プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


「ヤマトナデシコ七変化」DVD 届くよ~~(^^)/ 恭平な亀~♪

こんにちは(*^_^*)

今日は、朝から良いお天気です。
遠くに言える水面も穏やかで、水鳥が飛んでいるようです。
いい景色だなぁ~♪

オフィスから見ると、とてものどかな風景に見えるけど、外はどうなんだろう?
昨日から少し涼しくなったように感じたんだけど...一瞬だったかな?

きっとこんな日は、ドライブが気持ち良いに違いない。


改めまして...
なんだか、お久しぶりです(^^;)

お陰様で毎日忙しくしていました。
忙しくしていて良かったと思うこともありました(笑)

下書きの記事もおいおいUpして行けたらいいなと思っています。


◆「ヤマトナデシコ七変化」 DVD いよいよ発売!

今朝、来てました「発送しました」メール♪
3月に終わった時、七夕なんてすごく先だと思ったけど...
ほらねぇ~♪
やっぱりすぐだった(笑)

HDD壊れたままのうちでは、たぶん特典をチェックするのが関の山かと思われますが(^^;)

でも、それでも久しぶりの恭平は、めっちゃ楽しみです(*^_^*)

あんな恭平、こんな恭平...
かっちょ良い恭平、可愛い恭平
優しい恭平、食いしんぼの恭平
おこりんぼの恭平、素直になれない恭平
恥ずかしがりやの恭平
悲しい顔の恭平...

そ-だ-!
あのっ!!ホスト恭平もだ--!!(@_@)
ケンカが強い恭平!
ありえない所からのジャンプもあったねぇ~♪
そうそ、恭平Goodsに囲まれる恭平も~~(^-^)


わぁ~い、すごい思い出してきたぁ(*^_^*)
大好きだったもんな、恭平な亀♪


あの時、はさみでカットした髪も、とってもフレッシュだったよね(^_-)
今では、すごく長くなっていて、メッシュも良い風味(^^)

野球少年になるべくして、だったのか?とも思ったなぁ、あの時...(遠い目)


...そんなこんなを思い浮かべながらゆっくり恭平な亀も堪能したいと思います(*^_^*)


この間の亀ラジで、告知あるかと思いきや(笑)
たぶん次回だね(^_-)

「みんなの手元に恭平は届きましたか?」なんて~~♪



じゃ、今日は軽い感じで(笑)


みんなところに幸せの羽根が飛んできますように☆



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 真剣勝負@京セラドーム大阪(^-^)/ | ホーム | Happy Birthday JIN >>


コメント



サチリン~

家には恭平DVDは届かないけども…

小さい恭平はいるよ(笑)

恭平、恭平って書いてあるとなんか嬉しくなるよ(笑)
家の近所の人達にはヤマナデ恭平とGoingのカメがとても評判良くて

嬉しくなるよね

週末…ちょっと凹んで淋しくなっちゃった気分だったから、忙しくて気が紛れて良かったかもね(笑)

サチリン忙しいのは毎回の事だけどもう少し、睡眠取ってね

無理は禁物

後から来るよ

恭平が懐かしい♪

もう恭平DVDが出るなんて…
私もビックリ!デス。

リアルタイム恭平の時は、七夕が永遠に来ない?(大袈裟~)と思うほど先に思えた~。
ちゃんと時は流れてくれるんですよね~。

懐かしいなぁ~ホスト恭平♪
オープニングソングに誘う恭平亀♪
うちの近所のユーカリが丘で撮影があったり、
勝田台の駅に巨大恭平看板が出てたり、
今年の始まりは恭平一色だったなぁ~。

うちにもDVDは届かないけど…
思い出させてくれてありがとう~さちりん♪

kuチャンちにはカワイイ恭平クンがいていいなあ~♪
毎日恭平クンにご飯作れるし、
寝顔も見られるんだよね~♪

ヤマナデ休暇?

サチリン 久しぶりです。
本日ヤマナデ休暇ではなく…
曜日間違いのずる休み朝起きて休日恒例の
コーヒーがわりのビール
開けた………ら
登校前の上の子に
『ママ休み?』って言われたから『日曜日位やすませてよ』って言った。
『今日火曜日だよ

鼻をつまんで速病欠電話 なんてことでしょう

教訓 ドームの日にちは何度も確認しましょ
わたくし限定かも
サチリンの内容と掛け離れすぎだ

ヤマナデDVD

DVDは無事届きましたか?うちにも無事届きましたが、落ち着いて見られるのは明朝かしら。奇しくも同じ日にネバーランドから恭平君の夜のお相手も到着しました。
8日は有休とってるのでDVD鑑賞を楽しみたいです。

コメレスありがとうございました。インテックス公演と大阪を限られた時間で最大限楽しみました。C3とA3で見た亀ちゃんを何と表現しましょうか。筋肉痛はなかったけど靴擦れに泣きました。ビーサンで出社したかったくらい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


