プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


お知らせ いろいろ...てか、ま..ゆるい感じで(^^;)

こんにちは(*^_^*)

今日は、気持ちよく晴れました。
朝、曇ってたんだけどなぁ。

今朝の歌は「SWEET」♪
「一曲リピになっててさぁ」@聖@福井
確かに「FALL DAWN」一曲リピじゃ、ゆっくりマッサージは受けられないわ(笑)

なかなか記事もかけてなくて、送ってもらうレポもかけなくて...
すびばせ~ん(T_T)

昨日の王冠LIVE@福井も楽しかったようで、KAT-TUNもファンも良かったねぇ。
お友達からは、「亀が楽しそうで、かっこよくて、キレイで...もうダメです(>_<)」というメールが来て。
このメールがすべてを言い得ているかも?(^^)

帰りの電車もKAT-TUN号(笑)

いつだったか、石川ライブに行った帰りを思い出す(^o^)


あれこれ、お知らせ♪


◆サマープレミアムのお知らせ第2報

5月末お知らせのはずが、6月に入って、小出しのお知らせ(^^;)

KAT-TUN 2010 Summer Premiumのお知らせ(第2報)
KAT-TUN初のメンバー参加イベント開催決定!!
好評発売中のシングル「Going!」(通常盤)と、6月16日(水)発売のニューアルバム「NO MORE PAIИ」(通常盤)をご購入された方の中から抽選で、KAT-TUNのメンバーも参加するプレミアムイベントにご招待!!
詳細は、6 月15日(火)からスタートする、KAT-TUNプレミアムイベント携帯特設サイトをご覧ください。

...とのことです。
待たせたのに、前日詳細発表って、なんだかなぁ~(~o~)


◆CDTV 「恋人にしたいランキング」投票
CDTV PCはこちら→
CDTV 携帯はこちら→

さてさて、前回はジェジュンが1位だったね。
亀も1位をねらっていこ--!

もうひとつ...
◆世界いい男ランキング
ランキング投票HP PC Only

前にお知らせいただいていたのですが、おすすめしても良いものかどうか。
ここは、日本のサイトではないんですね。
ペルーの雑誌社が運営しているサイトだとか。
1日1回投票できるようです。投票してみようと思われる方だけでいいかな?と思います。

もちろん、安全なサイトのようですが、自己責任で投票をお願いします。
ちなみに、私は無事です(^^)

イイ男の写真をずら~と見ていくと下に投票用ポチ「Vote」があります。

さらに、その下に行くとグループ投票にもKAT-TUNがあります(^^)

ランキングの順位には正直、納得がいかないんですけど(笑)人気投票だからしょうがないんですね。
ブラピよりも、上がたくさんいるぅ~~♪
いや、オトコマエはいつみてもいいですね(^_-)
目の保養にはなります(*^_^*)


えっと..
あとは、なんだったかな...

また思い出したら書きますね。


それにしても...
うちのHDD...昨日から通信できないんですけどぉ~(>_<)
来たか!来たのかっ!(*_*)ついに、その日が...

確かに酷使してましたっ!なかなか消せなくていつもパンパンでした。
すいません。
いちばん前にはどの亀が入っているかって聞いたら驚くよ(笑)
「ごくせんMovie」番宣なんて、入ったままだし(^^;)

消えたら泣く...

お願いだから、復旧して~~(^^)/


そうそう、PCもVistaの新しいPCの調子が悪い。
誰か操作しているのか?(笑)
セキュリティが強すぎて、全然思うようにうごかねーの(T_T)

結局XPつーね。
いや、XPいいわ♪


てか、神様、お願いしますよm(_ _)m



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< それぞれの日曜日♪結論:「理系にKAT-TUNは合う!」(*^_^*) | ホーム | サタデーミュージックカウントダウン (KBCラジオ) Repo お届け~♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


