プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード



WBT 亀Solo Performance REPORT Part1♪ Drum&Japanesque (^^)/

こんばんは(^^)

今日も良いお天気でした。
とにかく暑い!
少し涼しくなるといいのにね(^_-)

今朝の歌は「Paek」♪
ちょい懐かしい(^-^) 名曲だよねぇ~♪
この曲好きだ。
LIVE DVDが届いた時、この曲から観たっていうね。それぐらい好き♪
未完成のままの少クラプレミアムでの公開も好き(*^_^*)
未完成..っていうか、それに合わせて練習した感も好き♪
あっちにターンしそうだったり、遅れたり..♪可愛いのに、カッコいいって、すごいよ--!

LIVEについても、書きたいことがたくさんあるのに、書けなくて..
ていうか、書き出したら止まらなくて、Upを躊躇してしまうっていうスパイラルの中でぐるぐる...

あ、でもとりあえず下書きにしてた「怒濤の4日間」は書きました(^^)
さかのぼりUpだけれども(^^;)(29日・30日分)


「亀ソロについて」..って書いたし、書こうかな、と。
ただねぇ..どこまで書くか..ってのも悩むところなんだなぁ。
楽しみがなくなっちゃうのもねぇ...
でも、大丈夫!
行ける人は、亀を見ているだけで幸せだし、行けない人は、想像を駆使して頭の中で、亀を再現してね(^_-)


◆亀ソロ パフォーマンス:ドラム

「Love yourself」♪終わり、メインステ上段に上がった5人
歌い終わりで暗転
その中をツカツカとドラムセットへ向かう亀

ドラム位置にスポットライト
おもむろに背中を向け、右手を背中にまわしTシャツをガシっとつかんで脱ぐ

えっ?ええええ--!(@_@)
いやいやいや、いいから。脱がなくても(^^;)
...と初回観た時思いました。想いが口から出てたかも?(笑)

サービス精神旺盛なかめなちくんです。たぶん...
もしや、YOSHIKI風なのか?(@_@)

肩から腕、そして腰へのラインがキレイで、動く筋肉に光る汗がきらきら。スポットライトにあたるその姿がGOLDに輝いて見えるからね(^^)

見下ろす位置からの視線、叩き始める前に、少し舌をだしてほくそえむようなニヒルな表情
なのに17日(だっけ?)は、最初を失敗しちゃって、「えへ」な感じ。なんだ--!このギャップぅ~(@_@)

腕試しのようにバスドラムをドンドン!
「さぁ、行くよ」とでもいいたげに会場を見渡し、続けてバスドラムを叩く。この時の表情が一番好きかも?(ポイント多すぎてわからなくなってきた 笑)
「ドン!ドン! ドン!ドン! ドン!ドン!」
会場もわかっています(^^)それに合わせて声かけをしていく。
ドラムと会場の声かけのラリー♪だんだん早くなるドラムの音。
最後は、一緒にまざり、亀のラストの早い演奏へと流れていく。

バスドラムはもちろん、タムも、フロアタムも、スネアもシンバルも全てのセットを使う演奏。
頭を激しく振りながら、時には歯を食いしばり、最後の力を振り絞るように全身で叩く演奏で、仕上げる亀♪
なんかね、すごいオーラなの。ドラム亀、すごく好き(*^_^*)
惚れてまうやろ~~(^O^)

会場の声を聴きながら、ご満悦の顔がなんとも言えず、かっちょ良す(*^_^*)
確かにお口は開いているのだけれど、あれ、しまってたらなんか違うと思うなぁ。
亀じゃないもん♪
その表情が”S”的というか...してやったり的というか..なんとも言えずいい表情なのよ~(^-^)
くふふ。 してやったり顔GETも幸せ♪

ドラム亀、最高(^^)/

インテックス大阪の聖バックのギターも捨てがたい...あれも、いつか再現してほしいな。ちょっとだけ、お願いしておこう(^_^)v


◆和テイスト ジャパネスクワールド:信長テイスト

聖の和太鼓から始まり、竜の天女顔負けの赤い襦袢?のフライング
雄と淳の番傘アクロバティックなパフォーマンスから、亀のパフォーマンスへ。

早くから、暗いセンステにスタンバル亀。
スポットライトが亀を映し出す。その前の雄&淳のお面をつかってのパフォーマンスをうけて、お面をつけた亀が、金色の扇を開き、そしてたたむと亀のキメの表情がアップに。
まずはその瞳にくぎづけ(@_@)

汗ばんだ感じが、やたら色っぽい。顔の輪郭にそった髪が、汗で少しだけウェーブがはっきりとしてるの。
ターンして、花吹雪を「ふっ」と吹く。もう一方のサイドで、同じく「ふっ」
同時に下からもピンク色の花吹雪が吹き上げて、桜吹雪の嵐の中の立ち姿がまたいいのよ、これ~(^-^)

「1582」での信長の衣装。下は黒いパンツだから、「1582」とは、少しイメージが違うかな。紅い裏もちゃんと見せてます。
大きく開いた形の扇子のボードに乗って、正面から右にフライング。前後に回転。大きく倒立の形を取り、開脚のままのポーズ。DREAM BOYS彷彿♪
それから、左に大きくフライングする扇。この時の横移動がすごく早くて、亀の髪がたなびくの。亀が大丈夫かと心配になるくらいなんだよ(>_<)
そして連続回転。この時、初日はうまく行ったんだけど、2日目からは、縦に何本かハーネスがあるのか、横移動のためか、着物の裾がひっかかちゃうんだよね。あれ、ちょっと惜しい感じ。

不安定な扇の上でも、相変わらず、亀の回転はきれいです。バランスをとってる姿勢が素敵なんだなぁ(^^)
回転している間も、桜吹雪は続いていて、耽美の世界観はそのまま。

着地して、ダッシュでセンステに戻って暗い中で、着物を脱ぎ、ハーネスを外し、いつもメンバーの中でラストにジャケットを受け取り、ゆっちバックダンサーの位置、右前にスタンバる亀。
センステに戻ってから、ハーネスを外す時もあれば、いつだったかな?降りたとこで外していた時もあった。なんかハーネスがひっかかちゃったのかな?
ハーネスを外す姿がね、これまた手慣れた感じで、かっちょいいの。プロっぽくて(*^_^*) ここもツボ(笑)

それから、ゆっちソロメドレーにつながっていくんだ。
海賊帆でもバックで踊った「Understandable」が最初の曲♪


あれ...?
亀ソロパフォーマンスだけ書いてたら、いっぱいになっちった--(^O^)

もっと、もっとあるのになぁ。まだ、書ききれてないような気がする...(-_-)
後で、足したり引いたりしちゃうかも?
許されよ...


では、亀ソロの「SWEET」にREMIXされた「LOST MY WAY」は、のちほど...(^^)/



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 「走るしかない」@聖マニュ ついて行くからぁ~(^^)/ | ホーム | Ks by Ks(2010.7.30 O.A.) かすれた声も素敵でしたぁ~(^-^) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


