プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台湾の幸せのおすそわけをいただいて来ました(*^_^*) Part1♪

こんにちは(*^_^*)

今日もじりじりと溶けそうで溶けない(笑)
暑い日でした。

今朝の歌は「SWEET」♪ん~(^-^) ちゅき(キモイ)
「N.M.P」からのこのアルバムは、きっとまだまだ余韻にひたりながら、聴き続けるだろうなぁと思います(^_^)v


今日は、台湾から帰ってきて、すぐに竜ちゃんコンのために広島へ移動するお友達を迎えに行って、見送って。
ほやほやな台湾LIVEのあれやこれやの話しを聞きました。

ま、私たちの話しなので、あっちこっちに飛びまくり、新幹線の時間も気にしながらだから、ここに書けるようなまとまったことがないわけだけれども(笑) 

記念撮影の写真をみたり、お土産やお願いしていたものやが、飛び交い(@_@)
竜ちゃんファンの彼女は、とにかく、骨折したにもかかわらず、ギブス?で固定しながらも一生懸命に踊る竜ちゃんの姿や、立ち位置をなるべく動かないように組み直して、竜ちゃんの分まで踊るKAT-TUNの頑張りをみて、涙々だったらしく。
その話をしながら、また泣いちゃうからさ--。もう、もらい泣きするって(/_;)
...ドトールで怪しい人たち(笑)

竜ちゃんからも「メンバーに迷惑もかけて(ファンの)みんなにも心配かけて、ほんとごめん」ってメッセージもありつつ、可能な限りの片足のダンスと、フライングもしたのね?外周もまわったとのこと。大丈夫なのかな?
前日?当日?になってからの立ち位置の変更や、流れを変えたりって、すごく大変だと思うんだけど、ほんとにみんなよく頑張ったんだね。

ピスフルでバクステにもどると、いつもゆっちと竜ちゃんと聖は、競争のようにジャンピングするんだけど、聖は外周まわってて、竜ちゃんはジャンプはさすがにできないから。(でも、ジャンプしていたという目撃談もあり(@_@))
その分、ゆっちがいつもより高く飛んでいたとか。

どこのダンスだったかな。聖がダンスで竜ちゃんの分をカバーしてくれていたとか。
みんなオトコマエだなぁ~(^-^) やっぱり大好きだぞ!


他のお友達からは、サプライズをメインステ横で、KAT-TUNと同じ風景を見て「KAT-TUNが嬉しいだろうなぁ~」と泣けたとのこと。ほんとだね。
「KAT-TUNが笑顔でいる」ことが、私たちの願いだもんね(^_-)
”嬉しいだろうと泣ける”っていうのが、良いよね。わかるよ。その気持ち(*^_^*)

キレイだったんだろうなぁ。青い海に浮かぶようなKAT-TUNの文字♪

これまでKAT-TUNのペンライトに採用されたことのない色を選んで「黄色」にしたと、台湾のファンの方からメッセージをもらっていました。
文字にあたる席のところにあらかじめ準備されたサイリューム。
席の場所や、準備が本当に大変だったと思います。計画された台湾ファンスタッフのみなさん。ありがとうございましたm(_ _)m

自分の席にサイリュームが置かれなくても、ペンライトを青に点灯するという協力は必要で、会場全体がひとつにならないとできないこと。
みんなの気持ちが、ほんとうに”ひとつ”になれたんだね。
そしてKAT-TUNに届いたんだもん♪
すごくステキなことだね(*^_^*)

亀が「全部照明消して~」ってLIVEスタッフさんに叫ぶと、再び、青い海の中にはっきりと浮かぶ「KAT-TUN」の文字
それをまたみんなの歓声が包んで。

Wアンコールの後「La♪LaLa♪La~♪」の大合唱もすんごく嬉しかったと思うよ。
出てきて、一緒にKAT-TUNとファンと、会場中で「SMILE」♪なんて、すごいよね。
どんだけ愛されているんだ?KAT-TUN(^^)/

おっと!忘れないで!!
その場所にいなくても、「心はひとつ」
KAT-TUNを愛する気持ちは、日本にいた「-」のみんなのハートにも熱く、熱く、しっかりと”ここにある”ことを。


更に深まったKAT-TUNの絆を、またさらに深く、直に感じられて、KAT-TUNとファンの絆も強くなったと実感できる時間の共有。
うれしそうなKAT-TUNの表情も見たわけで、そりゃ、泣くよね--。
だって、KAT-TUNのこと、愛してるいるだもんね(^_-)

亀やKAT-TUNが、「すんごく愛されている!」って感じると、めちゃくちゃ幸せ♪
みんなで...日本中で、世界中で”手つなぎ”してKAT-TUNを応援している!って気持ちになるんだ。
それって、すんごい幸せ

こんなHappyな気持ちをくれて、ほんとうにありがとう(^^)/


まだ、竜ちゃんはソロコンが10月まであるし、それぞれが次のお仕事にGoing!して行くと思うけど...
とりあえず、ほんとに、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございましたm(_ _)m


「ほんとに終わっちゃったんだなぁって...」って、淋しい気持ちもあるけど、
「今回のLIVE TOURはほんとにたくさんのプレゼントをKAT-TUNからもらったよね♪」と、すんごく満腹な(?)感じもあって、まだまだ自分の中でも楽しめるような気がするの。

かなり長持ちしそうだから、KAT-TUNのみなさま、どうぞゆっくり休んでください(笑)
そうは、いかないとは思うけど...ね(^^;)


ほんとに、ほんとに、
あ・り・が・と・う(*^_^*)

KAT-TUN 
すっと、ずっと、ずうぅ~~と、愛しているよ~~(^^)/



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)


<< 台湾の幸せのおすそわけ Part2♪&ゆっち ファミ通に登場(^^)/ | ホーム | WBT ALL LAST 台湾 無事に終了しました~(*^_^*) お疲れ様♪ >>


コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。