プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード



Web Message From K ☆ 「Straight Going! 」 da-yo(^^)/

こんにちは(^^)

めちゃくちゃ晴れてます(笑)
気温が30℃を超えそうだと言ってたから、さぞや!と思って外に出てみたら、湿度が低くて、とっても快適♪好きだな~、こういう季節(^-^)

今朝の歌は「愛しているから」♪
いつ、聞いてもほんとにいい歌だ(^o^)
新しく曲や動画を追加すると、登録されている1番始めの曲にリセットされることをいつも忘れる(笑)

朝が「SWEET」で、仕事終わりが「愛しているから」が定番になりつつある今日この頃...
間にちょいちょい、KAT-TUN曲いれてみたり(^_^)v

あ、でも今日は永ちゃんの新しいアルバム「TWIST」も聴いた♪どこを切り取っても”THAT'S YAZAWA”だ(@_@)
んっと。ハナウタは、ずっと「SWEET」だったかな。


◆懸案の三日坊主
ちゃんと聴いているよ。カツスタ。この間は、R-Oneも聴いてみた♪
三・四・五・六×2・七・・・七日坊主だ~(~o~)

でもラジオのメモがない...(-_-)
また、まとめて書くね♪(いいの?)


◆:「NO MORE PAIИ」特設webサイト
Message

亀からメッセージが届いているよ(*^_^*)

「ノリのいい曲からバラードまで、いろいろな曲をやっています」

ん♪ん♪いいね。
どんな曲でも歌える、踊れる、振り幅でかいKAT-TUN(^^)/
いろんな曲を聴きたい。
「えっ?これもKAT-TUN?(@_@)」っていうのも聴いてみたい。

「それぞれ好きだけど、『N.M.P』は、KAT-TUNっぽいというか、一番わかりやすい感じの曲かな」

そうだね~♪
あのスケールのデカさは、ちょっとやそっとじゃ似合わない。

KAT-TUNっぽい!KAT-TUNならではっ!!
ブラックでハードでクールなのに、一番芯のところがあったかい(^-^)

いいね。まさにKAT-TUNじゃん♪

んで、「それぞれ好きだけど」ってちゃんと前置きする亀が好き(*^_^*)

「KAT-TUN初のアジアツアーに向けての基盤となってくるアルバム!!」
そうだね。そーなんだよね--!
世界進出、世界へ初めて発進する時にひっさげていくアルバム
さしずめ「きびだんご」的な?(^_-)
愛がたくさんつまった”きびだんご”
百人力だよ。
行けなくても、応援しているから。絶対に!

「新たな一面や、これから進んでいく僕らのメッセージ、そして今あるものを出して作っています。
ぜひ楽しんでいただけたら嬉しいなと思います」


「ぜひ楽しんでください」じゃない。
いつも、”ここが亀だ!”と思うんだ。
「ぜひ楽しんでいただけたら、嬉しいなと思います」
亀って、いつでもラストは、一人称的な表現でバトンをこちらに渡してくれるんだよね。
自分がうれしいと思うということを伝えてくれる。そして、こちらをFreeにしてくれる。
やっぱり、そんな亀が好き(*^_^*)


CMも15秒でしょ?ガシガシダンスも、「They don't care about us」彷彿なCGも。
もっといっぱいかっこいいいぃぃぃぃぃ---KAT-TUNが...亀が観たいぃ~(~o~)
あと、5日...
フラゲで4日。わぁ~い!(^^)!


”今のKAT-TUN”を。
持てるチカラ全てを魅せて、もっともっと私たちを魅了していく。
幸せをふりまいてくれる。

ラジオから、テレビから、シングルからアルバムから。PVからMVから。
雑誌から、webから。
そしてそしてLIVEから...

たくさんの情報の嵐の中でも...
ちゃんとKAT-TUNからの、亀からの発信だけを聞き分けて...
心から信じて惚れて、ずっと応援していくからね。

だから...
じゃんじゃん!思うようにやってくれ~~!

Straight Going!

だよ(^_-)




☆オチ

祝!「ワールドツアー」が近づいたってことで、記事タイトル横文字ばっかにしてみた。ローマ字いれて(笑)
そうそう、ゆっちのために、
祝!「ワールドカップ 開幕」もいれておこう(^o^)



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< KAT-TUN J-WAVE♪ 行っちゃいますか?(*^_^*) | ホーム | 「N.M.P.」 CM 近未来戦士達 永遠に戦うこの姿... >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


