プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


Going! Sports&News ソフトバンクおめでとう~(^^)/

ソフトバンク 優勝おめでとうございます\(^o^)/

7年ぶりの優勝
ソフトバンクになってからの初優勝
ソフトバンク創立30周年での初優勝
そして、秋山監督になってから、初優勝

わぁ~い!おめでとう\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


◆Going! Sports&News (2010.09.27O.A.)

いや~(^-^)
かっわいかったねぇ~。

びちょびちょ、ざばざば~
だぁ~~~
ざばぁ~んっ!

水も滴る..じゃなくて、ビールも滴る良いオトコ☆だったね。亀(^_-)

★楽天クリネックススタジアム
西武の試合が終わらないうちに、ソフトバンクは試合開始。西武の試合もわからなかったもんね。日本ハムだって、3位になるかどうかで、クライマックスシリーズへの出場がかかってるから、必死だし。
サヨナラ負けっていうのも、ツラい(/_;)渡辺監督~。あきらめないで、がんばって~(^^)/

ソフトバンクの優勝が確定したのをふまえて、動きだす裏方さんの亀。ピカ~ン☆
お昼にもご挨拶した選手宿舎のホテルへ。

亀:「3000本?(@_@)」
確かに驚く。いったいどれぐらいなんだ?3000本並んだ様子。想像できな~い♪

秋山監督の挨拶で始まる祝勝会
きっと亀も一緒に緊張したに違いない(^^)

川崎ムネリン選手会長の挨拶
「イェ~~イ!!」で、ビールのかけあい。

わぁ~わぁ~きゃぁ~きゃぁ~、楽しそう~♪
いつも思うけど、ゴーグルとか関係ないね。帽子も(^o^)
ざぁぁぁ~~的なビール。

きゃはは~、めちゃくちゃ楽しそう。
この日のために、このビールを全身に浴びるために144試合をがんばったんだもんね~♪
歓喜のビールを思う存分、浴びてください。

思いっきり、はちゃめちゃに。
選手の笑顔がすんごくいいね。

他のところのスポーツ番組も、ちょい見したけど、女子アナもかわいそうなことに。
真っ正面から、吹き出るビールをかけられちゃうの、目が痛そう~(?_?)
「え~、あれ、亀もやられちゃうの~(@_@)」

あくまで裏方さんの亀☆
会場のすみっこ(だよね?)で、せっせとビールを出して、ビールをかけられて、空いたビール瓶をお片づけ♪
「亀ちゃ~ん」と呼ばれながら、ざぁ~!「わぁ~い!」と言われながらじゃば~~!!
選手からの愛だわ~(~o~)

多村選手と抱き合い、デカい選手に囲まれて、いっきにビールをかけられてる。
うれしそうにジタバタする亀(*^_^*)
背中だろうが、頭からだろうが、誰か服の中にもいれてたよね。もうずぶぬれだったけど(笑)
おっ(@_@) 今度はぴょんぴょん、はねてるよ~。

亀、うれしそう~♪
黒バラに続くビールかけだね。

今度は本物の選手と一緒だよ~。パ・リーグの優勝の祝勝会に立ち会えるなんて...
亀、おめでと~(^^)/

ソフトバンクのみなさま、お疲れ様でした。そしておめでとうございます。
次は、日本一の時にも亀を呼んであげてくださいm(_ _)m
あ、できればすねちゃうかもしれないんで、上田さんも(笑)

☆会場内中継スタジオ
生中継~。いぇ~い♪

実はちょっと心配してた。
ビールが目に入って、赤くなってないかな?とか。
気温が低いのにビールかけちゃって、風邪ひいてないかな?とか(^^)

スタジオの亀は、いつもの亀でした(*^_^*)
シュッとした出立ちで、ライブのストラップのような色合いのストールを差し色に。
背筋をピンと伸ばしたインタビュアー(^_^)v

なんだか、もう。亀のうれしさが画面いっぱいに。「おめでとう」の気持ちがガンガン伝わってくる。
うれしそうな笑顔を見ていると、こっちも笑顔になるからさぁ~♪ありがと--!って気持ちになるんだよねぇ。

聞きたいこともいっぱい(^^)。森アナも行ってたのに、しゃべる隙なし(笑)

ゲスト:多村選手、和田選手、松田選手
西武にマジックが点灯しても、諦めないで、全員野球でもぎとったパ・リーグ優勝だもんね。
すごいよっ!

亀:「MVPは誰だと思いますか?」
上田:「MVPの選手は、今度ごちそうしてくださぁ~い」
すかさず亀
「いつもお世話になっているのは、こっちじゃないですか--(^^)」

ふぅ~。またヤられちった(*^_^*)
そうなんだよね。この考え方が好きなんだと思う。
確かに、現場で何度も取材をしている亀と、スタジオしか時間が取れない上田さんとでは、感覚が少し違うかもしれないけどね。

上田さ~ん。選手にごちそうしてあげてね(^^)/


札幌から、仙台へ。
プロ野球スペシャルサポーターも楽じゃないよね。
でも、きっと楽しいんだろうなぁ。最高に(*^_^*)

いろんなチームに取材するたび、どのチームにも勝ってほしくなる。
それが人情だ。
でも、それができないのが勝負の世界。


その道のプロに接することって、きっと学ぶことがたくさんあるはず。
技術的にも、精神的にも。

そしてそれをくまなく吸収してくれるだろうっていう信頼が亀にはあって...
そんな亀がいろんな環境に身をおいて体験できることが幸せだなって思うんだ。

もちろんそれは亀のチカラがないとできないことだし、まわりからの愛も必要だし。
ありがとうございますm(_ _)m&がんばれ~~(^^)/

放送開始が遅くて...
めずらしく、かなり眠くて...
そんな中、ほんとにうれしそうな笑顔の亀をみながら、そんな思いが行ったり来たり(笑)


亀、興奮とビールの匂いで、ちゃんと寝られたかな?(*^_^*)
なんだ~、ビールかけを見ながら、一緒にビールを飲んでおくんだった~(笑)

亀ちゃん♪
今日も1日、お疲れ様でした。
そして、今日もありがとう(^^)/


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< スポーツ紙に登場の野球少年(*^_^*) 上ポムも~♪ | ホーム | いっぱい...おめでとう(^^)/  >>


コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


