プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


それぞれの日曜日♪結論:「理系にKAT-TUNは合う!」(*^_^*)

こんばんは(*^_^*)

今、外はすごい雨です。
雷もなってる。きれいです←こらっ!

はい。完璧に、寝不足です(笑)
いろいろあったにもかかわらず、可能な限りワールドカップを開会式から観ています。
いや~、こんなにたくさん毎晩世界レベルのサッカーが見られるなんて、ちょー幸せ♪

ねぇ~!ゆっち!(笑)

あ、ちゃんと「NO MORE PAIN」フラゲもしてきました(*^_^*)
ずっとPV&MAKIGを繰り返して観てますが、なにぶんにも、NMP発売直前。亀のGoing!直前にHDD&DVDプレーヤーが壊れてますので、PCで見ることに(^^;)

でも、これ、悪くない。
もう眼の前で亀が歌ってるみたい。レコーディングしているみたい♪
いいよ~♪おすすめ。大画面でも見たいけど(^^;)

感想は、またにします。お手元にない人もいるかも?だしね(^_-)
ただね...言っとくけどね...

すごく、良いよ(^-^)v

じゃ、ひとつだけ♪
あのアイシャドーには、重大なヒミツがっ!(@_@)
(笑)


◆ALL JAPAN VICTORY

さて、昨日勝ちましたね~!(^^)!
サムライブルー、やってくれました。

もう!もう!
夜中だろうが、なんだろうが、関係ない(笑)

「そこ-!左が開いてる~!」「右に回せ!回せ!」「何やってんだ--!!」と監督さながら(笑)
1点入って、狂喜乱舞。
勝って、万歳三唱(笑)

後半は、カメルーンも必死だったし、シュートもあらけずりながら、ヤバいのが何本もあったよね。
ゴールポストに当たって、救われたし(^^;)日本にもあったけどね。惜しいシュート!
時計みながら、ハラハラ...

ふぅ~♪いい試合だった。
日本からの応援の人もたくさんいたね。
遠いのに...愛だわ。ここにも(^_^)

川島GKが、いつもながら気合いの入ったいい顔してました(^^)
先日のGoing!&Sport!&Newsで、インタビューを受けていた本田選手。
あそこであわてず騒がずシュートができるのは、さすがです(^-^)v

シュートの後、ベンチへまっすぐ行って控えの選手と抱き合ったのがよかった。
後で、「試合に出ている出てないは関係ない。一緒に戦っているんだ」みたいなコメントをしていたね。さすがっす。

やっぱ、日本選手はもっと海外でプレーをするべきだね。
すごく変わる。どこにどう動くかっていうのとかもね。精神力もつきそうだ(^^)

キャプテン長谷部選手。
誰?って思ってしまいました(^^;)すまん。2008年からドイツの「ヴォルフスブルク」チームの一員。だから知らなかったのかぁ。と反省。後半中澤の腕にキャプテンの腕章を丁寧に巻いて、交代する姿が印象的だったな。きっといいキャプテンなんだろうね。

次のオランダ戦は、マジにヤバいね。なんせ優勝候補だからね。オランダの試合もみたけど、動きがちょー早い(>_<)
やっぱ、野球もだけど、サッカーは走りが早いとすごいわ。だーってゴール前まで行くの「早っ!」って思うもんなぁ。あの広いコート、45分間中走りっぱなしなんて。
亀のGoing!~で、取材してして(^o^)楽しみにしとこっと♪

他の国の試合も、ほんと面白いよ。レベルがすごい。FWもすごけりゃ、DFもすごい。GKだって、ハンパない(>_<)
イケメンもたくさんいて、目の保養にもなる(笑)いいことだらけだぜ。睡眠不足になることを除けばね(^_-)

次のオランダ戦 19日19時~ テレビ朝日系
気合い入れて、ひきしめて行こ--!


◆「サタデーミュージックカウントダウン (KBCラジオ) Repo お届け~♪」を書きました。てか、書きあげました(さかのぼりです(^^;))

地方局のラジオはなかなか聞けないもんね。お時間のある方は、どうぞ。
サタデーミュージックカウントダウン Repo

こちらは、KAT-TUNが全員でわちゃわちゃ、ツッコミやりたい放題のごくーん♪です。
ライブのMCみたいに、すごく楽しいラジオになってます(*^_^*)


◆それぞれの日曜日

日曜日の(^o^)王冠LIVE@福井
行きたかったですよ。はい。そりゃ~、プレミアムチケットを譲ると言ってくれる、ありがたいお友達も...感謝m(_ _)m

でもね、物理的に行けないっ(>_<)
なぜなら、私はここにいました。
100613_1558+0001_convert_20100614205921.jpg

某大学で国家試験みたいなもの(?)を受けてました。1日中(/_;)
がっつり男性だらけ。
どれぐらい受験したのかな?ここだけでもたぶん何千人?
120人の教室に女子1人(だったと思う)
100613_1551+0001_convert_20100614205845.jpg

おされ~~♪
試験待ち、ここで問題集を広げる..と。(のはずだった 笑)
100613_1550+0001_convert_20100614205825.jpg

終わって出たら、すごい雨(-_-)
100613_1552+0001_convert_20100614205905.jpg


前日、仕上げのスーパー一夜漬け。
ワールドカップの試合横目にみながら(←こらっ!)

昨年も東京ドーム通いの中、受験したはず。
試験の翌日、オーラスには、東京ドームのバルコニー席にいたはず。

来年こそはっ!と思ったはず。
なのに..なのに...(-_-)

今年は、この時期ツアーやらないと思ってたし(笑)

いや、決してKAT-TUNのせいではありません。
あくまでも私の問題。

試験前に「SWEET」を勝ち歌に♪
ウォークマンをはずしたつもりが、頭の中に流れてくる曲の数々...
試験中、午前中はN.M.P♪が流れ、午後にはロスマイが流れてくる...


問題を考えているはずが、うとっ...お~い!
そっか、それぞれの歌は私を覚醒させてくれているのか?(@_@)
...なんてことまで、考えたりして(おいっ!)

「モーメント荷重M」と「N.M.P.」♪
♪天地を引き裂き この身は深く貫ぬかれ♪

いや、確かにある意味貫かれている...な..(^^;)

「回路上のインタクダンスL4[mH]の値の..」
♪NO NO NO MORE PAIN~~♪

そーだー!痛みはもーやだー!(もはや意味不明)

「インピーダンス係数」と「ロスマイ」♪
♪ちゃらら、ちゃらら、ちゃららららぁ~♪(@_@)
この際踊っちゃう?案外合うかも?
失格になっちゃうよ(笑)(完全に破壊されてる)

結論としては、「理系にKAT-TUNは合う!」ってことでいいっすか?(笑)

...てな日曜日でございました(笑)
結局、勉強したとこはあまり出題されず、優しそうにみえて、かなり難しい問題ばかりでした。え~ん。こんなことなら、もっとしっかりワールドカップをみとくんだった(違う)

諸々の事情で、受験を知った亀愛友からの応援メール、ありがとうございましたm(_ _)m
すごいチカラになったことは、言うまでもありません(/_;)
ただ合格率30%そこそこ..なんて言い訳ですが、応援したのに、不合格ってことになっても、どうか怒らないでくだパイ。

そのまま来年へのチカラにしますんで(笑)


..というわけで、試験勉強なんかも入りつつ、私の睡眠不足は続くのでした(*^_^*)
少なくともワールドカップが終わるまでは(笑)

あ、亀ごと、書いてねーや。
ごめんちゃい。
また、がんばります(*^_^*)


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< dwangoで「NO MORE PAIN」配信開始~(^^)/ | ホーム | お知らせ いろいろ...てか、ま..ゆるい感じで(^^;) >>


コメント

いろいろ、全部 おつかめ~
(これ、理系とはかけ離れた曖昧な挨拶だな。。。)

モーメント荷重M、回路上のインタクダンスL4[mH]の値の、インピーダンス係数・・・

さちりん、日本語を話しておくれ? (笑)

日本代表の試合。。。
久々、充実した時間でした~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


