プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


少年倶楽部 「僕、ギャップですっ!」(*^_^*) あぁ”ぁ”--!

少年倶楽部
(2010.6.4 O.A.)

テーマ:COOL

☆登場
「Going!」で登場
ペラフィネの黒Tシャツ重ね着+J+ブーツイン+アクセじゃらじゃら(笑)

歓声で音が聞こえなかったのかな?
くるくる回る亀♪ゆっちに合図したのかも?
♪同じ夢を~♪
くるくる~~(^^)

☆Taik
小山:「クールと言えば、この方亀梨和也くんです~」
..との紹介で..
首を横に振って「いえいえ」をする亀
3人:「よろしくお願いします」
亀:「よろしくお願いします」

中丸:「今日はね、裕翔がね、いろいろ聞きたいことがたくさんあるみたいですよ」
亀:「裕翔、ひさしぶりだもんね。ね?」
小山:「あれですよね?ドラマで弟役だったんもんね?」
亀:「そうです。兄弟で」
小山:「そっから、どうもリスペクトらしいですよ」
亀:「注入~♪ですよね?(左手で”注入”)」

小山:「裕翔は、どんなところが亀ちゃんのリスペクトなんですか?」
裕翔:「そうですね。見た目もやっぱクールじゃないですか、で、中身もやっぱクールなんですよ。僕、ものまねができるんですけど、亀梨くんの。コンサートの時の亀梨くんなんですけど、それがすっごく好きなんですよ。かっこよくて」
中丸:「どんなものか見せてくれていいですか?」
小山:「おー、やってよ」

立って、手を広げて披露
裕翔:「あの目が、目を閉じてて、こう上から、目がクルッて、こう。」
小山:「目のしぐさをまねしたわけね?」
小山:「目線ね」
中丸:「それが、クールでかっこいいと。目がね。こまけーな」

小山:「今のはあってるんですか?」
亀:「いやぁ、無意識ですね。あの~きっとコンサート中とかは、ね?かなり違うスイッチが出てると思うので、あのー、普段ではやらない仕草も出てますよね?」
中丸:「普段から、これやってたら、おかしいけどね(目をクルクル)」
亀:「普段から、街歩きながらこうやって(立ってポーズ)」
小山:「そんな亀梨くん、いやですけどね」
亀:「それ、困りますけど」
中丸:「ずっとキメられてもね。ま、ライブではね」

頭を「ん~~」って感じで横に振るのがかわいい(*^_^*)

小山:「今、裕翔も内面もクールって言ってたけど、どうですか?」
亀:「俺なんか..行く場所、行く場所で、会う人によって..違うから」
中丸:「印象が違う?」
亀:「そう。無意識にだけど、違うから..。あんまりだから..自分を..こう見られたいとか、っていうのは普通に生きている時はあんまり思わないですね」
中丸:「ライブとか、ステージ上を見られると、すごいクールって印象がつくんじゃないですか?」
亀:「かもしんないね」

裕翔:「その弟役でやらしてもらった時は、お兄ちゃん役だったので、すごく優しいイメージがあったんで、そのギャップがあるんだなぁって」
亀梨:「そう」
中丸:「出ました」
亀梨:「そう、僕、ギャップです」
小山:「僕、ギャップです」
中丸:「意味がわからねぇー」


あはは。確かに(^^)
最近は減ったようにも思うけどね。
裕翔のまねは似てたかなぁ?ま、弟だから、そこんとこはOK!
ライブの時の亀のスターオーラはハンパないもん♪
大好きだ(*^_^*)

裕翔が最高にCOOLだと思ったとしても、当然だね(^_-)


「僕、ギャップです!」
"COOL"っていう言葉よりもうれしいと思うけど、”GAP"っていう言葉にくいつき。
亀、”GAP"って言葉に弱いもんねぇ~(^_-)
「GAPのある男=亀梨和也」ですよね~♪ん♪ん♪


つづきは、LOST MY WAY♪


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

◆LOST MY WAY
棺が映し出され、ライブのまま...
そうそう、こんな感じ。稲妻が棺の上を走り、ジッジッとショートする音が響く。

バックライトに照らされてヴァンパイア亀のシルエットがスモークとともに映し出されて、あのシンセのオープニングの音が、ドキドキをさらに加速させる。

ゆっくりと歩き、ダン!ダン!の音に合わせて首をまわし、牙を見せてニヤッと笑う亀
太輔が、すがるように足元からなぞりあげる。シャツの中に手が...
亀が頭をなぞり、払う。

亀に抱きつくようにまとわりつくJrを愛しいように抱き寄せては、冷たく払う。
次々とJrを寄せては払い。マントで巻き込んでは、払っていく...
倒れたJr(千賀?)にまたがり、手をまわす。
チュルッ、チュルッ!という血を吸う効果音が、さらに妄想をかき回し、それに合わせてJrも身体をヒクヒクさせるもんだからぁ...
長いんだ、このシーン...もうっ!(ヤキモチ?)
吸い終わって..
「あぁ”-!」と満足気な表情のヴァンパイア

間奏
ダンサー亀梨!!
「はぁ-はぁ-はあ”ぁ”--」

LMW_convert_20100606120147.jpg
ダン!ダン!ッダダン!!

一番好きなダンスのとこ
LMY3_convert_20100606120551.jpg
角度がちょっとわかりにくいね

次に好きなとこ
LMW5_convert_20100606120305.jpg
かっちょいいぃぃぃ~♪

ラスト
LMW6_convert_20100606120340.jpg
十字架に張られる様子を上から撮るなんて、やるなぁ~。このカメラアングルは、ライブでは絶対見られないもんね。すごくきれい。
ラストのラスト、ピンスポットが当たって亀のアップ
倒れる前にウィンクしながらニヤッっと笑うあたり、やっぱり”THE 亀梨和也”だ。
惚れるぅ~~♪(すでに惚れてる)



全部で4分30秒足らず。歌とダンスはライブと同じぐらいの時間だと思う。
ステージ仕様にはなっているものの、かなりライブのロスマイを忠実に再現してた。
好きなダンスのところが、少し大人しめだったけど(笑)
そのかわり、次に好きな、足を長くのばして手をそえておろしていくとこキレイだった~♪

ほんと、これを映像に残せるなんて、夢のよう。(ライブDVDとして残ることも、最大限に希望中)
今日も、ヴァンパイア亀をごちそうさまでしたm(_ _)m

ふぅ~♪
当分は、これで生きていけるな(笑)

ただ..
何回観ても、何回観ても...
その後に切なくなるのは、なぜ?
なぜなんだ--!!

うううぅぅぅ..
そして見失う...
まさに”LOST MY WAY”だぜ...
罪なやつ...(-_-)


私も「ん?」と思って調べてみたんだけど...
★ドラキュラとヴァンパイアの違い
ヴァンパイア:人間の血液を吸う空想上の怪物
ドラキュラ:小説にかかれた架空の吸血鬼

<< Kスバイ Kス Going?Noing?背中を押す?押してもらう?(^o^) | ホーム | 「Lost My Way」レポート提出@広島 このタイミングで!(@_@) >>


コメント

これで大人しめだなんて…

さっちり~ん♪

観ましたよん(kuチャンありがとう~♪観ましたヨン♪)
テレビに穴が開くほど観ました~♪
さちりんの広島レポで予習してたから…
覚悟はしてたんだけど…
凄いです。あれで大人しめだなんて…
コンではもっとスゴイことが繰り広げられてるの?
そうですよね。NHKですものね~。

本当にCoolと言うより亀チャンのGAPの人ですよね~。
爽やかだったり優しかったり、悪梨だったり
セクシーだったり、怪しかったり…ラジバンダリ?

DVDになる前にNHKでロスマイを拝めて本当に良かったデス。
録画できたし♪

あ!それから…
ヴァンパイアとドラキュラの違いを調べてくれてありがとう~♪
ドラキュラは小説の中の吸血鬼の名前らしいとも…。
ヤホーで検索したら…ヴァンパイアの方が耽美っぽい?ってのも載ってた(笑)

何回見ても切なくなる…私も。皆さんも?。
それは多分…同じ理由。
心を持ってかれてるから?
(いつの間にか血も吸われた?)
なんて罪なヴァンパイア。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


