プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


いっぱい...おめでとう(^^)/ 

こんばんは(*^_^*)

今日は曇りでした。
やっと涼しくなったよ~って思ったら、寒いっ(>_<)

先日、関東はすごかったね?
前日35℃の真夏日、翌日14℃って~。半分以下!
風邪、ひかないように気をつけてね(^_-)

...と、何から書くかなぁ。
ここんとこ、お仕事はもとより、トラブル続きでPCもろくにつながらないつー(T_T)
身体が4つぐらいほしいよ(笑)

ってことで元気です(*^_^*)
下書き、Upできるかなぁ...

◆Sports関連
・野球
イチロー 10年連続 200本安打記録樹立 おめでと~(^^)/
(2010.9.23)

徹底された自己管理と、練習と精神力
ただただ、感銘します。
おめでとうございます(^^)/
20100926-00000021-reu_k-spo-view-000_convert_20100926162458.jpg

やっぱ、かっこいいわ(^^)


・日本プロ野球
<パ・リーグ>
えらいことになってますがな。
西武についてたマジックがソフトバンクにつき、いっきに”1”(@_@)
ひょえ~~。混戦って、混戦すぎだよ~。
ロッテもがんばれ。クライマックスシリーズに出るんだっ!つよくん!Fight(^^)/

そうそう、ソフトバンクの試合。亀も札幌ドームで観戦できたんだね。
両エース投げ合い、1:0の手に汗を握る好試合。めちゃくちゃ興奮してそ~(^^)
そんな試合を見られて良かったね♪

<セ・リーグ>
あ~。中日、つえ~(@_@)
巨人...負けないでがんばって。

阪神、いいねぇ。食い下がってる。ほいっ。もうちょっとだぜ。
ファームでは矢野選手の引退試合。
ラストマウンドには下柳。友情だなぁ(/_;)

矢野捕手。優しい語りでほんわかとしてて、捕手らしからぬキャラで、好きだったな。お疲れ様でしたm(_ _)m
解説とかで出てくれるかな?少し休んでからで良いので。待ってます(^^)
あとは、ジョーががんばってくれますよ。

・GOLF
遼くん、プロ初、ホールインワン、おめでと~~(^^)/
打ったボールを見送った後、カップに消えたボールがわかんなくて、きょとん(@_@)とした顔して、キャディさんみたり、同じパーティの人をみたり...
ホールインワンとわかった時の笑顔が最高でした(^^)
カメラ目線で「Goo~!」ポーズ。
かっわいかった~(^^)

自分のスポンサーの冠トーナメントだから、がんばらなくっちゃいけないんだけど、それが逆にプレッシャーかな?
これまでもあんまり良い成績じゃなかったんだよね。
今年は優勝が狙える位置。遼くん、がんばって(^^)/

会場は、私がゴルフを真剣にやってた時によく行ったコースで、そこそこ覚えているけど、やっぱりカメラでとらえると感じがすごく違っていて、「ん?(@_@)」ってなるね。距離はないけど、コースマネージメントが難しいんだ。プロはもっと難しいところにカップが切ってあるから、すごいんだろうなぁ、と思いながらみてた。今日は、また風がはんぱなく強くて、横からのアゲインストなんて、すごかった。読めない(>_<)

そうそう、亀のLAMDASHのCMも流れたよ。やっぱりデカい画面でみる、ダビデ亀、すてき(*^_^*)
ミリオンもおめでと~~(^^)/


◆マウピ代々木
ちょっと間をあけてのマウピ。
竜マニュで書いてくれた新しいニートマンの衣装。
リラックマだったんだね。ぷぷ。すんごい似合いそう。
すごい盛り上がりだったようで、おめでとう(^^)/

足も完治に近く、おめでとう(^^)/
東京は明日がラスト。がんばれ~♪

応援メンバーにはじゅんの☆
ライブ並のダンス&大きなお手ふり(^^)

メンバー愛がすてき♪

みんなそれぞれが、元気にがんばってる。
それだけでハイフンは、幸せです(*^_^*)

今日は「おめでとう」が多い記事(^_^)v
そろそろ、ジーニストも来ますかね?来てくれっ!(笑)

あ、アレも...(@_@)


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

おまけ(^_-)

Lamdash_convert_20100926162952.jpg

ま、まぶしぃ~~♪

改めて、ほれぼれ~~(*^_^*)

<< Going! Sports&News ソフトバンクおめでとう~(^^)/ | ホーム | LAMDSH☆な亀 再び(@_@) つい白熱しちゃう野球談義♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


