プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


Kスバイ Kス Going?Noing?背中を押す?押してもらう?(^o^)

Kス バイ Kス
(2010.6.4)

★亀アリ?亀ナシ?
いちゃつくカップルにイラっと来る女の子は?

亀アリです!

街中でも学校でも、カップルがいちゃつくのを見るとイラッとしちゃう。
オレも、イラッとはしない..イラッなのかな?
「ちぇっ!お~い」とは思うよね。やっぱり。
自分がその..学校や街中でいちゃいちゃしたことがないのでぇ。人がいるところでね(笑)
ちょっと、「お~い」と思いますね。車とかに乗ってて。
なんかさ、駅とかとでさ、サラリーマンのカップルとかがさ、飲んだ帰りなのか、すんごい、いちゃいちゃしてたりとかするじゃん?あーゆーのとか、「お~い」と思うよね。ケツとかがーってつかんでたりするじゃん?(笑)こう抱き合ってチューしながらとか。大人ってすごいよね。
でも日本ってそれ似合わないよね。街並みに。海外とかだったら、「ひゅ~」とか呼んじゃうけど。ちょっと..
ま、でもいいけどね。原宿とか手をつないで歩いたりとか。「もう~、こぼしてるぅ~♪」とか、ご飯食べながらとか。うらやましいです。

--きゃはは。まー、なんて素直な感想なんでしょ(笑)
確かにねぇ。ちょっといただけないっすね。
に、しても”大人”っておかしくない?(笑)亀はまだ大人じゃないの?
”すんごい大人”ってことかな?それはそれで危ない(>_<)

きゃは。さすが亀♪原宿のシチェーションが細かいね(^_-)


さぁ、今日から、なんと新しい企画も始まります。
今夜も僕、亀梨和也とおつきあいください。
そして、そして、そして、なんと!なんと!なんとぉ!6月16日発売KAT-TUNの最新アルバム「NO MORE PAIN」16日発売なんですが、亀梨和也のKs by Ksということで、どこよりもいち早くお届けしたいと思います。
聴いてください。「NO MORE PAIN」から、亀梨和也で『SWEET』

『SWEET』♪

さぁ、お送りした曲は、亀梨和也で『SWEET』 いかがだったでしょうか?ね-?すごく反応が楽しみですけれども。
ちょっとね、”大人なラブソング”というのをテーマに製作していったわけですが、感想メールをくれたらうれしいな、と思います。

--いい曲だった。マジ、タイトルどおり「甘い生活」だ(*^_^*)
感想は、またのちほど。


さぁ、さきほども話ししました「Going!Sports&News」最近の取材はと言いますと、この間ね、千葉ロッテマリーンズに行ってきまして。西岡剛選手。つよくんとですねぇ。対決、始球式で、させてもらいましたけど。
いやぁ~、つよくん、絶好調だからね。すーごーい、こ-の間も、5打数5安打、打ったりとかで、すごく頼もしいですけども。
あの日、金曜日だったのでMusic Stationもあったのね。だからギリギリだったの。んで、ユニフォームのまま投げたらすぐ移動して、本番20分前だったのね。もう。着いたのが。オレ、ユニフォームのまんま。KAT-TUNにまじって、”KAT-TUNまじって”って言い方おかしいけど。あはは~ははは。あのリハーサルビデオ、ちょー見てみたいですけどね。はい。

--ん♪ん♪大変だったね。それ見てみたい。ひとり野球のユニフォームでのリハーサル。
他の出演者の人も、(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)だったんじゃない?(笑)
良かった。間に合って(^^) 
疲れもみせないキラキラオーラの亀&KAT-TUNが見られて、私たちは、ちょー幸せだったんですけども。
ほんと、お疲れ様でした♪


さ、そして、KAT-TUNのニューアルバムが6月16日リリースということで。タイトル「NO MORE PAIN」まぁ、今回もいろいろバラエティに富んだ楽曲が収録されて。各メンバーソロ計5曲も収録されて、そちらも楽しみにしていてほしいなと思います。

--もち、すんごい楽しみにしているよ--!!
指折り数えてる♪


★メール
その1:ボタン
①ボタン嫌いなお母さん。うちの息子も嫌いで、ボタンのついている服を絶対着ません。
私が着ていても、着替えてけ~って嫌がります。

②小さい時、嫌いでした。理由は見た目が気持ち悪いからです。大人になり克服して、今は平気です。
自分以外にボタンが嫌いな人がいるなんて興奮してしまいました。

え~!気持ち悪い?なんか、こうついる感じがいやなのかな?
オレ、今日ボタンだよ。ふっ。へぇ~、いるもんだ。はぁ~。

--ん~。ボタンのある服、好きなんで、よくわかんない。いろんな人がいるよねぇ~♪

その2:中国人、東京大学で留学中

すっげっ!

実は今日は誕生日でした。でも家族も親友も日本にいなくて、ひとりでゴロゴロして誕生日を過ごしました。亀ちゃんはひとりで誕生日をすごしたことはありますか?さびしいと感じた時は、どうしたらいいですか?

あん、あるよ。ひとりで。オレ、意外と誕生日って、ひとりで過ごしたいかも?
なんかわいわい友達がいっぱい集めてパーティーとか、苦手..なので。
さびしいと感じた時、どうしたら?
オレ、ギターひくか、映画みるか、寝る?かな?はい。

--ん♪なんかそれ、わかる。
他の人のお祝いはしたいのに、自分のはいいんだよね。そっとしてたい(笑)気恥ずかしいんだ、お祝いしてもらうの。なんだか、申し訳なくて(^^;)きゃはっ。


その3:修学旅行
寝室が男女混合なんです。よくわかんないですよね?亀梨くんは、寝室が男女混合をどう思いますか?

いや、この学校通いたい!何それ?ありえなくない?パラダイスじゃん?
だって、一生懸命女子の部屋に行くの、すんごい試行錯誤して行ってたもん。
いや~、面白い学校もあるもんですね。北海道..今度詳しく学校名を教えてくれたら、うれしいな、と。

--亀、テンション、高すぎぃ~~(笑)
”試行錯誤”って、どんだけ?ここで使うか?それ。くふふ。ま、正常な男子ってことで(^_-)
でも、不思議な学校だね。それはどういう理論でそうなるの?先生にちょっと聞いてみたいな。


★新企画テレフォン
さぁ、ニューシングル「Going!」にちなんで期間限定の電話企画でございます。
今度用意したのは、「Going?Noing?テレフォン」

いろんなことに悩むあなたの話を聞き、それは進むべき「Going!」なのか、違う道を行くべき「Noing!」なのかを判断、僕、亀梨和也が、そっと背中を押していきます。
ま、「Noing」というのは、このために作った言葉なので英単語ではありませんが。
そして、そして、そのかわりにですね。僕、亀梨和也が迷っていることを相談をし、あなたにグッと背中を押してもらおうという企画ですけれども。
さぁ、たくさんいただいた普通のお便りの中から、お悩みメールをチョイスしてみました。

☆テレフォン
12歳。ユウカちゃん。初めてデートに行きます。どんな服がいいと思いますか?

亀梨です。彼氏ができたんだ?
ふん?(@_@)お母さんいない???
ん。ん。

(お母さんに替わる)
亀梨です。なんでピアノレッスンのところにいるの?

ユウカちゃんが、彼氏ができたと。
僕じゃないんですけど、それで初めてデートに行く。それでデートに行く時はどんな服がいいですか?
で、ユウカちゃんと話してたんですけど、お母さんがいないって言うから。

母:亀梨くんから電話もびっくりしているんですけど、ユウカに彼氏ができたこともびっくり

だって、お母さんに替わってっていうから。ちょっとユウカにかわって。

彼氏できたって言っちゃったわ。ごめんね。言わないの?
「ゆーかー」って自分の名前じゃん?笑
ワンピースとかは?

ユ:着るとすぐ洗わないといけないから、もったいないから、1日ジャージなんです。あまり着ちゃいけないって。

ママ、洗濯めんどくさいから?

そっか、エコでまるめこまれたんだ?

ママとユウカ、どっちが好きなの?オレのこと。
ユ:どっちも。

今、ユウカが一番好きなのは、誰なの?
ユ:亀ちゃん


スタッフ、手をたたいて笑ってる
彼氏は?

ユ:えー、もういいや

そっかぁ。
じゃ、勝負服。ママに言って、ちゃんと洗濯してもらえるのであれば、ちょっとスカート的な?感じで行ったら、どう?
スカートGoing!みたいな。

じゃ、オレが迷っていること言うから、ちょっと背中押してね。
亀ちゃんは、パーマかけるべきか、かけないべきか、どうしようか、迷っているんだけど、Going!かNoing!か?
どう?

ユ:Going!
ほんと?OK!

--途中から、ユウカちゃん、泣いちゃって。可愛かったね。
お母さんのテンションもおかしかった。確かに、亀から電話と娘に彼氏?初デート?っていうのも、一気だしね--。
どんなテンションでいていいかわかんないよね。
でも、かなりお母さんも亀ファンとみたね(^_-) って、亀も聞いてるし(笑)
彼氏なんて、もういいって言っちゃうユウカちゃんも可愛かった~♪
がんばれっ!親子亀担!(^^)


さ、というわけで、明日あさっては、北海道でコンサートということなので、みなさん楽しみに!していてくださいね。
来週もGoing! or Noing!お互いに背中を押していこうではないか?ということで。
そして亀梨和也にジャッジしてほしい「こんな女の子は、亀アリ?亀ナシ?」にもお待ちしております。

あなたと過ごす、金夜のひととき、お相手は、亀梨和也でした。ステキな週末をお過ごしください。
僕とはまた来週。

じゃね♪

--ラスト、お約束の告知とその後にためていう挨拶。
なんか、毎週待っちゃう。今日はどんなの?って(*^_^*)

んで、おやすみ♪って思うんだ。
寝ないけど(笑)

亀、今日もお疲れ様でした。
ハードな毎日なのに、優しい笑い声を届けてくれる。幸せにしてくれる。
ほんとに、いつも、ありがとう(^^)/


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 「SWEET」♪ 大好きですっ(*^_^*) | ホーム | 少年倶楽部 「僕、ギャップですっ!」(*^_^*) あぁ”ぁ”--! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


