プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今夜はいよいよ”ラップな匳”登場(^^)/ と、高校野球♪

こんにちは(^o^)

いや~。今日は良いお天気
あつぅ~~
いきなり真夏です(@_@)


◆「必殺仕事人 2010」(^^)/
テレビ朝日系 21:00~

いよいよ「必殺仕事人 2010」の放送だね♪楽しみだ。
もともと「必殺シリーズ」は大好きで、同じ時代劇でもちょっと違うテイストが好き(*^_^*)
聖、出てくれて、ありがとう。

「必殺仕事人 2010」のHPに、出演者インタビューが出ていたよ(^^)
インタビュー 匳

☆仕立て屋 匳
「藤田さんからいただいた中で一番うれしかったのは、「殺しのシーン、よかったよ。目がすごくいいね」という言葉です。それがずっと心に残っていて、それからはほめていただきたい一心で(笑)、殺しのシーンは、特に目を意識して臨んでいました。

今回、お札参りのシーンで、ダンスとラップに挑戦しました。監督から、「ヒップホップ調の音楽をかけて踊って欲しい」と言われ…、正直少し戸惑いました。草履で踊ったのも初めてでしたし、ラップで「ありがたや」っていうフレーズを使ったのも初めてでした。自分の中では、歌うというよりは、ラップ調のセリフを言うという感覚でやりました。
あと、ヘアースタイルも、坊主頭ではなく頭の上で髪をくくって、新しい髪形にしています。藤田さんに褒めていただいた目を活かすためにメイクも少し変えていて、2009年から少し進化した匳をお見せできると思います。」

放送局によっては、その前に短い番宣がある模様。チェケッラッ (^_^)v
あ~!今日の午前中にも追悼再放送あったんだぁ~(T_T) 聖~♪


◆天才をつくる!ガリレオ脳研 (~o~)
テレビ朝日系 19:54~

その前にもあるよっ!
スーパーアイドル☆中丸雄一さま(^_^)v ご出演の「整いましたっ!」があります。
あれ、得意なのと不得意なのがある...(-_-)結構ムズいもん。


◆再び、京セラドームへ
今日はまたまた(笑) 京セラドーム大阪へ...
いや、亀はいないよ
プロ野球でもないっす♪

なんと「第92回全国高等学校野球選手権大阪大会 開会式」だったんですねぇ♪
うちには高校球児はいなのですが...うちの聖担がかなり熱いマネージャーでして(^^;)
朝の暗いうちから夜遅くまで学校にいます。住んでのかっ?ぐらい(笑)
帰って来たと思えば、入浴・食事・睡眠。「え~!学生の本分はぁ~~?」と思うのは私だけなのか?ま、必死に打ち込むことがあることは、とても良いことだし、得たことも多そうです(^_-)
遅くまで起きていると思えば、選手全員のお守りだかを作成し、金糸で刺繍まで(@_@) 知らない間に裁縫が、超うまくなっていました。今度「亀」のも作ってもらうんだぁ~(^-^)(おいっ!)

実は「グランドにいないのに、開会式て..」と思いながら、日頃の頑張りに敬意を表して要求通り行きました。初めての参加でしたが、なかなかいいもんでした。

指定された場所は満員で、指定外の席へ。
さすがに熱い男達には、熱い応援団(家族)がいますね。気合いの違いを体感。

あちこちにいる下級生と見られるユニフォームやら制服やらを着ている坊主頭たち(^^)
キビキビ動く若者たち。目つきは鋭いのに、やたら礼儀正しい挨拶や振る舞い。
見ているだけでも、清々しくて微笑ましい。

神奈川と並んで激戦区の大阪。
186校もあるので、入場行進だけで長い長い(^^;)
とても1枚で全校は収まらないけど...雰囲気だけでも。
100710_1122+0001_convert_20100710175257.jpg 100710_1137+0001_convert_20100710175329.jpg 100710_1158+0001_convert_20100710175343.jpg


来賓の挨拶の中で宮崎県での取材時の話をされてて、感動(^^)
「練習するグランドの側には大きな穴が掘られ、処理された家畜が埋められたせいか、グランドにはハエが大量に飛んでいた。
5月から対外試合はできなくなり、県予選も観客は入れずに試合をしたと。今回の大会も観客なし。

それでも、僕たちが頑張れば必ずそれは伝わるから、力いっぱいに頑張るのだ」と、ある高校のキャプテンは、大会スポンサーでもある新聞の記者に話した。

いろんな境遇の子ども達が、いろんな思いで甲子園を目指して集まる。
どうかケガのないよう、相当キツいと思われる日頃の練習の成果を発揮して、力いっぱいに頑張ってほしい。そして、どんなカタチの想い出となっても、一生の宝物になる..暑い!熱い!夏を過ごしてほしいと思います(*^_^*)


この中から、将来のプロ野球選手が何人も出るのかもしれないと思うと、ちょっとワクワク♪
エース上重の出身校 PL学院(昨年度優勝校)も、もちろん出場しています。
「Only to do my best in any case!!」(いかなるときも全力を尽くす) @ズムサタ:上重(好きな言葉)

開会式が終了すると、整然と並んだ少年たちは四方八方の入口出口..田口..じゃなくて--!(笑)
グランド通用口に散らばるので、入場時とはエラい違いの早さで退場完了(@_@)

第一試合はそのまま京セラドームで試合。
選手達が出てきて、キャッチボールを始めてました。プロと同じグランドで試合ができるなんて、幸せだね♪


ま--。それにしても、1週間とあけず、京セラドームに来ることになるとは(笑)
どんだけ近いネ--ン。
いや、気持ちがね(^_-)

キャッチボール、バッティングひとつをとっても、どうしてもその向こうに亀を見ちゃうわけですが(^^;)
亀が続けたかった野球をしていたら...と思うと、亀的にもある意味、高校野球で甲子園を目指すことって、ひとつの憧れなんじゃないかな?と思ったり。
もちろん、野球部でも坊主じゃない高校、それも強豪校なわけで(笑)
それがどれぐらいの条件なのか不明だけれども(^-^)


まだ少クラの感想も書いてないね。
あ、ラジオも...(-_-)


今夜は、6ch(東京・大阪)で...

よ~そろ~~(^^)/


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 少年倶楽部 「N.M.P. 」&「SMILE」 お願いがありますm(_ _)m | ホーム | WBTについて考えてたら止まらなくなりました(^^;) >>


コメント

ウン! ってことは
東京ドームでは、ハワイア~ンな
こんがりトースト娘のサチリンてこと???
(娘で合ってる?よね)
焼けたっしょ‘-‘!!!
乙かれでした。

本日の日めくり、コウキ~
偶然ではないですよね~~~



サチリン~

おつ亀~いよいよ娘チャンの最後の熱い熱い夏ダネ~
日頃一生懸命頑張ってる娘チャンの為に行ってきたんダネ

熱血マネージャーの聖担の娘チャンはカッコイイ匳サマは見れたのかな??

文句梨にカッコイイ匳サマでした
感想はサチリンが書いてからね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。