プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


ただいま~(^^)/ 田舎の空気満喫してきました♪

ただいま~♪

すっかり浦島太郎の気分です。
田舎で寝過ぎたせいか、帰ってきたら、ちっとも眠れません(笑)

PCも開かず、情報もないので、更新もサボってて、ごめんなさい。
携帯も「どこ?」って感じで、メールのお返事も遅れてて、すいませんm(_ _)m
ぼちぼち、リハビリしていきます(笑)

田舎って時間の流れが全然違う。
あれは、なんだろうね。

しかし、日本家屋っていうのは良いもんだ(^^)
あちこち開け放してるところから吹いてくる風ってなんであんなに気持ちが良いんだろう。
緑って偉大だね。

夜は24℃ぐらいになるから、涼しいを超して、寒いぐらい。
湿気も少ないような気がするし、ちょー快適。
両親が暑い、暑いっていうけど、全然だから。
さすがに毎日熱帯夜で過ごすと身体が違ってくるのかも?(笑)

さて、なんとか「Going~」だけは死守して観たものの、ラジオは旦那ちゃまの実家で聴かれず、だったし、雑誌も全然だし。
置いてかれてる感がいっぱいだ(T_T)


んなことを言っても、この週末はとうとう京セラドームライブだしね(^_-)
Yeah!~~♪♪♪

テンション上げて行くのが間に合うのか?っつー感じだけれども!

WBT 国内ラスト!!

最高の状態で応援するぜっ!って気持ちで臨みたいと思いますっ!(^_^)v

KAT-TUNも心して、来るように(笑)


続きは、キリがない?


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

☆  ☆  ☆  ☆  ☆


まだツアーが終わったわけじゃないから、ちょっと気が早いと思うんだけど...

アリーナツアーから長い長いLIVEだったわけじゃん?

あ、厳密には公開リハから?
4月から毎月、KAT-TUNにLIVEで逢えるなんて、すごい楽しかった♪
内容もいろいろと..ちょいちょい変えてあって、それぞれを楽しめたし、いろんなKAT-TUNやいろんな亀に逢えたわけだし(*^_^*)

そうなると、「ほんとに台湾で終わっちゃうの?(@_@)」的なね、寂しさがあるわけですよ。

まぁ、そんなこと言ってたら、キリないじゃん?てのもあるけど...
お休みも必要です、とかさ。

確かに...(-_-)

でも、秋とかに、凱旋LIVEとかあったらいいのになぁ~(^-^) なんて、思ってます。

ほらっ?プロ野球シーズンも終わるし、あいてるとこ、あるっしょ?(~o~)
どーすかね?
ちいさいおじさん?(笑)

<< 今頃『日経エンタテイメント』ですけれども(^^;) 夏期講習♪ | ホーム | 海に行って来たよ(^o^) そして小さなお客様が... >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


