プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


ゆっち、いいの?(@_@) KAT-TUN5人のお芝居の配役は?@LIVE MC

こんばんは(^^)

今日も良いお天気でした。
少し風があって、涼しい感じもあり。
今週は中頃がお天気が崩れるみたいだけど、少し涼しくなると
いいのにね(^_-)

今朝の歌は「SMILE」♪で(^_-)
カップリングにしておくのはもったいないよね。
これも、記念すべき1曲に決定(^^)/


◆ゆっちP

「土日の休みは関係なく働いた皆さん
お疲れ様です」

確かに。
KAT-TUNも土日も働いたね。
お疲れ様ですm(_ _)m

そして、ライブと同時進行だった課題も無事に終わったようで、これまた、お疲れ様ですm(_ _)m
まだまだ8月期限の提出物があるんだよね?
大変だけど、ゆっちなら出来る!と信じてる(^-^)
どうか、頑張ってください。

◆淳之マニュ

確かに、アンコールの時、「どこ?どこ?どこから出てくるの?(@_@)」と見てたら、きれいなお馬さんにのったKAT-TUNのインパクトが大de...「マジ???(@_@)」と一瞬、息をのみました。

この歓声と、乗馬したまま歌を歌っちゃうなんて、お馬さんは大丈夫なのか?(@_@)と (←そこか?)
ジャケ写の通りに(25日はちょっと違ってたね)のサラブレッドと思われる程のキレイな馬に乗ったKAT-TUNは、まさに王子様の集団でした(*^_^*)

姿勢も正しく、リズムも正しく、キリッと黒のスーツ(韓国記者会見時着用)を着て、ライダーブーツを履いた5人の騎士♪
なんでか、ゆっちだけの白手袋着装に、ちょっと気になりましたが...
初日は、ゆっちは白手袋のまま歌ったんだよね(^_-)

ちゃんとレッスンも受けたようで、センスの良い5人のこと。
とてもキレイな乗馬姿でした。

タイが中止になったから、次は韓国だね。
ダジャレをどう表現するのかが、気になります(← 再び そこ?(@_@))

「特別な企画」がと~っても気になりますが、お留守番なので、指をくわえて報告を待ってます(笑)

ま、この間、きつ~い練習もしたしね(/_;)
大丈夫でしょ?(笑)


そっかぁ、淳之、先生の役をやりたいって言いたかったんだね(^_-)
MCの流れが違う方へ行っちゃったんだ。

いいと思うよ♪
淳之の、熱血先生役。
部活顧問は...んっと--ビリヤード?(笑)
是非、観てみたいです(^^)/


◆KAT-TUNでお芝居したら?(@_@)

そうそう25日のライブMC
お芝居をした役の変遷をみんなでお話してたね~♪

ゆっちの「ハンチョウ」出演の告知の流れから...
雄:「『ハンチョウ』第10話のゲスト出演しています」
竜:「それ、(佐々木)蔵之介さんの、だよね?」
雄:「余命3ヶ月の容疑者役を...」
亀:「犯人役?オレ、1回、やった。あれ、Mr.BRAIN!」
聖:「(オレ)やくざ、電車おたく、殺し屋、同性愛者!」

雄:「マフィアに腹刺されて、田んぼ守って死ぬ役です(スシ王子)」

亀:「ごくせん..クールな学生、野ブタ..(たったひとつの恋)ちょっと影のある役。最初、メンバー一緒にすごいラブストーリーだったけど、オレ一人のシーンが多くて、後、綾瀬さんとかと。
後半、あんまり会わなかったよな(と、聖に向かって)」

聖:「オレ、1回だけカッコイイ役やった”顔だけで惚れたと思うなよっ!”(照)」

亀:「”金田一(少年)”で、中丸と聖と共演した」
竜:「オレ、吸血鬼で一緒~(最悪のデート)」
亀:「田口とは、共演ない」
淳:「サムライ、その前は金髪の外国人、”花嫁とパパ”は好青年」
竜:「オレ、トンカツ屋の息子だぜ」
聖:「あ、オレ、同性愛者2回?ネバーランドで翼くんと..」

亀:「5人でドラマやりたいね。もし、5人でドラマのオファーが来たら、どんな役、やりたい?」
聖:「いいんじゃん?5人兄弟」
亀:「(ゆっちにむかって)父さん!」
雄:「オレ、父さんかっ!」
亀:「今日のご飯は、おごりですか?」
雄:「家族で割り勘とか、言わすのやめてもらえます?」


5人のドラマかぁ~(^-^) あったらいいなぁ。
5人兄弟って..あ、ゆっちがパパなら、4人兄弟か。「ひとつ屋根の下」的な?
いいじゃ~ん♪
お兄ちゃん:江口さん、弟:福山さん...
あれ?ってことは?竜ちゃんが長兄?ん~っと亀が福山さん?ん?どんなだっけ?女の子は?(笑)
やっぱ、ちょっと兄弟じゃ、苦しい?..かも...(-_-)
それなら、それで全然別の役でもいいよね?

竜ちゃん、お金持ちのぼんぼん、聖がそれを狙う誘拐犯、誘拐犯を捕まえようとする刑事の淳。なぜか誘拐犯を助けちゃう亀、助けちゃった亀を守る弁護士、雄...
どう?これ。即興にしちゃ、よくない?(笑)

それとも、聖がお金持ちのぼんぼん、ゆっちがそれをねらう誘拐犯、誘拐犯を捕まえようとする竜。
そして誘拐犯を助けちゃう淳之。淳之を守る弁護士に亀...
ん~、この逆イメージの配役もいいかも(^-^)
てか、亀の配役が難しい。どれもイメージできそうで♪
じゃ、お金持ちのパパ?(笑)


◆割り勘キャラ

もともと、インテックス大阪から、「割り勘キャラ=中丸」って話しがMCで出てたんだよね。
でも、ゆっちが「ヤだ!」って言うから、書かなかったんだけど...

さっき、Yahoo検索したら、「中丸雄一 割り勘ではありませんか?」が昨日より上位にあがってるぅ~~♪10位だったのに、5位に(@_@)

雄:「ブログとか...インターネット社会は怖いですから」
雄:「割り勘キャラ、消えろっ!」
聖が、ラストに
聖:「”中丸雄一”って入れるとさ『もしかして”割り勘”ではありませんか?』って出てくんじゃね?」

これ、すごくおかしくって、画面が想像できたからね(^_-)

雄:「コレ(割り勘キャラ)をやると、オレの好感度に響くっ!」

はは~~ん(~o~)


ん~♪どうする?ゆっち?
結構美味しいキャラでもあるとも思うし、ほんとにヤならねぇ。
やっぱプレステだけじゃなくて、メンバーにもご馳走しなきゃ...じゃない?(^_-)



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< LIVEの余韻...怒濤の1週間 前半戦(@_@) とナツ | ホーム | WBT TOKYO COME LIVEの残り香は...いずこに?(@_@) >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

割り勘MC面白かったね~
亀ちゃんの『お父さん今日のご飯おごりですか』
いや!『お父さん今日のご飯割り勘ですか』だっけ?
とにかく可笑しくて可笑しすぎて泣き出して・・・・・
娘ににらまれた””
周りはあまり笑ってなかった・・・・
でも家に帰ってきて上の子に話したら大爆笑してくれたわ!
やっぱ親子でツボが一緒!!!レベル低いのかな????

昨日もスーパーのレジ待ちで急に思い出して笑いたくて
どうして良いかわからない位我慢して
真っ赤な顔になってたと思うわ!
肩がフルフルしてた@-@
亀ちゃんのギャグセン上あがってきたのが嬉しくて必要以上に笑ってしまうのもある←こらっ! けど…
今回のライブMCは全部面白いよね(全部なんて入ってないけど盛ってみた) へへへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


