プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WBT TOKYO COME LIVEの残り香は...いずこに?(@_@)

こんにちは(*^_^*)

今日も良いお天気です。
そして暑いです(>_<)


◆TOKYO DOME LIVEが終わって

LIVEの残り香...どこに?

いや、目を閉じて、あの空間を...
あの”ひとつになった”と感じた東京ドームの空間を...
あの中に身をおきたい...と、反芻したいのに--!(T_T)

...という感じでお仕事しています。
週末にそれぞれがそれぞれの休日をすごして、ここでお仕事してるんだなぁ..と、隣の後輩くん、若いパパの腕が赤く日焼けしているのを、何気に見たりしています。

私の週末もおかげさまで、かな~り...
いや、最高に!充実していました(^_^)v

KAT-TUN、ありがとう♪
亀愛友ズ、ありがとう♪
KAT-TUN友ズ、ありがとうm(_ _)m


昨日は、東京ドームへ行く途中に雷がなってたりして...
「おお!やっとKAT-TUN LIVEらしくなって来たぜ」的な?(笑)

どんなイメージ(笑)

打ち上げ終了後、外へ出たら雨が降ってた。
ん~。東京ラストにはふさわしいかも?(^_-)

東京は少しは涼しくなったのかな?
...でもないか...


今朝の歌は、「N.M.P.」♪
この曲やこのアルバムはいろんな意味で絶対忘れられないモノになるね。

悲しい+楽しい+がんばれ+寂しい+懐かしい+かっこいい+味方+誓い+愛・・・

スライスして、ゆでて、コねて、混ぜて、味付けして、揚げて、盛りつけて..ソースにする?マリネにする?
...ってお料理に例えてみたけど、ダメだ(笑)
いったいどんな味になるんだ?(@_@)
いろんな味、かなり複雑な味...でも、結局、大好きって味(*^_^*)

このアルバム曲って、ほんと全部好きなんだけど...
もちろん、亀が...もとい、KAT-TUNが歌えば、どんな曲だって好きなんだけどね(盲目過ぎ? 笑)

このアルバムの何が好きって...
「躍動感」が好き(*^_^*)

PVのレコーディング風景を観られたことで、とってもリアルに想像できるってことも確かにあるけど、ほとんどの曲がアリーナツアーのちょい前とか、最中とかのレコーディングだったでしょ?
えっ?違うんだっけ?(@_@)

だから(..と勝手に思っている)、すごく声がよく伸びてるっていうか、躍動感があるっていうか...
LIVE Ver.っていうかな?

一緒に身体が動きそうな、感情移入をいっぱいしてしまいそうな、そんな歌い方をしてると思わない?
まさにライブのその場で聴いているような感じ♪

だから、「SWEET」も好きなんだよなぁ~(^-^)


そーいえば...
WBTの曲目はシングル中心ってことだったけど、「SIGNAL」と「White X'mas」がないの。
そーなりゃ、なんでないの?(@_@)って、ちょっと気になったりして。

もちろん「中心」であって、「全部」じゃないから、全然良いんだけど(^^)
今回、あちこちで会えた亀愛友と話していたら、「SIGNAL」が好きな人が結構たくさんいたんだぁ。

あの感じ、私も好き(^_^)v
発売した時も「KAT-TUNにしか歌えないんじゃん?(^_-)」って思ったし。
おしゃれな感じっていうか、リズムやダンスもね♪ ミルキィーだったっけ?
懐かしい~~(^-^) 勇也な亀~♪
聖も坊主だったし。PVでかくれんぼしてたり、指スマだったり...いっぱい思い出す(^^)
そうそうスタジオ用の扇風機をメンバーに向けてた人いたね(^_-) 台風現場生中継風(笑)

「White X'mas」も切ない感じがすごく好きだけど、やっぱ夏のツアーだからね(^_-)
♪い~ま、雪がまいちるぅ~♪は...(-_-)
是非、次の機会に♪


さて、どこから切り取ってLIVEの報告とするかな?と考え中

どんな切り口で行く?

やっぱり、ここは亀ソロからですか?(^^)



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< ゆっち、いいの?(@_@) KAT-TUN5人のお芝居の配役は?@LIVE MC | ホーム | WBT 7/25 TOKYO LAST 無事終了(^-^)/ >>


コメント



サチリン~

おかえり~おつ亀さま~
カメとミンナが元気になってて楽しんでて本当に良かった

行けて本当に良かったね
ハイフンはミンナって言ってもらえてミンナで手を繋いで…

KAT-TUNとミンナドームにいるミンナがひとつになれたんだね

うらやましいケド…初日に行けただけで満足しなきゃね

多分…一回行ったら、もう一回行きたくなって、

二回行ったら、三回行きたくて、何回でも行きたくなるのがKAT-TUNのライブだもんね

そのまま帰って来て、朝着いて、会社に直行

遅くまで仕事して、帰ったらお母さんと奥さん

サチリンマジで大変だよね~
でも…カメが好きだから頑張れるんだろうね

カメも頑張ってるもんね

くれぐれも無理しないよーにね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。