポート提出@広島 このタイミングで!(@_@)

今日は、少クラで「Lost My Way」

時間がせまってくると、ハナウタがロスマイに(*^_^*)
チャララ♪チャララ♪チャララララ~♪♪♪
ううぅ。亀が..亀が...
ヴァンパイアに...(-_-)

ああ...
全世界の人がロスマイを見られるなんて。
なんてうれしいんだろ(*^_^*)
こんな日が来るなんて。

U.S.A在住の亀友にも。
もう、うれしさのあまり、鼻血を出して寝込んじゃったかも?
大丈夫か?(笑) 早く起き出せ!

そして、いつまで待っても発売されない「DREAM BOYS 2009」DVD(T_T)(まだ待ってるけど)
ロスマイだけは確保できるという、この喜び♪
絶対ジャニーさんは”S”だ!(笑)

私もリアルタイムでは観られないから、ちょっと書いてみよ--。
前に書いたのとダブルとこあるかも?だけど許してね♪
Lost My Way@公開リハVer.

◆Lost My Way(広島Ver)

暗転
ゆっくりと浮かびあがる真ん中にクロスのあるヴァンパイアの棺が映る
ギィ~という音とともに開く棺

始まる前奏
暗転からメインステ 上段中央にスポットライト
そこにはヴァンパイア姿の亀
襟に凝ったハンガリー刺繍のような凝ったデザインのマントをリボンで結び
裏地は赤

まさに今、夜が更けた時間に目覚めたヴァンパイア
アップになるヴァンパイアの表情、牙と滴る血(右口角からさがり)

ダン!ダン!ダン!ダン!ダン!ダン!ダン!ダン!の音に合わせて照明もON/OFF
照明と音に合わせるように、首を360回して行く

赤い照明とスモークになり、ヴァンパイアへ変身したての苦悩を現わすような表情
身体を左右にウェーブさせながら
手を胸から首筋に...うぅぅぅぅ

歌い出すと牙を張って見せ、すっかりヴァンパイアに変身したように

スクリーンになっていた大きなメッシュの幕を、するりと下から抜けて前に。
同じく白シャツ+マント(裏黒)のJrが亀の身体にまとわりつくように絡んできては、亀に払われて行く
亀が抱きしめるように血を吸い、はねのける
横たわり上から覆い被さるように血を吸う。マントで払い、突き倒し
かと思うと横たわるJrの上に乗り、激しく血を吸い、そして髪をまさぐる
美味しい血を吸って満足したような表情を見せて、少し微笑む亀
まさにヴァンパイアがそこに(@_@)

ドリボ「1582」Verと同じく、足かけのロープで、ステージから離れ、身体を横にし、また戻る
ロープに掴まったまま、メインステ下段に降りる。
回転をしてバックショットに。そのままマントを高く上にあげ、静止
回転して、正面を見据えて、バサッとマントを脱ぐ

キメのポーズと表情で、まさに恍惚
この時の亀は、ほんと惚れ惚れするよ(*^_^*)

ここからは、ダンサーヴァンパイア
時折、吐息とも嗚咽とも言える「はぁ~っ」「はぁ、はぁ..」「ふぁあ””--!」という荒い息づかいに、ドキドキしっぱなし(>_<)

ひとしきり激しく踊った後、物語風に...
ピストルで撃たれるヴァンパイア
ピンスポットの中の亀
苦しそうな吐息、身体を揺らす

心臓に銃弾が..”パーン!”
水が流れるような効果の音(血?)
振り向いて、マジック!手から火
(どっちが先だったっけ)

♪夜明けの前が一番暗い~♪

ここからは、DREAM BOYSの時とダンスも同じかな?
ステージの真ん中で、ピンスポットに照らしだされて、ガシガシ踊る亀は、本当にかっこいい(*^_^*)
相変わらず、大きく振り切る腕と足。激しく踊る亀にくぎづけ
表現力豊かな指先と目線だけでも充分なのに...(-_-)

ラストは青い照明と荘厳な曲とともに、Jrが待ち受ける後ろに倒れ込む。大きく持ち上げられ、そしてゆっくりと降ろされる...ヴァンパイアの最期

暗転して、続きは中丸デンタルクリニック...と続く..(^^)


見ているこっちも、過呼吸なんだか、不整脈なんだか、よーわからんようになるちゅーね(>_<)

1部では、まさに”固まって”おりまして..(^^;)
メモのひとつも書いておりませんです。はい。
目の前の亀と..双眼鏡の中のヴァンパイアと..
スクリーンに映されるアップの映像と..
この目はどうしてひとつのものしか見られないのか!もう--!
2部では、もう少し、ゆっくりと...と思っていただけで、すっかり飛んでおりました(あかんヤン!)
メモを読むのに、必死(@_@)

しかし、それだけの”モノ”でありますっ!(きっぱりと断言)

全体の流れは、公開リハの時と大きくは変わってなくて。
でも、その印象はガラリと変わっていて...
完成度がすごくあがっていたの。

公開リハでは、爽やかなドラキュラ(ヴァンパイア)だという印象だったけれども、いやいや、どーも、失礼しましたm(_ _)mって感じですか?
公開リハの時の爽やかなのも、もちろん好きだよ(^^)
あれは、あれでレアだと思う。ちょうど思春期のようなヴァンパイアだったもん♪
新人ヴァンパイア(笑)

果たしてLIVE Ver.として完成された(もっと進化するのかも?)ヴァンパイア亀は...
それは、それは...

物語のようにストーリーもあって、SEXYに激しく、見ている人の妄想をかき立てることを自分の喜びとするような...
”S”目線ビームガンガンの...
まさに「私も血を吸われたいっ!」と思わせておいて、突き放すような。

もう、ヴァンパイア亀♪
見ていて...
魅せられて、へとへとになるんですけど--(>_<)

へとへとになろうが、なんだろうが、大好きっす!(ちょっと壊れてきた..ちょっとじゃねーか)

もちろんみんなどこも、大好き♪
その中でも私が一番好きなところは、間奏でのガシガシ踊るSEXYダンサーな亀(*^_^*)
チャララ♪チャララ♪チャララララ~♪♪♪ってシンセが響きだして、踊るところ。
撃たれる前のところかな。まさに”ダンサー!亀梨”
ドラムの音に合わせて激しく踊るとこ。「はぁあ””-!」の声の後、下半身を落として、右手を内股に、そして左手を後ろに大きく振って、頭はのけぞって(ここ2回繰り返し)...ってダンスがあるんだけど、そこのダンスが一番好き♪
かなりピンポイント(笑)
撃たれた直後の足をまっすぐ伸ばしたダンスは、マイケルの「They Don't Care About Us」彷彿なの(^^)
ダンスも全体的にマイケルっぽい要素入れたのかなぁ(^-^)

それは確実に亀のダンスとして”モノ”にしていて、”IT 亀梨和也World”♪
それを魅せてくれて、その中に酔いしれさせてくれる亀に感謝しているよ(*^_^*)

亀にも激溺れ。亀のパフォーマンスにも、いつも溺死寸前(>_<)
溺愛だの、美化だの、甘過ぎるだの言われても、しょーがない。
惚れてんだもん♪

あー、また告っちまったぜぃ。
(テンションが変わってる(@_@))


長いレポ(?)になりました。
最後まで読んでくださって、ありがとうございましたm(_ _)m


それでは、ここまでおつきあいいただいたので、せっかくですから...
どうぞ、ご一緒に...

亀ぇ~!愛してるよぉ~~!!(道連れ 笑)


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 少年倶楽部 「僕、ギャップですっ!」(*^_^*) あぁ”ぁ”--! | ホーム | 「NO MORE PAIИ」について書いてみた(*^_^*) >>


コメント

読んでるだけで…ヤバイ!

さちり~ん。ロスマイレポありがとう~。

あのGoingの爽やかホワイト亀チャンが、
上に乗り?髪をまさぐり?右手を内股に?
もう!読んでるだけで過呼吸になりそうなんですけど…。

子供の頃、一番怖い怪物がドラキュラじゃなかったですか?
キスするみたいに首筋から血を吸う行為が子供心に怪しげでセクシーで…怖いのにドキドキしながらつい見てしまう。
そんなドラキュラを大好きな亀チャンが演るなんて…。
なんていう運命なんでしょう!(←大袈裟?)
(ドラキュラとバンパイアって同じ?吸血鬼の名前?あ、それはいいとして…)
それにしても…。
さちりんの目は録画機能が付いてる?心に録音機能があるとか…。
メモを取らずにここまで綴るなんて…もはやレポではなく神です。
さちりん。本当にありがとう~!!!

吸血亀…血吸いに来てくれないかなぁ~。
ぷっちんぷくりん(D&Yさんありがとう~♪)は毎晩首根っこ洗って待ってるんですけど…。

サチリン~e-343

一緒にカメ~愛してるよぉ~e-51(笑)言ってみたe-51

ロスマイさぁ…ドリボの時見たはずなのに全然覚えてないんだv-356

あまりに1582がすごすぎてe-51
ど真ん中の後ろの席だったケド…双眼鏡で見ると触れられそうな位な距離に見えてe-51

あまりに近くに見えて後ろにのけ反っちゃったもん v-356

普通なら前のめりで見るのにね…(笑)

だからロスマイはカッコ良かったって位しか覚えてないんだv-356

完全に記憶がないもん(笑)それに一回しか見れてないから覚えてないんだよねv-356

もう夢の世界だからさv-356

少クラは見れないケド…毎回救済してくれる心優しい亀愛友がいてくれるから
楽しみe-51

ワタシ幸せ者だよねe-51

もぅ~怪しげでセクシーで
ダンスもカッコイイし~e-51

最高~だよねe-51

ただ…ドームで見れないのが残念だv-406

どうかDVDにアリーナのソロだけでも入れてくれ~v-406

プッチンぷくりんe-51
少クラ見れたかな?

いつもガマンの子のぷくりんりんは見れないもんねv-406
アリーナツアーもドームも
ドリボもガマンだったもんねv-406

ワタシなんてアリーナツアーだけだもん v-356

ドームはスッカリ行く気だし(笑)

だからサチリンのレポはウレシーよねe-51

プッチンぷくりんe-51カワイイよね~e-343さすがD&Yサンだね~e-51ピッタリだもんe-343

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。