プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Ks by Ks(2010.7.30 O.A.) かすれた声も素敵でしたぁ~(^-^)

こんばんは(^o^)

今日も暑かったですね。
この湿度はなんとかなんないですかねぇ。
ま、”日本の夏”ってことでしょうか?

ちょっとご無沙汰しました。
朝から夜までお仕事に没頭していました。

なかなか...亀も堪能できずに、ちょっと苦しいです(笑)
禁断症状ってやつですか?

ん~♪ なんだろ?これ(^^)
こうなったら、ギリまで我慢したくなるつーね(^_-)

あ、でも亀ラジ、聴いちゃったから、もうギリでもないかな?

時間みつけて、下書きをなんとか書き終えて、怒濤Up!と行きたいところです。


◆Ks by Ks(2010.7.30 O.A.)

こんばんは。亀梨和也です。
まずは、こちらから「こんな女の子は亀アリ?亀ナシ?」

★亀アリ亀ナシ
前デートに誘われて行ったら、彼氏の車が”土足厳禁”でした。
”土足厳禁”は?

亀:「(そっこー)亀ナシ!」

さっ、今日の亀アリ、亀ナシなんですが、”彼氏の車が土足厳禁”
オレさぁ..あの..いや、わかるよ。オレもすごい車好きなので、車汚したくないとか。
その、なんだろ?買ったばっかとか、なんかさ。
香水のにおいさえヤだって、その車の、新車のにおいとかってい良いじゃん。
気持ちは、わかるけど...
オレは、あえて別に土足だろうがOKだし、ご飯食べられても平気。

でも、たまぁ~に、ヒール?降りる時とかに、ステップとかに、ガン!とかやられると、「おぅい~!」とか、思うけどね。
「ちっ!うぃ~お疲れっすっ」みたいな。はははは~はは。その後ひとりで、スクスクみたいな?(ふき取ってる感じ?)

でも、だから、僕、野球とか結構行くんで、”土足厳禁”とか言ってる場合じゃないっというか、泥どろとかになったりするから、そういった意味で掃除もするから。
だって、車走ってナンボだし、別に汚れてナンボだと思うんだよね。それをちゃんといかにきれいにKEEPするかとか、というのも楽しみじゃないかでしょうかね、とオレは思いますけどね。

”土足厳禁”とか言われると乗り心地悪いよね?ん。
彼氏もうちょっい、そこカッコつけてほしいよね。

オレも、気持ちは”土足厳禁”だけど、カッコつけでもう..「あっ、何でもいっすよ~。ヒールCome On♪」みたいな。あははは。

--ふぅ~♪亀の車談義。楽しいね♪
ほんと、車好きそうだもんね。
あはは。カッコつけって”そこ”なんだ?(笑)
ほんとは、すげー車大事なのに、全然かまってませんよ~♪的な?
なのに、いつも車ピカピカって、確かにカッコいいかも?
てか、それに気がつくと逆に気を遣っちゃうかもね(^_-)


さっ、1曲、行きましょう。
KAT-TUNのニューアルバム「NO MORE PAIИ」から、「ROCKI'N ALL NITE」

♪ROCKI'N ALL NITE

KAT-TUNのアルバム「NO MORE PAIИ」から、「ROCKI'N ALL NITE」を聴いていただきました。
改めまして、こんばんは。亀梨和也です。
さぁ。KAT-TUNはWORLD BIG TOURの真っ最中ということで、東京ドーム4日間が無事に終了しました。
YEAH!パチパチ♪

やっっぱり楽しいね。ライブは。ほんっとに楽しい!ライブはなくちゃだめだね。ん~。

さぁ、次はなんと、KAT-TUN初の海外進出ということで、まず、韓国におじゃまして、ライブをやって来ますね。8月。まぁ、こちらもすごい楽しみに。いったいどういう風になるのか、それこそ想像がつかないので、楽しんで、まぁやって来たいなと思いますけども。

--LIVE、ほんと楽しかったんだね(^^)
それが、マジでうれしい♪
そうだね--。やっぱりKAT-TUNはLIVEでしょ?
LIVE命でしょ?思いっきり!のKAT-TUN大好きだ(*^_^*)


さぁ、そして、そして、なんとこのニッポン放送の、ここのとなりのとなりのとなり?ぐらいにあります..
「帝国劇場 開場100周年記念公演」。え~来年の2011年9月に僕、亀梨和也主演で行わせてもらっています「DREAM BOYS」が上演決定しました。YEAH!パチパチ♪
ありがとうございます。

いや~、まっ、1年以上先の話ですけど(笑)、まぁ、でも、ありがたいっすよ。
帝国劇場100周年記念ですよ。すごいよね?
いや~感謝したいと思いますね。こういう環境でできるのも。

--おめでとう~♪パチパチ♪
すごいことだよねぇ~(^-^) 由緒正しき伝統ある”帝国劇場”!さらにその”100周年記念公演”だもん♪
すごいよ--!
誰にでもできることじゃないし、その記念すべき演目に選んでいただけることが、素晴らしい!(^^)!

んで、ありがとう~~♪♪
毎年開演するのかどうかドキドキしちゃう「DREAM BOYS」(笑)
来年は公演があるということが、こんなに早くわかって、ちょーうれしいっす(*^_^*)
楽しみ♪楽しみ♪ちょー楽しみ♪

まだ、先だけど、楽しみにしているので、頑張って下さい(^^)/


★メール
①イカの解剖をして内蔵をスケッチ
イカとごまを一緒に食べると肝臓とかに良い。二日酔いや疲れに良い。

へっ?そうなの?へ~!イカとごまの組み合わせが良いってこと?
僕は、言っておきますけど、イカ好きですからね。か・な・りの。
あのね、こりこりしているやつより、あのちょっと、ねとって、しているやつ、好き。お寿司屋さんとかで。
好きなんですよねぇ~。だから、お寿司屋さんに行っても、結構安上がりに(ごっくん)なりますし。

イカって良いよね~。いかそうめんとか、大好き(ごっくん)だもん。
最近、凝ってるのが(ごっくん)、イカを買って来くるわけですよ。で自分でこうバーって切って、そうめんみたいにして。
わさび。ほんとのわさびね、摺るやつ。あいつが僕の冷蔵庫に入ってるんですけど。
あれをこう自分で、グワぁーってすって、で、イカをキンキンに冷やして食べんのが、この夏の。
ちょーうまいから。摺りおろしのわさび、うまいよ。静岡産のやつを買って、このでかいやつを。おいてあるわけですよ。おそばにもおいしいですし。最近わさびがいいですね。はい。

あは、イカじゃねーって(笑)わさびになっちったよ(笑)

--確かに。生わさび、熱く語りすぎ(笑)
でも、ほんとに生わさびっておいしいよね。亀は話してなかったけど、あの香りが好き(^^)
なるべく早く食べなきゃいけないから、焦るけど(笑)
イカも生わさびで食べてもらえばイカ冥利(あるのかな?)に尽きると言うもんだ。一段と美味しくなるもん♪剣先イカとかじゃなくて、アオリイカが好きなのかな?お寿司なら、そっちのが美味しい(^^)
何回も「ごっくん」が聞こえるんですけどー(笑)お腹減ってたのか?それともイカそうめんでも想像してた?(~o~)でも、イカの生ってほんと良く洗わないとアタる時があるから、亀、気をつけてね(^_-)

②先輩にちゅーされた
彼女がいるのに、ちゅーする心理がわからない。

あのー、ぶっちゃけ心理はわかるよね?でしょ?男子?
やっぱ女子と男子って違うよね?絶対に。根本的に、もう違うんだろうね?

彼女がいても、ちゅー..したいもんね。男ってさ、やっぱカッコつけもあんじゃん?
その瞬間、瞬間のベストがあるわけで。
こう..恋人といる時の自分。会社にいる時の自分、とかさ。ちょっと..女子とご飯食べに行った時の自分とか。
で、心理はわかっちゃうんだよねぇ。
けど、ちょっと気になね、これね。彼女いるのに。こう..

だから、その先輩も今、「あ~」って葛藤しているんですよ。葛藤しているけど、「止まらね~♪ジャラジャ~ン ジャジャ~ン♪」みたいな。「愛しているぅ~♪」になっちゃってるわけですよ(笑)

ま、夏だしね(笑)。よくわからない答えですけども。
良いとも悪いとも、なんとも、僕はジャッジできないということで(笑)

--きゃは♪「喜びの歌」生歌です(^^)
さすがLIVEが終わりましたって感じ?(笑)

ん~。どうかな?彼氏がいても、女子もちゅーしたくなるタイミングってあるような気もするけどねぇ。
シチュエーションっていうか...「あ..」みたいな(^^;)
ま、そういうシチュエーションにならないようにしなくちゃいけないんだけども。無防備な時ってあるしね。
難しい...かも。まぁ...青春だ!(笑)

★Going! or Noing!テレフォン
Listener:9ヶ月つきあった彼氏と別れた。自転車のカゴにおそろいのものとか、入った袋が入っていて、「存在を消す」と書いた手紙が入ってた。会っても無視したりされている。友達になりたいのに。

別れる..た理由が気になるよね?

Going!♪の呼び出し音
(亀が歌いだす)走る君が、世界の壁を壊してく
道は果てしない..
始まりは一歩踏みだそう Let's..
L:Going~♪

--呼び出し音の後、歌っちゃってるし(^^)、声枯れてるし。LIVEで頑張りすぎ(笑)
のど、大事にしなくっちゃ(*^_^*)

L:彼氏が1個上で、受験のために夏休みも遊べない。元カノをかばうようなことをひきずって別れた。

亀:Lから別れようって言ったの?
L:はい。
亀:だから、存在消すってなっちゃったんだね?
L:で、この間、自転車のカゴの中に、袋が入っていて全部、返されて。

亀:(笑)L、今、いくつ?
L:今、高2です。16歳

亀:ま、彼氏、ちっちぇ男だと思うけど(笑)、まだ17才だもんな。まだ17だもん。ショックだったんだろうね?彼氏もね。
だから彼氏としては、まだ好きなわけじゃん?だから、こんぐらいね。好きだから、冷たくしちゃうし。好きだからこそ、こんぐらい距離を取らないと苦しいんだと思うよ。

いずれ、友達になれると思うよ。時間がたてば、友達になれると思うよ。
ちなみに、他の好きな子ができたとかそんなことじゃないんでしょ?

L:亀梨くんが好きです。
亀:ああ..
L:もう、むっちゃ好きです。
亀:うそ?
L:大阪のイベントで、握手会、もう..もうやばくて..
亀:来てたの?
L:行きましたよ。
亀:ありがとう。
L:で、もうずっと頭の中が、亀梨くんでいっぱいで、「もういい!」みたいな。
亀:ほんま?
L:はい。
亀:ありがとうね。

亀:これで、Lからいっぱい近づくのは違うと思うし、今、このタイミングで。
L:もう無視っていうか、こっちももう見ないふりした方が良いんですかね?

亀:こっちは普通にしていればいいじゃん?別に話かけなくてもいいし、こっちは普通にすればいい。向こうからLって来た時に普通にしてあげてればいいじゃん?

それで、Lも意地はってじゃ、私も知らないみたいになっちゃったら、そんなくだらないことないからさ。って思うよ。
ちょっとLが、大人になってあげればいいんだよ。

OK?
じゃ、今はとりあえず..Going?Noing!今、言ったことにGoing!ってことで。

じゃね~、またね。

さぁ、というわけで、Going or Noingテレフォンでした。

--ふふふ。「むっちゃ好きです!」って告白にちょっと照れるけどー、それでも「ありがとう」ってちゃんと言える亀がいいね(^_-)
「ほんま?」なんて、関西弁も出たりして、かーいー(^-^)
ちょっと懐かしかったな。ありがと。亀。

...にしても、アドバイスがねぇ。大人ですわ。まー、16才を前にすれば大人なわけですけれども。
確かにね(^_-)最高のアドバイスだと思います。Lちゃんもスッとしたんじゃないかな?
亀梨くん、大好きなままで、素敵な高校生活を送れるといいね。

★Ending
さぁ、あなたと過ごす金夜のひととき、「亀梨和也のKs by Ks」も終わりの時間です。
さぁ、来週金曜日からKAT-TUN WORLD BIG TOUR韓国公演ということなので、や、楽しんでいきたいですねぇ。

ほんとに、でもアリーナツアー、東京ドームと日本国内でのツアーをこれだけやって、たくさんの人に会わせてもらってからの、この韓国公演なので、自信をもって、韓国のみなさんと楽しい時間、楽しいライブを、KAT-TUNをしっかり見せれればいいなと思います。ほんとにありがたいです。

2010年。日本は猛暑となっております、一気に暑くなりましたからね。
ほんとに水分補給して、夏バテ、気をつけてほしいなと思いますね-。ん。

体調には十分気をつけて、楽しい夏を過ごしてほしいなと思います!

ラジオ告知

7月も明日で終わってしまいます。夏を思いっきり楽しみましょう~。
あなたと過ごす金夜のひととき、お相手は亀梨和也でした。
すてきな週末をお過ごしください。
ぼくとはまた来週。

じゃあんねぇ~♪

--ほんとKAT-TUN LIVE追っかけてるだけで、今年の夏終わっちゃいそうだもんね♪あ、1年中か?(笑)
KAT-TUNも夏は満喫できるのかな?せっかくだから、LIVEだけじゃなくて、どっかで「いぇーい!夏だぜ~♪」ってできるといいね。
汗っかきの亀の熱中症も心配だけどね(^_-)

きっと韓国も暑いはず。どうか体調に気をつけて、韓国のファンも魅了してきてくださいね。
行けないファンも、良い子にして待ってるから(笑)


亀の韓国公演への意気込み。国内ツアーへの思い。
短い時間だけど、想いたっぷりな亀の声が聴けて、大満足の亀ラジでした(*^_^*)

いつもありがとう(^^)/


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< WBT 亀Solo Performance REPORT Part1♪ Drum&Japanesque (^^)/ | ホーム | LIVEの余韻...怒濤の1週間 後半戦(*^_^*) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。