プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりとめのないことと...「HELLO」で(^_-) カツスタも♪

こんばんは(^^)

今日は、雨が降ったり止んだり...
そんな中、「どうしても今日しかムリっ!」ってことで、美容院へ行って来ました(^_^)v
例のお気に入りのシャンプーのスペシャリストがいるところです。
ちなみに24才、男子(笑)

いつもなんだけど...
できあがりの「いかがですか?」が苦手(^^;)
「ダメです」とは、絶対言えない(笑)
いつもそそくさと終わってしまうんだよなぁ。もったいないかな?
美容院は、ちょっと苦手。
だって鏡がいっぱいあるんだも~~ん(>_<)
鏡を見ている自分を見られるのがヤなんだよね。ちょー恥ずかしくない?

ある意味、現実逃避か?(@_@) 
それしかない(笑)


◆「HELLO」♪

今朝の歌は「HELLO」♪
さしずめ SECOND 「SIX SENSES」だよね。

「ちょいと大人になったぜ、オレたち(^_-)♪」的な?

最初と途中に入る、聖の「LU LU LU~」がかっちょいいん♪

歌い出しの亀のハスキーな低い声にぞくっとして(*^_^*)
亀って声、高いのに、低い声もやたらとSEXY♪
ぐぐって響く...

「踏みならせRHYTHN」♪
「割れるまで歪む」♪
ちゃんと韻を踏んであるんだよね。
んで、亀の声の好きな部分が強調されてるぅ~(^-^)

「煽って もっともっと~」の”あ”と語尾が好き(*^_^*)


これ、ライブでやったら、マジに盛り上がるよねぇ。

「HELLO!」のところは、ファンが声かけしたら...
たくさんあるから、結構忙しいと思われるけれども(^^;)
そこはジャンピングのタイミングかな?
ん~、すごい運動量だね(笑)

「HA!」のかけ声も少しリズムがあるから、身体が動くぐらいに聴かないと、間違えそう(^^;)

「EVERYBODY LOOK UP TO YOU!」はともかく...
「EVERYBODY'S TASTING YOU!」は..ね?(笑)


英語の発音がそれぞれに違うとこも、良いんだよね。
ラストがそろってないところも♪

これ、きっとMIXINGの段階でどうにでもなると思うんだけど、わざとそろえてないような気がしてさ。
「SHOUT!」のとこなんか、なんか目に浮かびそう(^o^)

でね、「君をKNOCK DOWN」の前の「HEY!」と「HA!」の声の中に仁の声が聞こえるような気がするんだけど、気のせいかなぁ...?

「ONE TIME~」が4つまでしかないの。
これは...確信犯だな(笑)


この手拍子と足拍子(?)を覚えたらすごいよねぇ。
かなりの運動量だ(@_@)

でも、やっぱりこれ、LIVEでやってほしいぃ~~(^^)/


◆カツスタ(2010.6.22)

まじめに語りまSpecial☆

聖:MCでも言ったけど、一緒にラジオをやることによって、田口がぽろっと言ったことを「拾わなくっちゃ」って、なっちゃってるっていうね。
淳:それも愛だよね。
聖:愛もあるけど、どうかな?っていう(笑)

☆メール:一人暮らしの大学生
2か月もたつのに、寂しくて泣いちゃう。一人暮らしに慣れるにはどうしたらいい?

聖:俺は、一人暮らしを始めて、ひとりの時間が増えたと思った。友達も呼べるしね。
すぐ下の弟が大学生になって、一人暮らし始めたのに、毎週実家に帰ってる。この間なんか、帰って来て、お金もらってガソリンをいれて帰る。それってどうよっていうね(笑)

淳:大人への一歩ですよ。一人暮らしは。
聖:毎週帰ってもいいんだから。


☆中3いじめられている子
1・2年生でもいじめられた。受験生のなのに、学校に行けない。

聖:オレも、小5までいじめられてた。
イスの上に画びょう、靴なくなるし、なんかあったら「田中聖くんだと思う」って言われてた。
オレは、切れたね。弱いからいじめられた。逃げるっていう勇気もある。でも逃げるなら行け。
いじめられている方が勇気があると思うからね。
立ち向かえば、いつか場面はかわる(だったかな?)

淳:でも学校に行こうと思っているから、偉いよね。
聖:負けないでほしい。これも勉強だと思えばいいと思う。
淳:いじめってなくなればいいなって思う。
聖:ほんとだね。後悔するのは、こいつらだし。


♪PROMISE SONG♪

亀の優しくてハスキーな声が響く

いい歌だわ。ほんと好き(*^_^*) 
KAT-TUNの優しさの結晶のような歌だね。


聖がいじめられっ子だった話は前にもどっかで聞いたけど、リアルに聖の口から聞くと、なんだかずっしりと重いな。聖は、だから優しいのかな?すごい勇気がいったんだろうに。聖、がんばったんだね。
この子も頑張れるといいな。きっと友達ができると思うんだけどな。
小5かぁ...聖、めちゃくちゃ可愛かっただろうね♪

今日もまじめな聖と淳之の話、すごく貴重でした。
なんか、安心する(^^)

ああぁ、ほんとにコイツら、良いやつだ。
好きになって、良かった。

好きだぞっ!KAT-TUN!!!!!!


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< キレイな夕焼けと「ROCK'IN ALL NITE」♪でいこ--! | ホーム | そんな..つもりじゃなかったけど「RIGHT NOW」が...(^o^) >>


コメント

らいな~う の記事を読んで
も~ さちりんがどれだけ彼らを好きか伝わってきた♪

私も、好き好き♪

HELLOのCLAP
やっとマスター (^^)v

4タイ~ムのムのところで1CLAP目が中々合わなくて・・・

え”? さちりんの予想では、掛け声とジャンピングもですか?

また練習だっ ♪

美容院へ行って、準備は万端?
スタンディングならではの一体感、楽しんできてね♪

メイプルちゃんへお返事です

あはは(^^)

でしょ?メイプルちゃんも好きでしょ?
CLAP、マスターしたの?ちょっとリズムかわるところあるよね?すご~い(^o^)
ん音符4タイムのところ、ちょっと難しいよね♪

どーする?
もう少しだよ~~。東京ドームはすぐそこ。
いや、場所じゃなくて(笑)

ライブで聴けるといいね。楽しみ(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。