プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


暑さに負けない 熱いLIVEに(^_^)v 前夜祭的な(笑)

こんにちは(^o^)

最近のお気に入りのCMは、日清カップヌードル「この味は世界にひとつ」シリーズ
ずいぶん前から気になってて「面白いなぁ~♪」と思ってたんだけど、誰?とか何?とか調べる時間もなくて。

CM曲は『Virtual Insanity』ジャミロクワイ(Jamiroquai)『 ヴァーチャル・インサニティー(Virtual Insanity) 』
ヴォーカルの ジェイ・ケイ(JK) 本人が出演する本物のPV映像に、本人が「腹へった、カップヌードル5つ食べられるぐらい~♪」「ほかのじゃいやよ~、カップヌードルがいいよ~♪」って歌詞の替え歌を乗せてるやつね(^_-)

検索してみたら、やっぱり、ちゃんと話題になってたんだね~♪
だってかっこいいも~ん(^-^)
原曲覚えてるかな?


今朝はLIVEに備えて(笑)「NO MORE PAIИ」を最初から聴いてみた(^^)
いよいよ明日だね~♪

やっぱり「SWEET」いいよなぁ~(^-^)
そうそう、オフィスの中でフロアを移動する時に、エレベータに乗って(歩け)
誰もいない時に、携帯から着うたを流して聴くのが最近マイブーム(^_-)

白い四角いエレベーターの中に亀の声が反響するの。いいよ~♪
いきなりミニミュージックブースみたいで(*^_^*)

荷物用だと、フェルトみたいのが張ってあるから、音が反響しなくてレコーディングブースみたいだし。ぷぷぷ。

かなりリフレッシュになるよ。
降りる時に、ドアの前に誰か待ってたりして?なんてちょっとドキドキしたり。聞えたかな?って(笑)

ま、聞えても全然OKだけど(^_-)


明日も暑くなりそうだ。
おまけに明後日も暑くなりそうだ(^^;)

うちの汗かき&水飲み王子は大丈夫かな?
ゆっちの汗と髪は大丈夫かな?

すんごい楽しみにしているよ~(^^)/

国内ラスト
KAT-TUNも「-」(ハイフン)も、思いっきりはじけようぜ~~♪

大阪に来られない人も、台湾に行く人も...
みんなが「-」だからねぇ~~(^^)/


おまけは...
雄一様の「ファミ通」予告

ちょっとおすましです(^^)
100819_2110+0002_convert_20100820211003.jpg


さっ!続きましての おまけのおまけは...

こんなに毎日暑い中、がんばってる「-」 One of Team KAZUYA のみなさまへ
残暑見舞いです(*^_^*)

KAT-TUN LIVEで
暑さに負けず、熱いアツ~イ大阪の夜にするぜ~~(^^)/


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*) ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

浴衣の亀 七連発
花火みた~い(笑)
(期間限定)


きゃわ(*^_^*)

ちょっとおすまし~~♪

なんとも涼しそうな...透明感満載の亀(^-^)

ちょい照れ きゅ~んってする亀っす(>_<)

おっと!(@_@)ヤラれちゃいますぅ~♪

オトコマエ~(*^_^*) このさ、雰囲気と視線!どーよっ!

ちょっと懐かしい(^^)
昨年のスカル浴衣...はぁ...

みなさま、暑さだけでなく。
亀にも、お大事に(^_-)



<< 暑い 熱い アツい..甲子園 ん?(@_@) | ホーム | 「選ばれし人」でありつづけるには... >>


コメント



サチリン~

なんか久しぶり(笑)

夏休み実家に帰ってリフレッシュして来たんだね

普段寝不足なサチリンにはちょうど良かったんじゃない?

ワタシは15日の普段の日曜日休みから月曜、火曜と休みをもらって、普段の水曜日休みまでで4連休

日曜日は恭平のダンスの発表会の舞台があって朝から夜まで

月曜日は恭平とダンナと3人でプール行って、中華街でランチして、何年振りかのボーリング(笑)

ハードな一日を過ごした(笑)

日焼けし過ぎて真っ赤っかでヒリヒリ痛くて大変だった(笑)

火曜日は昼過ぎから3人でゲーセン行って、買い物してランチ。

水曜日はゆっくりして4日間あっという間だったよ

明日、あさってはいよいよ待ちに待った京セラドームだね

サチリン楽しんできてねん
カメとKAT-TUNにワタシ達の分も連れて行ってねん

ヨロチク

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


