プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LIVEの余韻...怒濤の1週間 前半戦(@_@) とナツ

こんにちは(*^_^*)

今日も暑く...
でも、時たま、気持ちの良い風が吹いてきました。
木陰ってすごく涼しいよね。
緑は偉大だ(^o^)


◆LIVEの余韻...怒濤の1週間(ほんとは4日間)

あのね...
実は、今回の東京ドーム後半ライブには、行く予定じゃなかったのに、行っちゃって。
結局4日間ともALL参戦。

最初は、前半2日間に行って、後は大阪までガマンできる..いや、するハズだった。
それが、やっぱり..というか、ほらね..というか(^^;)

てか、いろいろありすぎだよ~(>_<) KAT-TUN~♪

今回の合計東京ドーム 4日間のLIVE
終わってみれば...
まー、それぞれの日が、それぞれの気持ちで入ったつー、かなりレアなLIVEだったね(^_-)

★16日(金)
16日は、「いよいよ始まるぞっ!(^o^)」って感じで、わくわくドキドキ。
6月末に大阪オールスタンディング5公演で終えたアリーナツアーも、めちゃくちゃ楽しかったし、「やっぱりKAT-TUNが大好きだ~~(^^)/」と何度も確信した。
でもまた、それとは違うものを魅せてくれると思ってたし、メンバーもそう話していたし。
どんな構成?どんな衣装?どんな曲目???(@_@)って、ほんと早く観たい!って気持ちで東京へ。

なんだか、ちょっと広すぎるようにドームのステージを感じたり(たぶん天井席も関係あり)...
後で、雑誌に載ってた会見記事を読んで、「そーなのかー。仁のいない東京ドームって初めてなんだー」なんて、気がつくのが遅かったり(笑)

いっぱいいっぱいの愛に包まれるKAT-TUN♪ KAT-TUNからの愛もいっぱい届いて、それはそれは、大満足の初日でした(*^_^*)
ドキドキした亀ソロも、亀ソロパフォーマンス(ドラム)もGood(^_-)
5人のチームワークがほんと良くて、「ああ、KAT-TUNもLIVE楽しんでくれてるかなぁ~♪」なんて思ったりしてた。
なんか、必死で観てたなぁ~♪

時間がすぐ過ぎるのが早い。あんなに長かったのにね(初日3時間20分)
「えっ?もう?(@_@)」って、ピスフルでジャンプ競争をしている聖やゆっちや竜を笑顔で観てたり。
観客を煽ってる亀の背中をみてたり、大きく手をひろげてアピする淳之を応援してたり♪

曲のセレクトも順番もパフォーマンスも、充分すぎるほど充分で(*^_^*)
めちゃくちゃKAT-TUNを満喫できた大満足のLIVE
「あ~、世界に行っちゃうのねぇ~♪」的な、成長がうれいしいのに、手から少し離れちゃうような、ちょっとセンチメンタルな感じもあったりした..かな?
ちょぴっとね(^_-)
そんな、盛りだくさんなLIVEでした(*^_^*)


★17日(土)
結局寝たのか寝てないのか、で参加した 2日目。
「昨日のウキウキはなんだったの?」って思うほど足が重くて、気持ちも複雑。
いくら考えても整理できないこの気持ち。何に祈ってんのか、よくわかんない感じ...

それでも開演時間はやってきて、壁が壊れて始まるんだよね。
昨日とは違うドキドキ...
「お願いだから、元気でいて!」みたいな...(-_-)

元気...だった...と思う。
でも、やっぱカラ元気も入ってた..とも思う。てか、それもファンへの愛だと信じてる。
会場の中で、どれぐらいの人が、昨日の会見の話をしてくれるのか、と待っていたかな?
結局、明言はなかったけれど、たぶん、”KAT-TUNの想い”を、『体感』した人は多かった..はずっ!

5人の姿をみて、ちょっと安心した帰り道。
「大丈夫!結論はハッキリしている!!
5人も1人も、まるごと応援するに、決まってんじゃん--!!!」

でも...
割り切れない思いをひきずってる...(-_-)
答えが見えないで、模索するのもツラいけど、答えが出ているのに、整理がつかないっていうのもツラい。

ほんとに5人になっちゃうんだなぁ。
あの2ショットも、あのハーモニーも、ゆっちにツッコむあの上目線も。逆にヤられちゃうへなちょこなとこも。
切り返しが早くて、ギャグセンス良かったよ。仁...。ハズす時もいっぱいあったけど...
なんて、泣き笑いだったりして。

おうちからは、「仁担が泣きやまなくて、手に負えないからどうしたらいいかな?」なんて聖担からメール来るし。電話したってほとんど泣きじゃくってて話しにならないし。

帰ってお土産のストラップを渡して顔を見ながら話しをしているうちに、なんとか落ち着いて。そうこうしているうちに、「BANDAGE」DVDが届いたしね(^_-)
あ、こういうこと?(@_@)
マニュといい、DVDと言い、仁からのメッセージは、なかなか..だね(^_-)


仁マニュの翌日、朝から出勤に気乗りがしない。ま、そんな日もあるさ。

ず~~となんか頭のどっかにひっかかってること
そりゃそうだ。結論ははっきりしていても、納得できないところもいっぱいあって...
出勤準備に取りかかり...シャワーを浴びていて

「そうだ!心配なら、観てくりゃいいじゃん!」
そう思い立ち、即決!(^_^)v

夏休みでリビングにいる娘達に宣言
「今週末も東京へ行ってくるね」キョトンとしたような、へーみたいな。
「なんで?」
「LIVE!」
「へー!..へっ?(@_@)(二度見)」@聖担(笑)
別に止めることもなく、旦那と子どもも「お~い、また東京行くらしいぞ」「知ってるぅ~」のような会話だったと(^^;)
もろもっろのことは、自分でなんとかすればいいことで、結構行けるんだということを発見!Happy♪
ありがとうございましたm(_ _)m


そうと決めたら、早い!
んで、ついでにテンションも上がってきたぞ!
ヤッホー(^^)/ みたいな(笑)

お仕事も家事もあれこれも、大車輪~~♪(笑)

それで、やっとのことで乗り込んだ24日
その折りは、たくさんの亀愛友に助けていただきました。
ありがとうm(_ _)m

東京へ行くことを喜んでくれてありがとう。
一緒にテンションをあげてくれて、ほんとにみんなありがとうm(_ _)m

ちょっと恥ずかしかったけどね(^_-)
予定変更がいきなりすぎて(笑)

ま、いつものことか的な?(@_@)



後半の2日間も書き続けてたら、だいぶんはしょっても長くなりそうなので、これでいったんUp!



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)
☆  ☆  ☆  ☆  ☆



◆高杉ナツ

東京へ行く前。発売日の前日にはお届けされた「BANDAGE」

100724_1053_0001_convert_20100724160729_convert_20100801162412.jpg


さっそく仁担があけてご覧になっていました。
おいそれとは観せてもらえそうにない(笑)
私のだっ!(>_<)

夏休みのプレゼントになったようです。(必要なの?笑)
プレミアの3Dパスケースとラバーブレスがかっこいいよ(^^)

うちの仁担は、なんとか、気持ちの山も越したようです。
ますます仁へのラブコールは増しているように思うけどね。

「ほらっ、ここ!ここの仁の声が好き♪」とイヤフォンのかたっぽを私の耳に入れて、聴かせてくれるけれども...(-_-)
なるほどねぇ。ツボってみんな違うものだ。

でも、なんかそんなことがうれしかったりしてね(^_-)
仁にも、がんばってもらわないと..。

きっといっぱいこんな..もっと仁へのラブコールしているファンがたくさんいると思うしね。
仁のスタイルをKEEPしたままで良いから、ファンの愛を大事にしてほしいな、と思います(*^_^*)

<< LIVEの余韻...怒濤の1週間 後半戦(*^_^*) | ホーム | ゆっち、いいの?(@_@) KAT-TUN5人のお芝居の配役は?@LIVE MC >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。