プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


WBT 7/25 TOKYO LAST 無事終了(^-^)/

100717_2131_0001-0001-0001.jpg


開始 18:00
終了 21:30

☆アンコール
「N.M.P.」♪
バクステ前で、伴奏が聞き取れなかったのか、亀の歌が迷子に。
淳之がすぐにひろってた。
チームワーク抜群♪
お馬さんは今日もお利口さんでした。

「Peacefuldays」♪
思いっきり絶叫する「K・A・T・T・U・N(^^)/」あ~気持ちいい♪


☆Wアンコール
「Going!」
「ハルカナ約束」

とても充実したLIUEでした

昨日も今日もWアンコールの声がでかい!ほんど座らず「アンコール!」または「もう1回!」Call♪
いいねぇ~。
こういうの大好き(*^_^*)

そうーだよ。そーだよ。
手つなぎ「WEA ARE KAT-TUN\(^_^)/」

やっぱりいいね、これ♪
好きだ。

ほんとに、来てよかった(*^_^*)

KAT-TUNからのありがとうが、すごく伝わってきたLIVEでした。
こちらこそ、「ありがとう!」なのに。

「SMILE」のLa♪La♪La♪~♪

亀の先導で、「SEY!」「アリーナ!」「スタンド~!」
みんなほんと上手に声だして。
途中で聖が「もっと~!」「もっと~!」「振り絞って~♪」って声かけに、みんなの声がMAXになるんだけど(^^)
私も咳き込んじゃったつーね(笑)頑張りすぎ(笑)

55,000のコーラスを聴いてると、なんか埼玉の公開」リハのむちゃぶりを思い出しちゃって、「ほんとみんな上手になったなぁ~(^-^)」なんて、違うとこで感動したりして(^o^)
ちなみに120点をいただきました(^-^)v

亀がアンコールやWアンコールの時、選手ベンチの上のとこに上がって歌うんだけど、ちょっと危なかっしくて。
みんながアリーナの客席を縦横無尽に走り回ってタッチするし、「ありがとう」の気持ちを届けようとしているのが、すごくよくわかるの。
亀も、ラストすんごい走ってた。どこにいるかわかんなかったもん(^^;)

ラスト
亀:「楽しかった人ぉ~♪」
観客:「は~~~い(^^)/:
亀:「Thank you~♪」

聖:「やっぱり”-”(ハイフン)はお前らしかいない!」

Yeah!

こちらこそ、
ありがと---!!(^o^)/


そして、そして...
淳之も聖も竜も雄も...
そのまま、「Going! Sports!&News」出演の亀も、ほんとにお疲れ様でしたm(_ _)m


このまま、一気にWORLD BIG TOURが大成功することを祈っています。

今日も満員に入った東京ドームを見ていると、一緒にすんごい盛り上がってるし、なんの心配もなさそうだけどね(^_-)



ほんと、行ってよかった(*^_^*)
心からそう思うライブでした。


ありがとう
KAT-TUN(^^)/

KAT-TUNを愛している
亀を愛してる(*^_^*)

楽しい時間をありがとう♪


明日はこのままお仕事に行きます。
ライブ参戦のみんなもお疲れ様でした。
ライブレポを心配しながら、待ってたお留守番のみなさんもお疲れ様でした。


今日の中丸クリニック
ちょー面白かったんだ。

何から、書こうかなぁ~♪

「会いたかった♪会いたかった♪YES! 君にぃ~~♪」
亀とゆっちによる生歌AKB48(笑)


「会いたかった♪」は、こっちのセリフだよね~~(^-^)

あ、終わんなくなるよ(笑)
PCの電源がヤバい。あはは。

じゃ、またね。



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< WBT TOKYO COME LIVEの残り香は...いずこに?(@_@) | ホーム | とりとめのないことになってしまいましたが...(^^) >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


