プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


愛しきスーパースター 亀マニュにありがとう(*^_^*)

亀マニュ K-48



んっとに--!

もうぅ--!

ったくぅ--!!(>_<)

どんだけ墜とせば、気がすむんだっ!

ぎゅぅ~~~~
(はーとでだきしめた音 笑)


成田を飛び立つ瞬間の亀からのラブレター


「最後の地 台湾に出発しやす

青い空から、気持ちよく世界へ飛び立つぜぃ!的な(^^)

「アリーナ(ツアー)から、約5ヶ月近くやってきて、あっという間にこの日を迎えました

いろいろあっても...
いろいろあったから...

でも、すんごい楽しかったから...
「あっという間」

終わってみれば、ほんとにそうだ。

そして強くなった
応援する気持ちも、愛する気持ちも。

「本当に沢山の人達と一緒の時間を過ごせた事はとても意味のある事で、これからの、自分らの道筋を照らしだしてもらった感じです

本当に感謝しておりやす

ううぅぅぅぅ..(/_;) 亀...
ありがとう。
こちらこそ、ほんとうにありがとう、だよ。

「自分らの道筋を照らしだしてもらった感じです」

そう感じてくれる亀が、心から大好きです。 
本当にそうだったらいいなと思っていたこと、ストレートに感じてくれて、ありがとう。

「WORLD BIG TOUR という新しい挑戦ができるというのは、沢山の応援してくれる日本のみんなのおかげ。

そして自分達を、温かく受け入れてくれている海外のみんなのおかげ」

ん。ん。ん--(;_;)
国は違っても、KAT-TUNを応援する気持ちは、一緒だよね。
愛は万国共通だ。

「しっかりと受け止めてLIVE楽しんできたいと思います

はいっ!ぜひ、LAST LIVE 心から楽しんできてください!
行けない「-」は、しっかり日本の空の下から、応援しています。


「今に、満足せず

次のステージにみんなでGoing出来たら幸せです

ついてく覚悟はできてるっ!
次のステージ、その次にも、ちゃんとついていくよ☆
「-」合わせて、KAT-TUN!!
みんなでGoing!だぜ~~!


「そいじゃ、行ってきます

はいっ!行ってらっしゃい(^^)/


「日曜日にまた、日本で

くぅぅぅ~~~(>_<)
ニクいやつだぜ。もぉ~~(T_T)

ちゃんと日本にいる「-」にも、メッセージを残して...

亀...
大好きだ---!!!

..と空に向かって叫びたい。
いや、叫んだかも?
確かに気持ちでは叫んだ。
エアーズロックあたりまでは、届いたはず(笑)


ふぅ~。

大好きで、愛しくて、切なくて...
なんだかなぁ...
亀梨和也って。


とにかく大好きは、ハンパなくて。
応援できる喜びを与えてくれる
いろんな意味で、スーパースターです(^_^)v


亀の優しい笑顔が...
LIVEやあちこちで、ファンにむけてくれてる優しい瞳の亀の笑顔が目に浮かぶような、すごくうれしい亀マニュでした(*^_^*)

心から、ありがとう。

WORLD BIG TOUR LAST LIVE
大成功を祈っています(^^)/




ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)


<< 台北へ...想いよ、届けっ!!(^^)/ | ホーム | 台湾の空へ にいはおー(^^)/ >>


コメント

感動

こんにちは。いつも拝見しております。53歳と80歳の亀ちゃん大好きオバさん母娘です。亀梨君は知れば知る程人間としてもアーティストとしても最高ですね。ライブは私が参戦できない母の分もドームにこれまた亀ちゃん大好きの中学生の息子と参戦しました。元気の元は亀梨君です。 老後の楽しみです(笑)これからも見させて頂きます。頑張って下さいね。失礼致します。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


