プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サタデーミュージックカウントダウン (KBCラジオ) Repo お届け~♪

サタデーミュージックカウントダウン(6/12 O.W.)

出演:KAT-TUN

☆ジャニセン
中:こんばんは~。KT-TUNで~す♪
亀:Yeah!
中:今日もジャニセン始まるよ~♪さて、ジャニセンをお聴きのみなさま、お元気でしょうか?さて、KAT-TUNはですね。6月16日にニューアルバム「NO MORE PAIN」をリリースします。
亀:(指笛)Yeah!
淳・亀:いえぃ!パチパチ。
中:というわけで、亀梨さん、アルバム。
亀:アルバムですか?いや、ほんとにバラエティに富んだ、いろいろな楽曲を歌わせてもらったなぁと。もちろん、ラブユアセルフ、今年発売したシングルも入りますし、新曲4曲ですか?KAT-TUNとしては。4曲、これもほんとに全部違う顔をもつ楽曲になったなと思いますし、それぞれのソロも個性あふれるソロがそろったんじゃないかな~と。
淳:あ~、そうですね。
中:ほんとあれですよね。よくできたなぁ、こんなに!みたいな印象がありますからね。
亀:KAT-TUNという母体があって、メンバーそれぞれいろいろな枝になってるんですけど、すごくひとつにまとまっているというか、そういった印象を今回のアルバムから僕は感じましたけどね。
中:そうですね。なるほど。ぜひ訊いてもらいたいですね。さぁ、ここで、6月16日リリースの「NO MORE PAIN」から1曲お送りしたいと思います。え~。初回の特典でPVも作った曲なんですけれども、聴いてください。KAT-TINで「N.M.P」

「N.M.P」♪(ほとんどFull)

中:さて、KAT-TUNで、6月16日リリースの「NO MORE PAIN」から「N.M.P」を聴いていただきました。
亀:はい。
中:さ、ニューアルバムが「NO MORE PAIN」ということで、”PAIN””痛み”にかけてですね。「こんな痛みはいやだ」っていうのがあるんじゃないかと思うんですよ。みなさんね。
亀:こんな痛み...オレ、紙で手を切る感じ。
中・竜:ぬぁ~~!わかる。わかる。
聖:最悪ね。
亀:最悪。
中:ずきずきするやつね。あれはいやだね。
亀:あれ、やだ。あれ、なんであんなに痛いんだろね。
竜:なんすかね?あれ。
竜:オレ、あれだね。キンテキ。
聖:あははは。男性だけ。
亀:なかなかないけっすけどね。
中:ふいにボールが当たったりとかね。
竜:脂汗かくでしょ?
亀:あれ、すごいね。ジャンプしないとね。
竜:そうそう。
淳:オレ、なんだろなぁ。あのー腰が痛い最近。よく靴下はくじゃん。で、まね。ま、ちょっと前まで立ってはけてたけど、今はきついっすね。
中:すわんないとダメ?
淳:座んないとだめ。
亀:マジで?
淳:年とったなぁ、みたいな。
竜・聖:じじぃ~(笑)

中:田中さんどうですか?
聖:オレ、基本的に痛みが嫌いです。
亀:お前、嫌いだよねぇ。
淳:痛みを与える方は好きなんですけどね。
聖:それはいいんです。別に。いいんだけど。
中:どういう意味だ?
聖:痛みを受けるのが基本的にいやだ。
竜:完全なドSの真骨頂ですよね?
聖:わかんない。ほんとに何も無理。

竜:だから努力も嫌いでしょ?言ってしまえば。
亀:あははは~♪
聖:努力はいいの。するの。
竜:それはするんだ?
聖:するのは良いんだけど、それを見せるのは嫌い。
亀・竜・淳:なるほどねぇ。
聖:痛みっていうもの自体が、すべてがいやですね。心も身体も。

亀:まるだしはなに?
中:僕?中丸ですか?みんな出ているんですけど、そのなんだー。紙ともそうですけど、小さいことになっちゃうんですけど、あのー、髪の毛をブローする時に、ドライヤーでひっぱるじゃないですか?美容師さん。あれ痛くないですか?
淳・竜:いやいやいや。全然。
亀:オレ、頭皮、どっちかってーと好き、刺激されんの、チョー好き。
中:オレ、すごい弱い。敏感なのかもしれないけど。あれ、ダメなんだよね。
亀:中丸さ、痛み、すごいさ。盛るよね?
竜:盛る!盛る!
中:盛ってないんだって。
亀:盛ってないんだって(笑)
中:みんなさ、痛みってあるけど、人によって違うの知ってる?
亀:右と左で違うってとかいうよね?
聖:ん。違う。左右違う。
中:その痛みを感じる度合も人によって違うってわけよ。

亀:だって、お前さ、ちょっとおなか痛いだけで、すぐさ、盲腸みたいになっちゃうじゃん?
淳:大笑い
中:それは話題の提供。
淳:絶対うそだぁ~。
竜:絶対うそだー!
中:そういうことで、みんな盛り上がってくれるじゃん?「お前。うそだぁー。」みたいな(^^;)

亀:ちょっとポンって足ぶつけただけで、骨折かも?とかすぐにへこんだりするじゃん?
聖:お前、腰に違和感あるっからって、ヘルニアかもしれないって、マジで病院行ったことあったよね?
中:行ってない、行ってない。ないない。
竜:大阪でマネージャーキレてたもん。
聖:大阪で行った。
竜:お前、マネージャにヘルニアじゃなかったら、マジ、キレっかんな!って言われてたじゃん?
中:どんなマネージャだよ。心、ねーな。

中:ということで、人それぞれに痛みがあるようですね。
亀:はい。

中:「NO MORE PAIN」からもう1曲おおくりしたいと思います、バラードですね。
聴いてください。KAT-TUNで「PROMISE SONG」

中:以上KAT-TUNでした。ジャニセンをお聴きのみなさん、さよなら。
全員:ばいば~い

--淳之の「じじい」呼ばわり(笑)
でも、確かにあれだけ背が高くて細いのに、歌って大きく踊るから、腰痛めそう。
淳之、腹筋・背筋を鍛えなきゃ。

ゆっちの髪ネタ(笑)
意味ありげに大笑いする4人。ま、ライブでもお約束のイジリネタっすよね(^_-)
その時ね、亀が「知らない、やんぶー♪はい、それで」みたいな合いの手をいれたんだけど、「やんぶー♪」って(^^;)
可愛いすぎるんですけどぉー!それに今頃?(@_@)的なね(笑)

わちゃわちゃのKAT-TUNの雰囲気がすごくいいの(^o^)
突っ込みとかも、もう全員が老夫婦ぐらいの阿吽の呼吸♪伊達にいろいろやってませんよ(笑)
10年の絆は深いね。

亀の痛み=紙で切る
確かに痛い!あれってさ、他の切ったり擦ったりとかと違う痛みじゃん?
薄い痛みなのに、「あ”っ!」ってなんとも言えない痛み。んで、ずっと痛いつーね。
あれは、確かにヤだわ。
他の痛みには強そうだよね?亀って(*^_^*)
なのに、紙ってのが、亀らしくていいな♪(←意味わかる?)

亀が、聖に「お前、嫌いだよねぇ。」って言う言い方が、すごく優しいの。ほんとによくわかってるっていうか、仲良しっていうのが言葉だけでも伝わる。

それとね、「(頭皮)刺激されんの、ちょー好き」とかマイクに近づいていうから、ちょっとヤバい(笑)
そーなのかー!!(@_@)なんてね(^_-)
やっぱ、亀ってMだよねぇ♪一緒、一緒(笑)

「まるだしは?」って、中居兄さんじゃないですかぁ~(^o^)
好きだね。KAT-TUN。
ゆっちの痛み盛りネタも、軽く想像ができるから、めっちゃ笑える(^o^)
そういえば、どっかであったよね?ゆっちの病院行きのうわさ(笑)
ほんとだったのか--!(@_@)
...にしても、”痛みの違い”について熱く語るゆっちがおかしすぎる。ゆっちってば--!
マネージャーにキレられるゆっち。
すぐに心も身体も折れちゃう(?)、そんなゆっちが好きだぞ(^^)
進行もお疲れ様でした♪

「PROMISE SONG」♪

最後にくれたそのありがとうが
明日へとつながる
希望にかわるから


Fearway~
約束の歌はいつまでも
心の奥深くに
響き渡り
そして歩きだすよ
また出逢える日まで

また出逢える日まで...


--これ、ワールドツアーのラスト曲かなぁ?
ハスキーな亀の声の入りが、すごく好き。
仁へのメッセージ?ファンへのメッセージ?あ、両方か?
また亀が会場ごとで替え歌にしそうだね(^_-)

あとの女性MC「涙目になっとぱい!」とか言われてて、かわいい(^^)
亀の好きな福岡弁だね。

こうやって地方のラジオを聴けるのは、新鮮でおもしろい。
ありがと~♪


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< お知らせ いろいろ...てか、ま..ゆるい感じで(^^;) | ホーム | KAT-TUN J-WAVE♪ 行っちゃいますか?(*^_^*) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。