プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


今頃だけど、会場案内を少し...(^^;)

おはようございます(*^_^*)

昨日はたくさん雨が降ったけど、今は止んでいます。
かなり蒸し暑いけど、このまま曇りのままだったらいいのにな、と思います。
天気予報は、曇りです。

ALL STANDING
心配してたけど、全然大丈夫♪

筋肉痛が出るのが遅いっていうのが、役に立つとは思わなかったけど(笑)


◆インテックス大阪 行き方
今回初めての会場だから、案内板をあげようと思いながら、結局できなくて...
ラストだけど、ちょっと簡単に。
(昨日到着した東京のお友達もわからなかったらしい)

☆大阪駅・梅田駅 起点
大阪市営地下鉄:梅田駅乗車 御堂筋線・四ツ橋線・谷町線:本町駅のりかえ
(御堂筋線が一番便利)
本町駅 中央線乗車
コスモスクエア駅下車:ポートタウン線のりかえ
中ふ頭下車:徒歩3分

☆会場案内表記
コスモスクエア駅から、徒歩10分
ワールドトレードセンター駅から、徒歩5分
中ふ頭駅から、徒歩3分

中ふ頭駅が一番近いです。
この駅は、小さいので帰りの切符を買っておくこともおすすめします。


ポイントは本町のりかえの時。御堂筋線以外は、かなり歩くこともあります。表示板をよく見てくださいね。
そうそう、梅田駅には、ラムダッシュな亀のポスターもあります(*^_^*)
西梅田駅には、おはだか亀のポスターも!
目の保養も兼ねて、どうぞ(笑)

携帯の「乗り換え案内」もあるから、利用してね(^_-)


◆会場入場について
ブロック&番号順に入場待ちをして並びます。
屋根のあるところに並ぶ時や、ないところに並ぶ時もあるので、雨の場合は傘が必須です。

スタッフの案内にしたがって、ブロックごとに入場します。

番号順だから、入る順番は決まっています(100番単位)
100番以内なら、列の先頭に並んだ方が先になると思われます。
入場してから、区切られたブロックの外側から埋まって行きます。
危ないので走らないように。

会場が狭いので、メンバーがあちこち回って(トロッコ)でくれますので、どこでもかなり近いです。
だいたいどこのブロックでも(Cブロックは入ってないのでわからないけど)真ん中あたりは空いてます。
メンバーの移動で多少動くことはあっても、余裕がありそうです。
荷物をおいている方もいます。
その場合は、盗難防止のために側を離れないことと、側にいないとメンバーを眼でおいかけて移動するファンが、つまづいたりするので気をつけて。
特に長い傘はかなり危ないので、できれば折りたたみ傘がよいとは思います。

端っこにはりつくと、動きが取りにくいようなので、私は空いている中央でジャンピングしているのが好きです(笑)


◆会場内の空調
もっと暑くなると思ったけど、かなり冷房が効いています。
昨日聖も話してたけど、お客さんのことを考えて最高ぐらいまで冷房をかけているようです。
ファイアーもあがったりするから、前のブロックは暑いけどね。

肌寒く感じる人もいるようなので、「冷房、弱いのよね」という方は、薄物を1枚おもちになることをおすすめします。



いよいよ、今日がKAT-TUN ARENA TOUR♪
ラストとなります。

公開リハから、ツアーへ。
構成、曲目を変更、リミックスしてきた今回の大阪オールスタンディングと、いろいろと形をかえ、色を変えてきたツアーもラスト。
「たくさん参戦した!」とは言えないけど、可能な限りの参戦でもほんとに実感する。

KAT-TUNが大好きだってこと(*^_^*)
「KAT-TUNを愛してる!」って叫びたいほど。

KAT-TUN、ありがとう!


今回のLIVE
ハンパないほど、ファンとKAT-TUNの絆が感じられて、お互いに強い気持ちがしっかりと届いて、毎回感動して、毎回大好きになっていく。
ほんと素敵なGrになってる。

だから、もっと!もっと!とも思う。
そんなKAT-TUNを応援できて幸せ(*^_^*)


なかなか時間がなくて、詳細をUPできてなくてごめんなさい。
終わってから(で、いいのか?)
ゆっくり書きたいと思います。


では、行って来ます(^^)/


P.S.
World Cup Final ROUND
アメリカ VS ガーナ
延長戦の上、ガーナ勝利!アフリカでひとつだけ勝ち進んだ国
がんばれ~~!

ゆっち、見てた~?(笑)



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 王冠LIVE 27日 1部 終了(^-^)/ | ホーム | 王冠LIVE 26日 2部 終了(^-^)/ 楽しすぎる♪ >>


コメント

ガーナ VS アメリカ戦が始まった辺りで自宅を出ました。ガーナが勝ったんですね。東京駅も小規模なラムダッシュ祭りでした。心中でいや~ん(いやじゃないけど)と叫びながら真面目な顔でガン見してきました。
スタンディングがあまりキツくないと聞いて安心しました。ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


