プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


いつもの...ただいま...新幹線 (^o^)

はいっ(^^)/

20100716150416s_convert_20100716153937.jpg

やっとこ乗りました。新幹線!
スタバで、アイスオーレ買って(奥に見える? 笑)、本屋でオリスタ買って(^-^)v
時間なくても、この辺はきっちりと(笑)オリスタ、残り少なかったから、痛んでた(/_;)でも、新品予約済みだから、いいも~ん♪(私信:ありがとう)

これで、とりあえず東京へは連れて行ってもらえそうだ(笑)

実は、昨日まで新幹線が止まちゃったり(九州地方)遅れたり、運休したりで、ドキドキだったんだよ。
在来線も遅れたりしてたし。

でも、今日は良いお天気だし、各地の雨も落ち着いたようだし(^^)
さっき、窓から「あそこは雨が降ってる」って真っ暗な雨雲をみたけれども。

となりのおばさま、ヒョウ柄に濃いサングラス!で怖そうと思ったら(失礼)めちゃくちゃフレンドリー。
お菓子までもらっちゃいました(笑)子どもか?(@_@)
でも、うれしいつーね。
いくつになっても、お菓子、好き(^_-)

...てなわけで、LIVE前に会えるかな?と話してたお友達各位
やはり、ちょっと無理そうです。
「瞬間見」←こんな言葉あるのかな?(笑)
が、やっとか?の時間になります。

てか、オープニングに間に合うのか?(@_@)

今、「SWEET」を聴きながら、これ、書いてます。
うぅ~~♪亀、早く逢いたい!
てか、天井だから、観たい!が正解?(笑)


そうそう下書きのままだけど、亀マニュは今日の更新だよね?
6週間空いちゃうんだもん。今日の感想?気持ちを聞きたいな。

亀マニュも待ってる~~(^^)/

訂正)
亀マニュ、Upされてるぅ~♪

亀、ギリギリまでありがとう(^^)
てか、リアルタイムすぎて、ドキドキしてくるよ~♪


P.S.
聖担の野球の試合
見事に勝利 (^_^)/

おめでとう~~♪予言どおり(*^_^*)
次の試合は19日。がっつり応援に行くぜ!!

腕がひりひり...(笑)


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

オリスタ 亀(*^_^*)
20100716145632s_convert_20100716153755.jpg


手に持ってるのは、地球儀のオブジェ。

「”世界”手に入れるぜぃ!」的な?(*^_^*)

WBTにふさわしい良いショットだね。
この、強い意思があるのに、ふんわりとやさしい瞳がいいね(^_-)

新幹線 揺れるからさ。
こんなのでごめんね。

<< WBT 初日 無事 終了(^-^)/ | ホーム | ただいま…野球場 (^^)/ (Non亀ごと) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


