プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード



オリ☆スタ そして...(^_-)

こんにちは(*^_^*)

ふぅ~~(~o~)
ほんとに暑いですね
人間ってけっこう溶けないもんなんですね。
マジでそう思うぐらいの暑さです。

もう、裸族になってもいいですか?聖?
あははは..(^o^)
聖なら、「いいよ」って言ってくれそうな気がしたから(笑)

◆オリ☆スタ
「俺たち流で駆け抜けろ」KAT-TUN

本編には「俺たちのスタイルで突き進め!」
どっちにしても、なんだか速いスピードで走って行くんだな?(笑)

★7/16@東京ドーム レポ
「Going!」を踊る5人が大きく映っています。
次ページには、ソロショット。それぞれがとても充実した良い表情のショットなんだよね。
亀のこの横顔。ちっとも変わらない。ライブの時によく見る優しい表情です(*^_^*)

いつもあたたかいオリ☆スタの記事。
「記念すべき初のワールドアツアーによって、KAT-TUNの新しい歴史が始まる。そんな手ごたえをはっきり感じた夜だった」と締めくくられています。

確かに、それを実感したライブでした。
がっちりと5人と55,000人がハートとハートを通い合わせたライブ♪

ここを皮切りにWORLD BIG TOURへ旅立つKAT-TUNを、あったかく「行ってらっしゃい!」って見送れる内容とパフォーマンス。そしてファンへの愛。

★記者会見Pick Up
ライブ前の囲み取材

亀:「このツアーが始まる前にアリーナツアーを僕らやらせてもらって、全国をしっかり回ってきて。そこからの感じる部部がものすごくあったので、それを活かした上で、本当に日本のみんなと共にこのKAT-YUNを海外にもっていけるというのは、すごくいい順序といいますか・・・なので、僕らからは、僕ら以上のものが出せるというか、そういうパワーをもらってのこのWORLD BIG TOURなので、東京ドームもすごく楽しみですね」

アリーナツアーの感想も含めつつ、それを踏まえて海外に旅立つのだと。
ん。ん。みんなの愛に包まれて、行ってこ~い!

聖:「なんか後半、半分”申し訳ない”って言い過ぎて”謝罪会見みたい(笑)

どれを読んでも、亀たちも5人でやって行くことを覚悟して、そしてファンへ心配をかけたことを「申し訳ない」と口々に話している。

ほんとに謝罪会見みたいだね(笑)
でも、大丈夫。私たちの気持ちが伝わったということは、KAT-TUNの気持ちも伝わってるもん(^-^)v
もう、謝らないでね♪


亀:「KAT-TUNというグループをいかに大きく育てていくかが、僕らの使命でもあるし、僕らの夢でもあるので」

”使命””夢”その相反するような言葉に、亀の覚悟がこめられているような気がするのは、私だけかな?

少しでも、その夢をかなえるチカラになれるのかな?
できる限りの応援をするよ。

Team KAT-TUNの一員として、Team KAZUYAの一員として(*^_^*)


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

オリ★スタ

100724_1054_0001_convert_20100724160758.jpg


100724_1055_0001_convert_20100724160822.jpg


そして...
私は、今、新幹線の中でこれを書いています。

100724_1433_0001_convert_20100801165716.jpg

あはっ。先週と一緒(*^_^*)

品川を出ました。

また時間のある方は、あとでみてください(笑)

行ってきぃ~~♪(^^)/~~~

<< WBT 7/24 無事終了(^-^)/ | ホーム | カツスタ 1000回おめでとう (^^)/ >>


コメント

はじめまして

毎日みせていただいています。初コメントです。留守番隊、レポ心よりお待ちしています!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


