プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「仕立て屋 匳」も大学生中丸も、そしてSAMURAI JAPANもひっくるめて(^^)

こんばんは(*^_^*)

雨が降ったり止んだりですね。
少し肌寒いと思ったり、汗が冷房で冷えたり...
みなさま、お大事にしてくださいね。

今朝の歌は「Peacefuldays」♪
LIVEでおなじみの、”KAT-TUNの原点”とも言える盛り上げ曲だね。
この歌を聴くと、はっちゃけてた少クラ時代を思い出すなぁ~。
あの白いノースリー衣装ね(^_-)

今日のは「cartoon KAT-TUNⅡYou(初回盤)」についてた音源だから、みんな昔の声が若いんだよね。
なんだか、すごく懐かしい(^-^)
亀の声が高~い♪

毎回LIVEで聴くピスフルとは、ずいぶんみんなの声が違うなぁ...なんて、改めて思ったり(^^)
♪Peacefuldays K-A K-A K-A-T-T-U-N!(×2)
 Peacefuldays K-A-T-T-U-N!(×2)
 Peacefuldays T-T-U-N!(×4)
 K-A-T-T-U-N!♪
こんなにGr名を連呼する歌も珍しいかも?(笑) 他のジャニーズの歌より多そう~(^o^)

そんなことを思ったら、いきなり「沖縄珍道中」の亀の高~~い声を聴きたくなったり(笑)
亀・仁:「よろしくお願いしま~す(_ _)」 くふっ。

その映像がまた少クラで使われた時にも
聖:「はいっ(^^)/亀梨くんの声はわざとですか?」って~~(~o~)


◆「必殺仕事人 2010」
仕立て屋 匳

はい、はい、はい、はい。
やってくれましたねぇ。
早いうちからの”殺し”
がっごいいったら、あーた!(キャラが...(-_-))

その後、なかなか出てこなくて、ちょっと寂しかった(笑)
ヒガシもほんとに良い武士になってね(T_T)(泣くな)
このキャスト、とっても良いバランスだと思います。

ほんとハマり役だと思うよ。聖も(*^_^*)

かっこよすぎるそうで、「ヤバい」とか、ぎゃーぎゃーうちの聖担がうるさい、うるさい(笑)
同じく聖担のお友達とメールでやりとりしながら、やってましたわ。
やってること、同じ(^^;)

また、ゆっくりじっくりひとり鑑賞されるそうで、何よりです。

「ありがたや~♪」のダンス&Rap
LIVE予告でも、ここが流れたら、一段と盛り上がってたよね(^_-)

あり得ない...のに、違和感がないっていうか..
「もしかしたらこの時代にもあったのかも?(@_@)」と思わせてくれるようなダンス&Rapでした♪

時代劇の聖もいいね。
もっとどんどん...
KAT-TUNも時代劇、YOU出ちゃいなよ~(~o~)


◆ゆっちP

まー、精神的にも肉体的にも...
睡眠的にも(笑)キツい月曜日を乗り越えたわけですが(^^)

☆ワールドカップサッカー
スペインの優勝で終わりましたね。目を片方ずつ開けて見てた(^^;)
PK戦になるだろうと思っていたのに、直前であっけなく1点が入りスペインの勝利。
いくら6年間全戦負けなしのオランダでも、あの早いパスについては来れないだろう~と思っていて、スペインの優勝だと思っていたけど、こんなに健闘するとは、正直驚いた。
ALL JAPNAも大変なチームと対戦したものです(^-^)
きっと良い経験になったよね。

本当にお疲れ様でした。
川島GKも海外へ。内田も長友も、続々と海外へ行くけど、SAMURAIの心意気を忘れずに大きくなって、また強いSAMURAI JAPANを見せてくださいね。
たくさんの感動をありがとう。お疲れ様でした。
4年後、ブラジル大会を楽しみにしています(^^)/

そしてそして...
世間を騒がしております(笑)シチューをご飯にかける人はどれぐらいいるのかとの質問ですが...
うちはシチューの時は、ご飯ではなく、ガーリックトーストが定番です(^_^)v
ヤマザキのロールパンでなく、ちょー残念(笑)
なので、ご飯にかけたことはなく...と思ってたら。
残った時は、少し煮詰めてご飯(バターライスだったりチキンライスだったりいろいろ)にかけて、プラスチーズでドリアにすることがあるんですねぇ。
これも入る?(^o^) 

火曜日のR-ONEで発表なんだね。
「スタジオ騒然の結果発表」おおぉぉ!(@_@)

ゆっちへ
大学の課題、大変だね(^^)
もういっぱい頑張ってると思うけど、頑張って。

山を登ったら、きっとすてきな景色が待っている。後は下るだけだしね(^_-)

これからWBTも始まるし、マジ”戦い”だ。
Fight(^^)/
応援しています。


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

(期間限定)

ワールドカップで、一番印象に残ったグラビア

100712_2213+0001_convert_20100713120119.jpg

この背中がすべてを語り、また明日への希望も見えるよね(^_-)

<< 「KAT-TUN WORLD BIG TOUR」 だぞぉ~(^^)/ | ホーム | 少年倶楽部 「N.M.P. 」&「SMILE」 お願いがありますm(_ _)m >>


コメント

うちもうるさかった[i:63915]

うちの聖担も出だしから
堕とされてた。
大阪辺りの聖担から
ブーブーと受信音の連続…
どうせなら仕事人の着メロにしとくべきだったね
フンッ詰めがあまい

サチリンのお嬢は聖が出ない間は瞼の重さが30㌔
になったらしい
睡魔との戦いだったね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。