プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり..究極は「人として...」だと思います(^^)/

こんにちは(^^)

今日は雨?究極の曇り?(笑)
梅雨の入口?
今年は少し遅いらしいとどっかで聞いたような気がするんだけど...
沖縄は、もう少しで明けるね♪

今朝の歌は、もち「SWEET」で(^_-)
この歌、違うアーティストの歌でも、かなり好きかも?
おまけに亀が歌ってるって、鬼に金棒じゃ~ん(^-^)


◆LAMDASHな亀 再びっ!(@_@)

今朝、電車が遅れて、すごいラッシュだったんだけど。
「Panasonic Beauty」のLAMDASH亀が車内ビジョンで流れたんだ。
すぐ上のビジョンをガンミ(笑)
運行状況しか流れてないビジョンもあったから、ラッキー♪乗っているうちに2回流れたし(^_^)v

東京駅も「父に日」に合わせてか、また亀祭~♪になっているようですね。
今んとこ、東京に行く予定はないから...また見られないのかぁ--。
残念(T_T)

亀のLAMDASH CMが流れた4月は、売上が130%だったそうで(@日経トレンディ)
うれしいね。
久しぶりにみた、あわあわ亀も。ダビデ亀も。
美しかったです(*^_^*)

◆当落確認
東京ドームの当落確認が、フライングで昨日の午後?から流れているようですね。
京セラ(大阪)ドームはもう少し後かな?
今回の東京ドーム公演は、変則に1週間あき。参戦しやすいのか?しにくいのか?
なんだか、4日連続!とか8日連続!!とかに慣れちゃった感あり?(笑)
あかんやろ~~(~o~)


えっと...
雑誌は、まだ読めてないので、また今度(笑)

◆婦人公論ブログ

婦人公論自体をまだ読めてないのだけれど...
1回(もっと?)読んだ人も、このブログを読めば、きっともっと深く読みとれるはず(^_^)v

編集者の方がお届けしてくれる、取材時のこぼれ話..とでも言うか、誌面に載せられなかった背景などなど。

でも、亀のひととなりが、とってもよくあらわれているお話です(*^_^*)

★「編集部からおとどけします、ここだけの話」
--野球小僧は永遠に【前篇】--(6/2)
前篇 

--野球小僧は永遠に【後篇】--(6/8)
後篇 

「Going! Sports&News」収録前に取材を受けたんだね。
打ち合せして、修正して、また打ち合せして...
取材を受けて...

江川さんのマイグローブにまつわるお話を、きっと目をキラキラさせて聞いていたんだろうと思う。
「触ってみてもいいですか?」という謙虚な姿
手に取り、こぼれるほどの笑顔をみせる亀(誌面に採用)

取材スタッフへのお礼の言葉&お辞儀
この姿勢が、本当にすごいと思う。ほんとに心から生まれた言葉とお辞儀だったと思うから。
取材する立場になる前から、亀にはあった姿勢だけど、自分が取材することで、もっともっと相手の気持ちがわかる。お礼の言葉にも、もっと心がこもるよね。
だから、相手にも強く伝わる...

『ライター・上田神楽さんによれば、
亀梨さんが
「自分だけじゃなく、周りの人も幸せにしながら、夢を達成することが大事なんですね……」と、しみじみ語ったのが強く印象に残ったそうです。』

その亀の思いにじんとする...(-_-)
亀ってそんな風に、まっすぐ強く、素直であるからこその輝きがあると思うんだ。
いい男であるのは当たり前で、いい人間だ。

”尊敬がなければ、愛はありえない”と思うんだけど、こういう話しを聞くと、やっぱり亀を尊敬しちゃうんだよね。
亀の発言や姿勢には、学ぶことがたくさんあると思う。
わかっていてもできないことや、言ったり、行動におこしたりするのに、勇気が必要なこともある。
でも、「一歩前に、出てみよう!」と思わせてくれる。

亀やKATーTUNには、いっぱい幸せをもらってる。
一瞬だったり、1日だったり、1年中だったり(*^_^*)

亀に惚れてから、こ~~~~んなにたくさんの幸せをもらってるよ--!!(^^)/


いつもありがとう(^^)/


追記)
ヒメコミュ(野田聖子代議士ブログ) (5/17)
こちら...

王冠LIVE@三重の帰りのエピソード

「とっても心がすっきりする行動でした。頑張ってくだされ!」と書いてくださっています。
はぁ~♪
ほんと、ラジオでお笑いの人たちが誉めてくれたり、国会議員が誉めてくれたり、TVスタッフのお誉めの声や...
その話しを耳にする度に感じること。
いつでもどこでも、「亀梨和也」がそこにまっすぐ立っているということ。
おごらず、飾らずに、あのまっすぐな瞳で。

そして、私たちをますます魅了していく。
アイドルである前に、ひとりの人間として...尊敬しています(^^)/


私信:Sちゃん。教えてくれてありがと♪



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< ここは…巨人戦です(^-^)/ | ホーム | 「SWEET」♪ 大好きですっ(*^_^*) >>


コメント



サチリン~

本当だねカメは人として尊敬出来る人だよね

ワタシも野田先生のブログ読んだよ

カメは本当に出来た人だよね

つくづく好きになって良かったって心から思うよね

ヤマナデの時も知り合いの人が現場でのカメを褒めてくれたりさ

嬉しくなるよね

さっきミュージックアワー見てたら真琴サンが出てて

真琴サンはパンツをプレゼントをするのが好きらしくて、

カメにもプレゼントしたって話しをしてたよ

ただそれだけなんだけど何気ないトークの中にカメの話しが出るだけでスゴク嬉しくなるよね

色んな人に好感を持ってもらえて、人の輪が広がって行くから、カメは人として良くなって行くんだろうね

私も…。

さちりん☆kuチャン☆
私もそう思います!
私の半分の歳しかとってない若者に
いつも頭が下がることばかり…。
まっすぐで前向きで
謙虚で思いやりのあるとこ…
本当に尊敬しています。
その上あんなにセクシーで挑戦的なコトもしちゃうしね~。
GAPありすぎ…?
だけど…
尊敬がなければ愛はありえない…
ホント!その通りだと思う。
尊敬に裏付けされたセクシーさだったりするわけで…
だからますます好きになっちゃうんだ!

あ!そうそう…ダビデ亀(←サイコー!)♪のラムダッシュと言えば…
近所のベイシア電気で¥7680(←だったと思う)のラムダッシュを買うと亀チャンのポスターを1枚プレゼントと出てました~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。