プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「N.M.P.」 CM 近未来戦士達 永遠に戦うこの姿...

ただいま~♪


野球観戦、楽しかった(^_^)v

オリックス 2-9 巨人
いや~、今日はちょっとオリックスに元気がなかったかな?
巨人、攻める、攻める。
9回にHR2本だからね。亀井選手なんか1試合で2本!!すごいよ~。
ラミレスはHITで塁に出て亀井のHRでホームに帰る時(だったかな?)、Going!のポーズをしながら走ってたよ(~o~)

先発の黄志龍投手、なんて読むのかなぁ~って思ってたら、ルーキーだったんだね。
それも育成枠からとか。すごー(@_@)
黄志龍:ファン・ツーロン:1989年2月22日 20才!亀とお誕生日が1日違いだ(@_@)

かなり球速あった。やっぱピッチャーの球ってすごい。
遠い座席でも、音が聞こえるもんね。

あれ、亀も受けたのか--と思うと、また見方が違ってくる(*^_^*)
亀が田口選手とフライノックをうけた場所なんか、じー(@_@)ってみたりして(笑)

もともと野球はこれまでも、チャンスがあればシーズン中に何度か見に行ってたけど、亀が「Going!Sports&News」を始めてから、完璧に見方が変わったね。
..やっぱ、すごさがわかるから。
すごいのは、わかってるんだけど「プロだもん♪」って当たり前に思ってたところがあったんだね。それを亀が直に伝えてくれることで、それが”いかにすごいことなのか!”っていうのがリアルに伝わるんだよね。
余計に野球観戦が楽しくなった。亀、ありがとう!上田さんも江川さんもありがとう(^^)/

野球伝道師のおかげで、観戦回数が増えそうだ(^_^)v


◆N.M.P CM
今日から解禁だったんだね。朝から流れていたとか。
いや~、アレ、朝からはちょっとキツいっしょ?(^^)
爽やかじゃないもん(笑)

イメージは”黒”&”戦士”?
おお!確かに!

不穏なイメージの低い雲が流れるリアルグレーの世界

一番最初に亀が出てくるから、一瞬「何?(@_@)(@_@)(@_@)?」ってパニクリそうになる。
まだ見てない人は、気をつけて(笑)

亀 Up!
ワックスでハードめに固めた髪
サイボーグのような進化形の戦士の衣装
右目の濃いいシャドー
一度目を細めて、挑発するように見据えてから少し口が動くんだね。不敵な笑みをうかべるのか?
視線をずらさないから、こっちもずらせない(>_<)

なんだろ。この視線だけで、ヤられそうになる。何秒?秒殺?0.1秒殺?(@_@)早すぎっつ!
スローで見ると、絶対ヤられるから。注意してね(^_-)

まるで、これから始まる戦を楽しむかのような。
勝ちを確信しているような。
なんとも言えず、良い表情をしています(*^_^*)
亀って、一瞬なんだけど、こんな風に背景を感じさせる表情てか、表現ってうまいよね♪
センスなんだろうなぁ。

それから激しいダンスシーンへ

淳之 Up!

戦場シーン!

竜ちゃん Up!
おお、ここにもフェイスシールが!ハート?きらきら度が増している!

ダンスシーン
左右、上下にも激しいね。グレーの世界の中に、ノースリの亀の白い腕が輝いているようにも見えるよ。
横アングルからも。

聖 Up!

戦場シーン
蹴りとか入っていて、これまた激しい(@_@)

ゆっち Up!

ラスト
戦いに勝った戦士たちが、亀を先頭にして大軍で歩いてくる(勝利のイメージ)

マントを右手で1度ひるがえす亀
すでにマント姿も”サマ”になっています(*^_^*)
進化形の兜は、オオカミの頭部のような作りになっているんだね。
襟も高いから、ほとんど顔が見えない(>_<)

PVをGETすれば、亀の表情もちゃんとわかるかな。

アルバム 告知

「KAT-TUN
「NO MORE PAIИ」
5th ALBUM
6.16 RELEASE」
左に「初回限定盤」右に「通常盤」のジャケット


♪No Pain
迷わないで 幾千の人ごみ
希望の痛みを 胸に刻む
I DON'T WANNA LOSE DO
BUT Q WANNA PRAY TO WAR ♪


ほんと、何回みても亀の表情にゾクゾクする(*^_^*)
大切なものを守る戦なんだね。
「NO MORE PAIИ」


永遠に戦う この姿 瞳で受け止め...


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< Web Message From K ☆ 「Straight Going! 」 da-yo(^^)/ | ホーム | ここは…巨人戦です(^-^)/ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。