プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


Ks by Ks 大人のオトコのアドバイス(*^_^*)

こんばんは(*^_^*)

♪はじめてのチュー、きみとチュー 
I Will Give You All My Love♪
今日のハナウタはコレで(^_-)
名曲だよなぁ~。CMで聴くと耳に残る。

♪涙が出ちゃう 男のくせに
Be In Love With You♪とか、ロマンチックなんだよね~(^^)

今日も良いお天気でした(^^)
どうも”U"のキーがおかしい。もー(笑)

◆Ks By Ks(2010.9.17 O.W.)

こんばんは。亀梨和也です。
あなたと過ごす金夜のひととき、まずはこちらから。

★亀アリ、亀ナシ?
--タイトルコール。ほらぁ~、なんじゃ~!女子的に色っぽく(笑)

部屋に彼氏を呼ぶ予定。アイドルのうちわや写真とかたくさん飾ってある。彼氏目線で亀アリ?亀ナシ?
亀アリ!(ばさっと紙をめくる音)
ふははは。うぁははは。亀ナシっ!ちなみに、写真があったんですけど、これすごくね?いやいや~(笑)
行きましょう(笑)

亀梨和也のKs By Ks♪

1枚とか2枚とかにしない?せめて彼氏来る時だけ。で、彼氏帰ったら、もう1回、貼るみたいな?取り外し可能みたいな。
ありがたいっすけどね。もしオレが彼女の家に行って、アイドルの..こんな部屋だったら...

♪バイバイ孤独な日々よ~~♪(笑)(シャウト系に笑いながら歌う)

--最初に「アリ」だった亀がヒクぐらいって...いったいどんな部屋なんだ?(@_@)壁が見えないぐらい貼りまくってあるのかな?

「帰りたくなったよ」♪いきものがかり

--先週のミスチルもだけど、選曲がいいよなぁ。ほんといろんな歌をたくさん聴いているんだろうね。
いきものがかり、いいよね。聖恵ちゃんの言葉を大切にする歌い方、伸びの良い素直な声、好き。そして一番いいなぁ~と思うのはリーダー水野さんの才能とキャラ(笑)「明日へ向かう帰り道」とかもいいよね(^_-)

さぁ、お送りしましたのは、いきものがかりさんで「帰りたくなったよ」でした。
改めまして、こんばんは。亀梨和也です。
さぁ、ということで、この間ね、いきもがかりさんのライヴ、武道館におじゃまさせてもらったんですよ。いや~、良かった。うまい!みんなうまい。癒されたね、元気になるよね。
でもなんかお話聞くと、最初はもう..300人とかのライブハウスとかで、手売りでチケット売ったりしてて、そっから今、武道館。今度はさいたまスーパーアリーナだったりと。すごいよね。なんだろ?そのお客さんに対する気持ち?ひとりひとり、来てくれてる人たちへに対しての思い..っていうのが、すごくある!ライブで、ちょっと見習いたいなと改めて思いました。

--いいなぁ。ライヴ行ったんだぁ。すんごくあったかいライヴなんだろうな。ん。ん。確かにそうだよね。ストリートから始まった人たちって、そうだったりする。ファンのありがたみを直に感じてここまで来れて、って気持ちが大きくて。「ありがとう」の気持ちが往復するライヴっていい(^o^)

さぁ、亀梨和也とひそひそばなし、あなたからのメールを紹介していきましょう。
★メール
☆Going!Sports&Newsを録画したと思ったら、弟のせいで録画できませんでした。むかついて弟の録画したものをいっぱい消してしまいました。8才も離れているのに、大人気ないです。もうちょっと大人になるべきですよね?

そうだね(笑)ちょっとかわいそうだね。(小芝居はじまる)
(半泣きの弟)「おねえちゃん、なんで消すのぉ~」
(おねえちゃん)「うるさいっ!」って言いながら、たぶん消したんでしょ?
(半泣きの弟)「やめて、おねぇちゃ~ん(/_;)」
(おねえちゃん)「うるさいっ!」みたいな。Going♪みたいなね(笑)

--はいっ!小芝居入りました~♪
亀の「おねぇちゃ~ん」呼びが絶妙(笑)半泣き弟役、最高(^^)/
でも、おねえちゃんも泣きそうになるの、わかるわ~。あるもんね、こういうこと(T_T)

☆フランス人の社長に交替。会社の規定で、黒髪にしなければなりません。黒髪の女の子どうですか?亀ちゃんは黒髪になれますか?

オレ、、全然できる。いいじゃん、黒髪。フランス人の社長になって黒髪っていうのがね。好きなんでしょ。日本の女性が。黒髪素敵じゃない?大人の人の黒髪、仲間さんとかもすごいきれいだしねぇ。いいよねぇ。ちゃんとこうキューティクルこう保って。うん。♪ようこそ、日本へ~♪@SMAP

--歌入り(笑)アジアンビューティー♪いいよね。社規で黒髪ってすごいね。学校じゃないのに、次はイベントの時は着物着用とか?(@_@)

☆高一。お祭りの後、下着姿をお父さんに見られました。それから目を合わせられない。どうしたらいい?

あははは。意識しなきゃいいじゃん。お父さん、そんなに気にしてないよ。「あぁ、成長したな。Bカップかぁ..」みたいな。お茶のんでいると思いますけど。(鼻シュッ)ね?親子なんだから。
でも、恥ずかしいかぁ。確かにオレ、下着は全然オレは平気だけど、すっぽんぽんでいて、母親に見られたらちょっと恥ずかしいかもね。でもなんなく会話すると思いますけど。

--恥ずかしいよねぇ(^^;)確かに。ま、でも、もう仕方ない。早く忘れて普通に接した方がきっとお父さんも助かるはず(笑)
しっかし、Bカップて~(^-^)

お知らせの後は、今夜もあのDr.が登場します。Dr.~。

--「Dr.」巻き舌系?(笑)なぜ2度言う?きゃはは。

★カメンセラーかずや
勉強が手につかない時、親がうるさく感じる時、会社がつまらないと思う時、恋の迷路にハマった時、そんな時はこんな風に叫んでみてください。
「カメンセラー~かずや~(^^)/」(お化け屋敷的な?)

--ナレーションが入ったんだ。いっぱいありそうなシチュエーション☆相談したいよね?先生に(*^_^*)

さぁ(笑 咳き込む)あなたの恋の薬、カメンセラー和也。今日も、登場していただきましょう。
リスナー:つきあって彼氏から4回目のプロポーズを受けてる。3年前に友達と浮気をされたことが今だに忘れられません。25才

もしもし、こんばんは。カメンセラー和也です。

ほんと。亀。
彼氏に4回目のプロポーズ。つきあって9年。Wao!

でも、結論から言わせてもらうと、違うんじゃない?じゃ。
だって9年一緒にいて、4回プロポーズされて「うん」って首ふれないんだったら、違う気がするんだけど。
何かあるたんびに、その友達と浮気したこととか..(思いん出すんでしょ?)
(彼氏の浮気)自分の友達だもんなぁ。うん。

浮気ってつきあってたってこと?しちゃったってこと?
あぁ..。ふっふん。うぅ..ん。デートしてた、とかじゃなくて完全に..

じゃ、別れてたってことじゃないの?二股ってこと?
(別れたて時のこと)じゃ、浮気じゃないじゃん?

でもそれはしょうがないじゃん?どうのうこうの言える筋合いじゃないんじゃない?4回プロポーズしてるけど、4回YESって言ってないってことでしょ?どっかいっちゃうよ。

どうする?ずっと「う~ん」とか言って、じゃ別れようって言って、その次の週に友達と結婚とかしてたら。
それはいやなんでしょ?その間は浮気はないの?

「浮気は」、”は”って何?
じゃ、彼氏と一緒じゃんかよ。ふふん。

~~カット~~

彼氏は今、一緒?
ちょっと彼氏に代わってよ?

彼氏:26才

結婚を考えているんですか?
じゃ、プロポーズしたり?どういう反応ですか?

(オレの努力不足)
..というのは?行動がちゃらい?
あははは~~~(^o^)
ちょっとしゃべり方、ちょっとちゃらいっぽいですもん(笑)

そっかぁ、高校の時からつきあってんの?すごいね。浮気は?浮気はしたことないと?
したこと、ない...

そう言っとこ。言っとこ。これ彼女、絶対ラジオ聴くから。

浮気はしないね?
じゃ、ちょっと彼女がいないところで、うつってもらっていいですか?

今、考えているところがあるみたいなので、ラジオ越しの決意と言いますか、ちょっと...
彼氏:おれには、彼女しかいない。大好きです。
ぱちぱちぱちぱち。

もしもし、彼氏いい人っぽいから、だからGoingしちゃったほうがいいんじゃない?

R+彼氏:亀ちゃん、ホームランがんばって

ありがとう(^^)
以上、カメンセラー和也でした。
彼女も努力して、お互いに歩み寄って、がんばってほしいなと思います。

告知

--ん~(^-^)
やっぱ、亀、大好きだ。
リスナーの話を真剣に聞いて、一緒に考えている亀がすんごく素敵。
「うん、うん。」って聞いている「うん」が好きだ(^^)
ほんとに2人が幸せになったらいいなって思ってアドバイスしているのが、すごく伝わってくるんだよね。
亀、やっさしぃ~~(^-^)

あ、そういえば今週は「先生」じゃなかったね。年上の時はなし?それとも自分で照れちゃった?
先週の小学生のリスナー、最高だったんだけどなぁ、ひさびさに聴きながら大笑いしちゃったもん(笑)


あなたと過ごす金夜のひととき、お相手は亀梨和也でした。
素敵な週末をお過ごしください。ボクとはまた来週。
バイバイ

--今日もお疲れ様でしたm(_ _)m
”大人の”ってわけじゃないんだけど...じっくりと落ち着いたリスナーへのアドバイスに、今の亀を感じちゃいました。ほんとにいろんなことを吸収しながら、楽しみながら苦しみながら、いろいろ感じながら、ぐんぐん成長しているんだなぁって思ったり。亀って”丁寧”って印象があるんだよね。そうじゃない時もあるんだろうけども。

素敵なオトコになっていってるって実感。いつもそう思っているんだけど、さらに実感(*^_^*)
なんか、おいてかれてるぅ~(汗)

...てことで、もろもろ、ありがとうございましたm(_ _)m

みんなに(^_^)v


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)


<< Going!Sports&News フレッシュなスーツ姿にほれぼれ(*^_^*) | ホーム | もろもろの..盛り合わせ的な(笑) (^^)/ >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


