プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード



海に行って来たよ(^o^) そして小さなお客様が...

こんにちは(*^_^*)

やっぱり田舎はいいね。
実家は落ち着く。
落ち着きすぎて、寝過ぎ(笑)
1年分、寝てるみたい。仙人になった気分(^-^)

そんな中、やっと海に行けた(^_^)v
さすがにお昼間はお天気が良すぎて、夕方前からぼちぼちお出かけ...


気持ちいいぃ~~♪

風が結構強くて、波もあるけど、やっぱり海は気持ちいいね。
こんな感じ

100816_1717_0003_convert_20100818053145.jpg


100816_1719_0002_convert_20100818053547.jpg


反対側は、こんな感じで山も見えるよ(^^)

100816_1719_0003_convert_20100818053211.jpg


マジで、田舎だ(笑)
いや、田舎でありがたいm(_ _)m

でも、残念なことに、少し変わってた。
私が遊んでいたころは、かなりの遠浅だったのに、護岸工事が進んでいてテトラポットがあちこちにおかれている。
普通の(笑)海になっちゃってる。

海岸(岩場)と砂浜が交互にあるような海岸だったんだけど、岩場が増えているような気がするんだなぁ。
小さい時は、砂浜で泳ぎ疲れたら、ちょっと岩場に行って、貝を拾ったりもぐってウニを捕って来たりして遊んでいたんだけど、今は、「漁業権が設置されていますので...」って看板もちらほら。

なんだー、つまんないの。
近くには魚もウニもいなさそうだ(捕る気? 笑)

うちのおチビたちは波打ち際で青春しているし(笑) ま、いいか(^^)
野ブタのラストみた~い♪

予想通り、洋服はビチョぬれだけどね(^_-)
好きにしろ(笑)


大人になると、海はひとりで来たい時もあると実感(笑)

そんな状態なので、夕焼けまではもたず...ちと残念。


そして、うちに帰ると小さなお客様が...
これ、わかる?
100816_1113_0001_convert_20100818053006.jpg

そう、ツバメ

100816_1218_0001_convert_20100818053915.jpg


身体も小さいし、若鳥の雌かな?
なんでも道路に瀕死の状態で落ちていたとかで、姉貴が拾って来たらしい。
皿の横にちょこんと止まって、こんなにつぶらな瞳で見てる。
人なつっこいんですけどぉー、ツバメってあんまり人になつかないよね?
指からご飯とか食べるし、頭なでると気持ちよさそうにするし...
人がそばに来ても、平気だし。大物かも(笑)

餌を食べたり水を飲んだりしているうちに、元気になってきたようで、あちこちに飛べるようになってきた。
負傷した時に翼を何枚かなくしたようで、これで海を渡って行けるのかちょっと心配。
でも、群れに早く帰さなきゃだし。
野鳥ってペットにして飼っちゃいけないんだって、知ってた?
ネットってすごいわぁ~。
ね~、ゆっち!(笑)


ツバメのきょんちゃん(さっそく命名)
早く、元気になれっ!




ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< ただいま~(^^)/ 田舎の空気満喫してきました♪ | ホーム | 行って来ます(^-^)/ >>


コメント

さちりんの実家って、海も山もあって素敵ですね。
久しぶりの新鮮な空気に、日頃の疲れも癒されたのかな?
つばめのきょんちゃんはさちりんの実家の温かさに、なんだか家族になってるみたいですね。きっと、力をいっぱい蓄えて、元気に戻って行きますね。

また、忙しい毎日に明け暮れるでしょが、帰れる場所があって、ほっと心が休める場所があるって幸せですね。

さちりん、京セラのライブ、思い切り楽しんで来て下さいね!

今日も溶けるほどの暑い日差しですが、さちりんの載せてくれた海や山やきょんちゃんの写真に癒され、頑張れます☆  ありがとう。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


