fc2ブログ

プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

日本惜敗...ちぃ-!悔しいっ(>_<)

あ~!負けちゃいました。
JAPAN 0-1 Netherlands

惜しかった。ほんとに惜しかった。
ツゥーリオー!大久保~!本田~!岡崎~!

後半18分過ぎに入った俊輔のファーストタッチはいつ?
ゴール前でボールに触った?

もったいない~(>_<)

試合は全体的に良かった。たぶん予定通り。後半の動きも良かった。オランダが必死だった。あのオランダが!
監督はイケメンだけど、JAPANのことを「スシ」に例えたりして、ちょっとムッ!

しかし、勝手に紳士だと思ってたオランダ。確かになんの根拠もなかったけど、あんなにラフプレーが多いチームだったとは、ちょっと幻滅。
接近戦だし、ケガが心配だから、フェアプレイを願います。

審判にもそれぞれクセがあるしね。ファウルがすごく少なかった。
ブブゼラの音で、ホイッスルが聞こえないっていう問題は解決してくれないのだろうか。
ブブゼラもたくさん売れる中で、耳栓もかなり売れているそうだ。真後ろや横で吹かれたら、たまったもんじゃないらしい。
そりゃそうだろうね。TV観戦でも、かなりの音だし。さらに太鼓あるし(>_<)
あの応援は誰が喜ぶんだろう?

それから公式球「JO'BULANI(ジョブラニ)」
始まる前から選手から酷評だったんだよね。
シュートが吹きあがるとか、変化するとか。
今日はダーバンだったから、そんなに標高は高くないけど、グラウンドによれば、高地でさらに吹き上がる。
だから余計に今回のW杯はシュートが少ないとか、GKがこぼしているとかの話もあるもんね。
今日のオランダのシュートも変化したから、川島の手の端っこがあたることになったのかも?とか。
本田のPKも吹き上がったのかも?とか。
いっぱい考えちゃうよ。
もちろん、勝負。同じ球を使っているんだから、どこも同じ条件なわけだけど。

ちぃ...どう考えても、悔しい(/_;)

でも...でも...
サムライJAPAN
よく頑張ってくれました。
あの後半の勢いで次のデンマーク戦、最初から飛ばしてください。
じゃないと次がない(>_<)

お疲れ様はまだ言えない、かな?
決勝に進出を決めてから、ね♪


次のデンマーク戦
デンマークも今夜(3時30分から)のカメルーン戦によるけど、次がないからきっと必死で来ると思うんだよね。
デンマークはカメルーンに勝っても、1勝1敗になるから、JAPANと同じ戦績。
まさに「予選の決勝戦」ってことに。
げ~!(@_@)ヤバいぜ。

...てかさ、24日って夜中3時から試合開始(放送)なんだよねぇ。
すでに25日。
25日って、KAT-TUNアリーナツアーラスト 大阪インテックスの初日なんですけど。

その睡眠時間でお仕事の後、スタンディングってキツいよなぁ(/_;)
..な、ことを考えたり(気が早い?)


熊本2部:アリーナツアー最長の3時間15分
Wアンコで亀からも「最長」と話しがでたらしく。

MCも長く、亀によるジャニーさんからの留守電の話
かなり笑える

きっとゆっちは気が気でなかったに違いない(笑)

ふぅ~♪
ゆっちの感想も聞きたいな。
この間のゆっちP。
アルバム発売日なのに、アツくW杯を語っててちょっと笑った。
ラストのラストでやっとちょっとだけ告知(*^_^*)

ゆっちの応援する通り、カメルーン戦には勝ったもんね。
オランダ戦のことも、デンマーク戦のことも熱く語ってくれるかな?

そうそう、今日のW杯特番でのヒデ(中田)と本田選手の対談も良かった。
ずっと椅子に軽くこしかけて、ゆっくりと優しく言葉を選びながら話すヒデに対して、瞳をキラキラさせてがっつくように話を聞いたり、どさっと椅子に深く腰掛けて話す本田選手が少し幼くみえて。
でも、その分まっすぐで。
ヒデには、多くを語らなくてもその「経験」を感じたし、その経験に裏付けされた精神論も重く響いた。
その話を聞く本田選手の瞳が、ゾクッとするほど鋭い時があって。こんな瞳をする子がいるんだなってことにも驚いた。

対談模様はテレビ朝日動画で配信中(有料:ネットコイン)

あ、オランダ戦また再放送している。
も~!

カメルーンVSデンマークも気になる(>_<)

いつまでも終わりそうにないから、終わろう(笑)
KAT-TUNごとでも、亀ごとでもないのに、つきあってくださってありがとうございましたm(_ _)m



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 亀 投げるっ!打たれたっ!(^o^) @横浜球場 爽やか~♪ | ホーム | dwangoで「NO MORE PAIN」配信開始~(^^)/ >>


コメント

ホント!惜しかったっ!

私も観戦つか、参戦?してたヨン。
(バタバタさせてた足も握りしめてた拳も筋肉痛(^^ゞ)
ホント日本は頑張ったよね~。
あのオランダ相手に。
前半終わった時に日本サポーターは勢いづいていて、
オランダサポーターは戸惑いムード。
ホント!後半のオランダのラフプレーは
慌ててた証拠だと思ったヨン。
しかし!イケナイよね~。
ラフプレイもブブゼラも。
ブブゼラが蜂の大群が襲ってくる音に聞こえて
癇に障るもん。
ホント!応援にならないよね~。

デンマーク戦も頑張れ日本!

ツアーの亀チャン、KAT-TUNも頑張れ~!!!!
インテックス参戦のさちりんも頑張れ~!!!!

残念

さちりんに ちぃ-(chi-)って呼ばれたみたいで
久しぶりにφ(..)顔だし、
プクリンにプッチン… ついてる
観戦 テレビに釘付けで途中娘のバイト迎えもありハーフタイム中に大急ぎで
後半間に合って
1-0で負けてしまった、
おしかったった

デンマーク戦p(^-^)q
さちりんはその日 仕事~インデックス わぁー
q(^-^q)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP