プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


台湾の幸せのおすそわけ Part2♪&ゆっち ファミ通に登場(^^)/

ひとつの記事に書いてたら、すんごく長くなってしまって...(^^;)


◆おすそわけ From 台湾
おすそわけの続きは、お土産?グッズたち(^_-)..とキラキラゆっち(@_@)

お願いしていたグッズといただいた台湾の新聞のKAT-TUN記事

100829_1905+0001_convert_20100829192204.jpg

「亀」って言う字が難しい~~(>_<)
でも、ほんとに字が亀の甲羅に見えるよね?漢字ってすごいわ~♪(←そこ?)
最初、パッと見多時、亀が絵に見えた。私の目、大丈夫?(@_@)
下部には、ちょっと見えにくいけど、聖。「N.M.P.」で登場した中世騎士衣装。

「自由時報」って、現地の新聞。KAT-TUNのこと、毎日書いてくれたんだね。通訳できないけど(汗)
自由新報 HP

この新聞の記事は、こちら ↓
KAT-TUN 記事

ゆっちがMCで美味しいと絶賛だったクッキー?と亀がたくさん買って帰った(のかな?)Facemask♪
もろもろ...
100829_1904+0001_convert_20100829192146.jpg
ちょうど良い具合にライトが反射(笑)
うちわは裏が海外仕様。いったいこのツアーだけで、亀のうちわは何枚に?(笑)

このファイルたちは、おチビたちと取り合いになるに違いない(>_<)
がんばるぞっ!(笑)

...で?なぜにゆっちのうちわ?と質問する私
「これはプレゼント~(~o~)」

あらっ。いらっしゃいませ。初めて我が家へ、雄一さま~~♪
ありがとう。Mちゃん♪


あのね、大阪ドームの初日
とにかく、ゆっちがちょーオトコマエに見えたの(@_@)
すんごくアイドル然として、堂々としていて...
誤解のないように言っておくけど、いつも堂々としてないって言ってるんじゃないよ。その日はほんとに、アイドル的にキラキラだったの(^_-)
...なんて言ったらいいのかなぁ。

初日の打ち上げで友達にキラキラゆっちの話をしてみたんだけど、すでに「たこ焼きマントマン」の迫害で(笑)、一掃されてしまっていたから、誰も賛同してくれなかったよ~(/_;)
亀~♪なんてことをするのっ!(笑)

1日目の謎を解こうと思って、勇んで参戦したんだけど、2日目は見慣れたのか、いつものゆっちだった(-_-)
もちろん、充分にかっこ良いゆっち♪


私の目に、キラキラアイドルゆっちが...
「どこがどう?なぜ?」ってのが解明できないままなんですけどぉー。
でも、同じ日に誰かも「ゆっちがちょーかっこよかった」って言ってた。やっぱりそうなんだよ(^_^)v

なんかね...。
これ書き続けるとゆっちに失礼なことになりそうな気がしてきた(^^;)

言っておくけど(笑)
ゆっちはスーパースター、ちょーアイドルってことは、百も承知しているからね。
だから..ゆっち、ゆっち担のみなさま、怒らないでくださいm(_ _)m

この謎、誰か教えて~♪
誰か、ゆっちに秘密の”魔法の粉”をふりかけたの~??(@_@)
それとも、私に?(@_@)


◆ファミ通

そうそう、そんな雄一様が登場した「ファミ通」
yucchi_convert_20100829192118.jpg

ちょっと緊張した面持ちながら、楽しそうに話している様子が見て取れます(*^_^*)
小さい時から、読んでた「ファミ通」に登場するなんて、すごいです。
ゆっち、おめでとう(^^)/

大好きなゲームをやりすぎないように時間を決めてること。
ツアー中に生活リズムがくずれると体調を万全に整えることができないから、ガマンしたこと。
そのガマンの仕方は、友達にコントローラを隠してもらったこと(笑)

大学の勉強の妨げにならないように...などなど、大好きなゲームとお仕事のバランスを上手に取っているゆっちが、ほんと好感度アップぅ~♪です(^_-)

今、気になるゲームの名前などもあげてありますが、さっぱりわかりません(>_<)

ごめんね。ゆっち♪

これで、ボイパだけでなく、学生としての勉学に励むだけでなく、好きなことにも秀でている雄一様、という像は完璧だと思います。
これからも、精進をつづけてください(^^)/

少し休みがあって、見たかった映画をみたり、本を読んだりする時間があるといいね。
もちろん、ゲームもね(^_-)


あ、今日はこれから「Ks by Ks」だよ~(^^)/


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< Going!&Sport!&News めさせフェンス越え(^^)/ | ホーム | 台湾の幸せのおすそわけをいただいて来ました(*^_^*) Part1♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


