プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


んっと-- オールスタンディングにまつわるetc...(^^;)

こんにちは(*^_^*)

今日はくもり。降りそうで降らないって感じ。
ん。蒸し暑い。

今朝の歌は「N.M.P.」♪
やっぱいいわ~(^-^) この歌。
これでオープニングを迎えるWORLD BIG TOURなんて、想像しただけで、ワクワクドキドキだね(^_-)

いやいや、ちょっと待て。
まだアリーナツアーのラスト インテックス大阪が週末に控えているぞ。
ラストを飾ってからのっ!WORLD BIG TOURじゃん?(^_-)

しかし、大丈夫なのか?
オールスタンディングぅ~(笑) あ、私ね。

考えてみたら「オールスタンディング」ってLIVEの醍醐味♪
これぞLIVEって感じじゃ~ん(@_@)と。
ただ連続では入ったことがないだけで(汗)
最長5時間ぐらいのライブには入ったことはあるけど...どうだったかな?
忘れてるつー。
おめでたい(>_<)

オールスタンディングってことで、構成やら演出やらに少し変更がありそうで@熊本MC
ある意味プレミアム♪

最初、オールスタンディングって聞いた時、実はちょっとひるんでたんだよね。
若い子なら全然OKだと思うけど、ちょっとな--(^^;)みたいな。

そしたらお友達が、「KAT-TUNでオールスタンディングなんて、もうないかも知れないし、絶対行くからっ!!」って力強いメールが来て...なるほど...(-_-)と考えた。
「これは、やっぱ!行かねばなるまい」的な(笑)(武士か?)

で、あれよあれよという間に、オールでオールスタンディングぅ~♪と。

ま、無理せず...いや、這ってでも行ってきます(^^)/


今日のハナウタも、「N.M.P」♪
♪I DON'T WANNA LOSE YOU BUT...WHAT A PAINFUL WORLD♪

もうさ、あのメイキングのポップガードにくちびるをつけて歌う亀が印象深くて、ここを聞くたびに思い出す(*^_^*)
もちろん、他のところも、もろもろ...


「エフェクトかけてると”あー”は、”あー”に聞こえないからね」(だっけ?)って話した後で、あのフェイク♪
もう----!大好き♪

そこ、耳を澄ましちゃうでしょ?
「亀、なんて歌ってんのかな~?」って。

ほらぁ、まんまと亀の思うツボにはまってんじゃ~ん(>_<)って思ったり。

私、なんか、違うアルバムの楽しみ方しているっぽい?(笑)


いいよね?どんな風に楽しんでも。
いろいろ楽しんでも(*^_^*)



あれ?これでUpしていいのか?



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< そんな..つもりじゃなかったけど「RIGHT NOW」が...(^o^) | ホーム | Ks by Ks(2010.6.18) とっても元気な亀の声(*^_^*) >>


コメント

私もオールスタンディング諦めたくちです。
頑張って来てください。

こんにちわ はじめまして いつも楽しく見させていただいてます(*^_^*) 私も大阪行くのですが なんせだいぶん年やし 暑そうやし 倒れないか すごく心配です(-.-) とりあえず朝早起きして 気合いいれて頑張っていくつもりです。

やっぱり心配ですよね。そうですよね。・・今年こそ参加を縮小または現状維持にしようと決心して、インテックスを駄目もとで最終日二部だけ申し込んだら当たってしまい~どうせ行くなら一部も入って楽しいMCを満喫したいなと交換に出したら、お相手が見つかってしまい~。気が付いたら遠征拡大+無謀な行動しちゃってます。それもこれも、楽しそうな亀とカツンのせいですよね。

さちりんさん

チケットでお世話になりましたMEGUです
その節はいろいろありがとうございました
チケット行方不明にも負けずやっと
チケット手にした時は泣きました・・・マジ

立ち見ですが足腰痛いけどそれを忘れ思いっきり楽しみたいと
思ってます
ありがとうございました

midoriさまへお返事です(^^)

こんばんは(^^)
コメント、ありがとうございます♪

そうですか?諦めちゃいましたか?諦めちゃいますよねぇ。やっぱり...。私も諦めかけてましたから、よくわかります。
ありがとうございます。頑張りますっ(^^)/
次は、もっと体力つけて(?)きっと参戦しましょうね♪

じんたんさまへお返事です(^^)

こんばんは(^^)
はじめまして。コメントありがとうございます。
遠くからいらっしゃるのかな?
大丈夫ですよ。きっと後悔はさせないヤツらですから。
しんどくなったら、そこに座っちゃうっていう手もあると思うんですよ。たぶん。
トイレに行っちゃうとか?(笑)
なんせ展示会場ですからね。普通の展示をしている時でも冷房が効きにくいですもん。
水分補給はした方がいいですよね。きっと暑くなると思います。
そう!”気合い”ですよね。”気合い”!(^o^)

airさまへお返事です(^^)

おひさしぶりです(^^)
コメントありがとうございます。

あららぁ~♪それはそれは(^o^)
やっぱりKAT-TUNが呼んでるってことじゃないですか?(笑)

そうなんですよねぇ。いつも最初は、縮小って考えるんですけど、気がつくとなぜか拡大してるっつーね(^^;)どこまで行くんだか?私たち(笑)

大丈夫です。ヤツらはきっと参戦したことを後悔なんてさせませんよ♪

airさまなら、よくご存じだと(^_-)

MEGUさんへお返事です(^^)

こんばんは(^^)
コメントありがとうございます。勇気いりましたか?(笑)

いえいえ、どういたしまして。
チケット、心配しましたね。そんな想いで参戦すること、貴重ですよ(^^)

”立ち見”って(^^;)
確かに”立ち見”ですね。きゃはは。
忘れさせてくれますよ。きっと何もかも。
ただ..終わってからですね。来る!かもしれません。足腰に(^^;)
でも、きっとそれもLIVEを思い出させてくれて、いいかも?(^^)
その時は、たっぷり余韻にひたりましょうよ。横になって♪

楽しみましょうね(^-^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


