プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード



KAT-TUN J-WAVE♪ 行っちゃいますか?(*^_^*)

こんばんは(*^_^*)

いや~♪
今日も良いお天気だったね。
暑い!

7月下旬の気温だったとか。
すごいね。
明日も良いお天気だって。
梅雨の前のお掃除時だ(笑)


あちこちで、アルバムリリースコメント出演のラジオが始まるね。
地方局もあるから、どこでもどれでも聞けるのか?ってのもあるけど、地元で聞けるのは、要チェック(^_-)

◆2010/6/11 KAT-TUN J-WAVE

最初に、テーマをもらって録音をしたって感じかな?
☆リラックスタイム:アロマ入りアイマスク
☆リラックスソング:「Top of the World」@The Carpenters
☆近況
☆アルバムリリース
のテーマにそってお話している間々にDJの方のコメント?が入ったりして。
うまく構成してあります。

最初の入り...
淳:「今、だいぶリラックスしているんじゃないですか?朝だからって~ちゃんと、もっとシャキっといかないと。」
亀梨:「 いや、僕は常にですよ。朝だろうが夜だろうが。」

亀の低いテンションのちょっとハスキーさがました声(^^)
朝、早い収録だったのかな?
でも、そんな声が聞けるのも、なんだかうれしいつーね。

それからそれから...
亀:「まだ決定していないっすけどぉ、もしかしたら..ハワイ..」
淳:「ははは...まだ聞かされてないっていうね。」

これは、マジでありそう?メンバーからの強い要望とか?(笑)
プロ野球選手が優勝したら、優勝旅行とかあるじゃん?
あんな感じで、がんばったご褒美的に行ってもいいよね?
ハワイだったら、フリーな時間にサーフィンもできるし、ゴルフもできる。
気持ちいいぞぉ~♪海岸沿いのゴルフ場でプレイするのって(^o^)
海風に左右されるけれども(笑)

Pちゃん、ありがとう(^^)/


◆2010/6/11 KAT-TUN J-WAVE コメントはこちら♪
KAT-TUN J-WAVE

ちょっと細かいとこは違うみたいだけどね(^_-)
もしかしたら、カットされて放送されたのかもしれないな。


★これからのスケジュール

☆6/12(土) 21:00 - 22:55
サタデーミュージックカウントダウン (KBCラジオ)

☆6/14(月)~6/18(金) 6:00 - 8:30
中西哲生のクロノス (TOKYO-FM)
※日替わりでメンバー出演

☆6/14(月) 13:00 - 16:55
NACK ON TOWN (NACK5)

☆6/14(月)~6/17(木) 16:00 - 20:00
MUSIC COASTER (FM大阪)

☆6/15(火) 9:00 - 13:00
THE BREEZE (FM横浜)

☆6/15(火) 16:30 - 20:55
Hyper Night Program GOW!! (FM福岡)

☆6/15(火) 25:00 - 27:00
はんにゃのオールナイトニッポン (AM1242 ニッポン放送)

☆6/16(水)17(木) 10:00 - 15:48
GOOD DAY (FM-FUJI)

☆6/17(木) 15:00 - 18:55
SOUND SPLASH (FM-NIIGATA)

☆6/17(木) 22:00 - 25:00
関ジャニ∞ 横山裕・村上信五のレコメン!(文化放送)

☆6/18(金) 9:00 - 15:50
FLY! DAY TRIPPER -FROM SKY GATE- (bayfm)

☆6/18(金) 11:30 - 13:55
ハッピーアイランド (FM沖縄)

☆6/18(金) 20:00 - 21:30
Superduper Radio Next Generation (AIR-G'(エフエム北海道))

☆6/19(土) 22:40 - 23:30
はっちゃけ (RKBラジオ)


たくさんありすぎて、いったいどこが聞けるのかも、もはやわからん(@_@)
また、ゆっくりチェックするとするか(笑)


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< サタデーミュージックカウントダウン (KBCラジオ) Repo お届け~♪ | ホーム | Web Message From K ☆ 「Straight Going! 」 da-yo(^^)/ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


