プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WBT 韓国LIVE LAST 大感動~♪ おめでとう~(^^)/

WBT 韓国LIVE LAST 大感動~♪

開始 19:36
終了 22:55


お友達も涙、涙の大感動のLIVEだったようで、なんだかメールも支離滅裂(笑)
それでも、お知らせしてくれた気持ちがうれしくて。
ありがとう(*^_^*)


午前中の写真撮影も、各班、順調にすすみ
お部屋で準備しているファンのところへ、メンバーが移動して入って来て、撮影という感じだったようです。

それから、つどい。
各メンバーにLIVE中にやってほしいことのリクエストを前もって出してあって、その中で選択するはずが、「選べね~」ってことで、ファンから直接聞くことに(^^)
なんだか、KAT-TUNらしいね♪

それぞれが、ちゃんとLIVEの中でやってくれたようです。
亀は、バク転だったかな?

サプライズ in Seoul Part2
昨日に引き続き

☆Encore
SMILE
青いペンライトを一斉点灯
会場中が青、一色

ハッピーブルーの意味、KAT-TUNは知っているかな?

☆W Encore
Going
ハルカナ約束

「Going」の歌い出しで、会場のファンから青い紙飛行機をメインステージに向けて一斉に飛ばす

どんな景色なんだろう?
いっぱいの紙飛行機が一斉に自分に向かってくる様子って(@_@)

メンバーもすごく驚いて、少し後ろに下がった模様(笑)
でも、すぐにわかって、とてもうれしかったんだね。

それからは、紙飛行機のお返し
客席に向かって、飛ばし返してくれたんだって。

メンバーから届く紙飛行機もいいね(^_-)


☆LAST
聖:「青いペンライトも紙飛行機も、すんげーうれしかったよ」

亀:「KAT-TUNで幸せ。みんながKAT-TUNをつなぎとめる”-”(ハイフン)でちょー幸せ!
KAT-TUNは、すごいスピードでもっといろんなことをやって行くから、これからもついてきてください」


東京ドームライブと同じぐらいの長さ?
いつもと同じように”全力で魅せるKAT-TUN”で、良かった(*^_^*)

MCも通訳をつけながらだから、いつものテンポも出しにくいだろうけど、とても盛り上がったようで、何よりでした。
覚えたハングルは話せたんだろうか?

そうそう、心配していた(笑)
「入口、出口、田口」は訳さず、そのままだったようです。
会場も一緒にコールした後、アンコールもあったようで、これで淳之のコールは、世界共通ってことだ。
良かったね、淳之(^_-)


ファンのあったかい気持ち
KAT-TUNからのありがとうの気持ち
行き交う愛がいっぱいの素敵なLIVEになって、本当に良かった(*^_^*)

ドキドキわくわくも、少しの心配も
きっとすごく良い思い出になったはず。

アリーナツアーをふまえて、東京ドームがあって、
そのモチベーションのままで海外公演へ
すごく充実したLIVE LIFE♪


KAT-TUN
初海外公演
大成功、おめでとう(^^)/


「LIVEはおうちに帰るまでがLIVE」
KAT-TUNもファンも、どうぞ気をつけて帰って来て下さいね♪



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< Ks by Ks(2010.8.06 O.A.) ちょっと壊れた亀がおもしろ~い(~o~) | ホーム | WBT 韓国LIVE 無事 終了 (^^)/  感動LIVE♪ >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。